2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

ボクちんのお願い

この間また来たいなぁ~ってお願いしたら
ママが今日も洗足池に連れてきてくれたよ!

今日はお友達も一緒。
まずは腹ごしらえだって(ママたちが^^;)
DSCF1312.jpg

【More・・・】

ママたちのおしゃべりが止まんなくてさ
マロンちゃんなんて眠くなっちゃったって。
DSCF1309.jpg


陸兄ちゃんもいつまで喋り続けるんだろうね!ってあきれてた。
DSCF1310.jpg


そうそう、この陸兄ちゃん大きくてかっちょ良いから、弟分にしてもらおうと思って、
ボクちん兄ちゃんにお願いしたら
DSCF1316.jpg


しょうがねぇな、子分にしてやるよって!やったー嬉しい!
DSCF1315.jpg


マロンちゃんもアタシも入れてって来たよ。
ま、入れてやっても良いけどさ、ボクが一の子分だよ。
DSCF1317.jpg


それからすっごくキレイなお姉さんお兄ちゃんの風太君も一緒だったの。
ママがチップもこんなお耳になったら良いねって。
(でも、パパとママを毎日見てんだろ~、どっちに似てもならないじゃんと
ボクちんは言いたい!)
DSCF1320.jpg


大人の陸兄ちゃんはお花を見てきれいだなぁって笑ってたよ。
DSCF1324.jpg


あ~ボクちんも早く大人になって
かっちょいいパピヨンになりたいなぁ。

ご一緒していただいたみなさまありがとう~♪
☆マロンちゃんとチップのラブラブツーショットをいっぱい撮ってくださった陸ママさん
☆チップの妹マロンちゃんの素敵な里親さんのミントママさん
☆謎(笑)の美少女美少年風太君のママの風太ママさん
みなさんにTB!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:45  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★楽しかったです♪

昨日は、お疲れ様~
MIKUさんのUP、面白い!
朝から笑わせてもらっちゃったわ♪

昨日は、念願のチップ王子にお会い出来て嬉しかったワン!
予想通り可愛いし懐っこいお坊ちゃまだった♪
マロンちゃんと2ショット可愛かった~
昨日は、陸のオシリにひっつき虫してたけど、今度はドックランでどんな風に陸と遊ぶか見たいからよろしくね☆


陸ママ |  2006.04.04(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさ~ん、ついに『カフェブルーノ』へ行かれたのですねv-273
お味はいかがでしたか?
私なんか、近いくせにまだ一度も行ったことがないんですよ。
そうそう、カフェデビューもまだ・・・-_-;;
いつかご一緒させてくださいね♪♪
みく |  2006.04.04(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう~

MIKUさん、こんばんは~。

楽しかったね~。本当にありがとう。
チップ君が可愛くて子供たちに自慢してました。みんなそれぞれに切り口がちがって、同じことアップしても楽しいものだねv-218


昨日の風がうそのように
今日は穏やかで良いお天気。
長女の大学の入学式でした。
大学の入学式なんて、親が行くものじゃないなんて思っていたけれど、つい行ってしまいました。親は大講堂の二階で観覧だったんですが、結構たくさんの親が寝てました。おほほ、もちろん私もね~(-_-)zzz

ミントママ |  2006.04.04(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

v-252陸ママさん
昨日はありがとう。楽しかったね。
強風の中自転車お疲れ様でした~。
筋肉痛・・・来てない!?
チップったら、帰り道も陸しゃんのお尻に引っ付いて笑えたわ(((o≧▽≦)o
また遊んでね♪
MIKU |  2006.04.04(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

v-252みくさん
こちらにいらしてくれたのは初めてかな♪
いらっしゃいませ~i-237
そうなの、行って来ました。
この間はコジマの前になかったので駅の方に歩いてきちゃいましたが、
反対方向に歩いてすぐでしたi-229
お料理美味しかったし、感じよかったです。
シロちゃんかえでちゃん、その後どうですか?
水曜日がおやすみでしたっけ?
いつでもご一緒しますよi-176
MIKU |  2006.04.04(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

v-252ミントママさん
お疲れ様~。楽しかったね。
マロンちゃん、可愛いのにチップと並ぶとお姉さんに見えたねi-175

今日が長女ちゃんの入学式だったんですね。
おめでとう~。花の女子大生ですねi-189
MIKU |  2006.04.04(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、月曜日はご一緒させていただいて、どうもありがとうございました。
かわいいチップくん・マロンちゃんに会えて、とてもうれしかったです~。
チップくんは本当に“ボクちん”って感じね♪
あの日は、陸しゃんの後をずっと追いかけてたの?
気がつかなかったぁぁ!
無事、子分にしてもらったみたいだし(笑)、今度は親分・子分の“仁義の世界”を見せてもらおうっと♪^m^
風太まま |  2006.04.05(水) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

i-175風太ままさん
憧れの風太くんi-175とゆっくり遊べて嬉しかった~!
何だかチップは帰り道、陸しゃんのお尻から離れなかったのi-235
親分と離れるの名残惜しかったみたいよ(笑)
風太くん、今度は一応女の子のくぅちんとも遊んでね♪
MIKU |  2006.04.06(木) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
