2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

さくらと一緒に(王子編)

ちょっと寒かったけど31日もお花見に出かけました。
DSCF1290.jpg

今日のお供はお坊ちゃま。
生まれて初めてのお花見です。

【More・・・】

行ってきたのは洗足池公園。
DSCF1284.jpg


DSCF1300.jpg

お姉ちゃんも一緒。
お姉ちゃんたちとチップだけって初めてのパターン!?
チップっぷはうれしそう~♪

DSCF1283.jpg

洗足池は池の周りをそぞろ歩く人、さくらの木の下でシートを広げる人、
たくさんの人でにぎわっていました。


DSCF1285.jpg

池の周りにぐるっとお店が並んでいます。
ママとねえねは何だかいっぱい食べてたよ~BYチップ


DSCF1289.jpg

ママしゃん、ボクちん楽しかったよ♪
また行こうね。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:40  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

★うふ

可愛い。3匹別々にお供に行ったんですね
うちも今日頑張って連れて行ってみたけど人がすごくてルナしか撮れなかったわ(×_×;)

最近どんどん小型化してるみたいだから
チッビコパピもいっぱい見つかるかも~( ̄ε ̄;)~♪
ミーコ |  2006.04.01(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

旅行から帰ってきてから何だかバタバタ忙しくてやっとお邪魔出来ました。
チップ君こんなに大きくなったのね。
お耳の毛がふんわり、可愛い~。
この洗足池公園とてもよさそうな所だね。
是非リベンジしたいからみんなで行こうよ!
アプちんママ |  2006.04.01(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

チップ王子、陸しゃんとおソロだわ♪
洗足行って来たのね~
スゴイね~人も桜も!
チップ王子、この混雑にはビックリしなかった?(笑)
そうそう、あそこのお店は行ってみなかったの?
陸ママ |  2006.04.01(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

★桜きれい~(*^_^*)

洗足池いいね~。

チップくん、まぶしそうなお顔がまた可愛いネ。

リベンジリベンジ!
私の春休み中に是非~☆
メールしますね。
ミントママ |  2006.04.02(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

v-252ミーコさん
そうなの、たまには一人ずつ「自分だけ」ってのも良いかなぁ~と思ってf(^^;
1日は土曜でまさにお花見日和だったから混んでいたでしょう!?

ボクちん、ルナちゃんとデートできる日を楽しみにしてま~す(BYチップ)
MIKU |  2006.04.02(日) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

v-252アプちんママさん
チップ、体重は増えないんだけど
大きく見えるようになりました~(笑)
明後日には7ヶ月だから、もうあまり大きくならないかもね。
大・中・小でちょうど良いけど。
そんなに広くないけど、駅前だしいいよん。
ぜひ行きましょ♪
MIKU |  2006.04.02(日) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

v-252陸ママさん
陸しゃんとおソロ?Tシャツかな。
ポンポのこの黒いTシャツウチでは別名王子Tシャツと呼ばれてます。(背中の模様が王子っぽい)
お店行こうと思ってたんだけど、場所確認してくの忘れて
思った場所になかったから、コジマで聞こうと思ったら棚卸しで休み・・・。
寒かったからあんまりさがさないで帰ってきちゃったのよ。
(お姉ちゃん薄着で寒い~~~って^^;)
今度自転車で行ってちゃんと確認しとくね。


MIKU |  2006.04.02(日) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

v-252ミントママさん
みなさんそれぞれに楽しかったようで良かったですね~♪
そうなの、抱いてるお姉ちゃんもまぶしい~!
を連発してたけど
チップの顔もこんなのばっかりf(^^;
いつまで春休みなのかな~。
我が家はお姉ちゃんの予備校残ってるし
どこにも行かないのでいつでもOKです~。
MIKU |  2006.04.02(日) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

王子とさくらも良く似合いますね~ヾ(^-^)ゞ
洗足池の桜もきれい~
ここって桜の名所ですよね?
露天出てるところって食べ物にも目がいっちゃって
両方楽しめるところがグーです(笑)
ちんたの母 |  2006.04.02(日) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

桜、あふれんばかりに咲いていますね~。
美女編、美男編、王子編、一気に見させていただきました~。^^
ひとりづつ連れてのお散歩も、なかなかいいもんですね。
王子様、見るたびに大人っぽくなって、コートもふさふさですね。
青空に桜にパピヨン。 うぅ~ん、いいです。似合います♪
koddemari |  2006.04.02(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

v-252ちんたの母さん
>ここって桜の名所ですよね?
ですよね~!?
私もそう思っていったんだけど、サクラの数は思ったほどじゃなかった^^;
でもいろんな風景が楽しめるからかな~。
昭和記念公園、行ったことないけど素敵なところですね~~~~。
リブメグちゃんはあんなところにお散歩行かれていいなぁ。
MIKU |  2006.04.03(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

v-252kodemariさん
ミンクリだけの時はあわせて8キロかついで
電車に乗ってお出かけ・・・なんて時もありましたが
3匹となると、そうもいかずf(^^;
2匹連れ出して,1匹お留守番って言うのは可愛そうなので出来ません><
なので、順番に一匹づつ連れてくることも多くなっちゃいました。
以外と一人って「優越感~♪」みたいですよ(笑)
やっとふきのとう・・・ですか。
何か風情がある~~。
春のありがたみも増しますね。

MIKU |  2006.04.03(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

春一色ですね♪
王子様、可愛い^^ 舌ちろだっ!んべ。。

さてさて、無事横浜より帰ってまいりましたv(^^)v
いや~~めっちゃ楽しかったよっーーーー!
で、ご報告の前に一つお願いが!!
グッズで一番欲しかったストラップが何と在庫切れ!!
入荷予定は4月10日以降になります、と言われましたorz
もう行かれへんのにぃーーーーー(号泣)。。
で、で、MIKUさんが今度行かれる際に買ってきて頂きたいのです!!
どうかどうかお願いしますm(_)m
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。。

パンはギリギリで買えました!
写真は・・・・・・ごめんね、今朝美味しく頂いちゃいました(;^^A
endos3 |  2006.04.03(月) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

v-252endos3ちゃん
舌チロ、まぶしいじょ~のお顔もなかなか可愛いでしょっ(((o≧m≦)o

さてさて、おかえり~♪
噂によると、新曲のサビを歌ってくれたとか?
衣装も普段着っぽくなったとか?
ストラップの件はOKよん。
次回は4月26日の予定ですがこの間2個買ってきたから( ̄m ̄*)早速送ろうか?
早く欲しいよね~?

パンって何時ごろまで買えるんだろう?
早めに行った?

MIKU |  2006.04.03(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~ん、MIKUしゃ~~~ん!!
ありがとうございますっ!!!
よろしくお願いしますm(_)m

パンは、私は11:15くらいにゲットしましたが
確か11:30には売り切れていたと思います。
あと終演後も売られるようですが、皆猛ダッシュするので大変そうでした><
そうなんですよっーーー!
新曲というか、あまりにいい曲でアルバムに入れるのを止めたという曲を披露してくれたんです!
「寧実」という歌です。もうめっちゃ心にストレートに響く素敵な曲です。
いずれ披露します!といっていたので26日には聴けるのではないでしょうか♪
衣装もねMステで衝撃を受けたアノ紫のラメラメくんだと思っていたのでびっくり(@@)
蓄光タイプのピンクに黄色にとド派手なTシャツにシルバーのパンツ
そして薄ピンクのテカテカしたロングの巻きスカートをしていました^^
あ、あ、あ、あ、語り尽くせない><
endos3 |  2006.04.03(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

★洗足池!

子供の頃、洗足池にお花見にも行ったし
ボートにもよく乗りました・・。
ちなみに小学校は石川台でした^^
なんだか、懐かしいです!
チップくん、初お花見、満喫したんですね♪
とっても気持ち良さそう--♡(≧▽≦)♡
ぴのママ |  2006.04.03(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

チップちゃん♪ お花見楽しかったね~~~♪♪
洗足池、私は小さい頃行ってましたよ^^
あのボートに乗るのが楽しくて(笑)
お姉ちゃまたちと一緒で楽しさ倍増だね!
ハッピーママ |  2006.04.03(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

v-252endos3ちゃん
了解~!
えっとこのコメントのメルアドに送付先をメールしてください~♪(名前のところ)
早速送りますよん。
いろいろあったみたいだね~。
雨だったからダブルアンコールもしてくれたとか?
無事新幹線間に合った~?
↑すいません。歌のタイトルなんて読むの^^;
MIKU |  2006.04.04(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

v-252ぴのママさん
え~、地元だったんだぁ~!
うふふ、我が家はこのローカルな3両の線の沿線です。
今日も行って来たの。
お友達にすぐ近くのドッグカフェを教えていただきました。
よかったよ。
ぴのママさんもぜひ!
MIKU |  2006.04.04(火) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

v-252ハッピーママちゃん
そうなの?ママちゃんもボート乗りに来てたの(*^^*)
またいつでも遊びに来て~。
でも今日も行ったら^^;
サクラはだいぶ散っていました。
ついこの間は満開に近かったのに
ホントに潔いというか・・・早いよね。
MIKU |  2006.04.04(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
