2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

欲しかったモノ

えへへ、どうしてもコレが欲しくて
頑張ってシール集めました♪



【More・・・】

娘二人お弁当だから、1個じゃ困るので2個分でしょ。
道のりは長かった~。
この2ヶ月近くはパンといったらパス○って、だいぶ貢献したかな。

DSCF1382.jpg

さて、実際いただいてきたら
おまけにしては思っていたより大きくてしっかりした作りでカワイイ♪
頑張って貯めた甲斐がありました。
あんまりサンドイッチのお弁当って作らなかったけど、今年はコレで作ってみよう~っと。


今日のペッタンは・・・
DSCF1375.jpg

あれ?チップが2匹!?
そうなの、分身の術を覚えたのよん。
・・・ヒミツは次回でね(((o≧▽≦)o
EDIT  |  08:51  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

このシール集めるには、買わなきゃイケない、食べなきゃイケない、我が家では1年掛かりそう~(爆)
で、サンドイッチ用って何がどうなってるの?

チップx2、次回楽しみだすよん♪
陸ママ |  2006.04.14(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんのところには可愛らしいお弁当を持つ女の子がいるんですね。
サンドイッチのお弁当おいしそう!!
ミント君、クリスちゃんだけかと
思ったら昨日チップ君を発見しました。かわいい!!
楽しそうなブログですね。
週末ゆっくり見させてもらいます。
リンクさせてもらいましたが、よろしかったでしょうか?
れおマミ |  2006.04.14(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

ん?
この体の白さは・・・
ミロ |  2006.04.14(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

*陸ママさん
もう、ずーっとダンナ以外の3人は毎朝パンで頑張ったわ。
サンドイッチ用って、通気性が良くて食べ終わったら小さく折りたためるようになってるの。
今度、外で陸君とデートの時にはサンドイッチ作って持ってくわ~。

チップ×2、もうたまらんぜヨ~(笑)
MIKU |  2006.04.14(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

*レオまみさん
可愛らしいお弁当を持つ女の子・・・昔は、可愛らしかったんだけどね~。
今は生意気盛りの高1と高3になってしまいました。
ただの親バカブログでお恥ずかしいですがf(^^;、リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
MIKU |  2006.04.14(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

*ミロさん
にゃはは、わかる~?
当たりかな。
MIKU |  2006.04.14(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

白い体・・・そうなのぉ~!?
チップっぷ大喜びねd(^ー゚*)ネッ

リサとガスパール・・・かおりんが微妙~に欲しがったんだけど本人が「まあいいや!」と・・・。
入学前に買ったお弁当箱結構気に入ってるからかな?
ママのほうがほしくなっちゃうのよね・・・こう言うの ( ̄m ̄*)
山ママ |  2006.04.15(土) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.15(土) 22:09 |   |  【コメント編集】

*山ママさん
大喜びすぎて、ヤバイかもf(^^;
大切なおシッポや兄弟の中で一番ショボイ(ガンバレ~!)と思われる耳毛が・・・(((o≧m≦)o

そうなの、さすが鋭い!
いつもはヤマ○キのお皿のシール集めるんだけど、今回はコレ、自分が欲しくなっちゃったf(^^;

例の雑誌、さすがモデル犬出身ハックック。
8個はあったかな!?あの小さいポイントがメチャ可愛かった~♪
MIKU |  2006.04.16(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

*【2006/04/15 22:09】さん
了解です~。
明日も5時半おきなので明日(って今日か^^;)ゆっくりメールします~。
MIKU |  2006.04.16(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、こんにちは。

リサとガスパール、可愛いよね~。
私も大好きだわ。
うちは朝はパン、と決まっているので集めればよかったなぁ。

チップ君、分身~~~~i-100i-100

可愛さ何十倍になるよね~。
いいないいなーーーーーーi-175
佳江 |  2006.04.16(日) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんこんにちは♪
私もリサとガスパール集めて交換してきましたよ~(^^)巾着の方は弁当箱入れ以外にも使えるので娘が学校に持って行く歯ブラシとコップ入れに使ってるんですよ。

チップ君が2匹居たらかわいいかもねぇ。(^^)今日は四国ブロックで行われたFCIインターナショナルドッグショーを観に行ってきたんですよ~近所で行われたのでこれは行かねば~と思って朝から出かけてきました。観てるだけでも楽しかったです♪
のら子 |  2006.04.16(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

*佳江さん
こんばんは~。
無事マロンちゃんの元気なお顔を見て
ホッとしたことでしょう。
歯もきれいになったのね。
いいなぁ、チップも早く抜いてあげないと大変なことになっちゃいそう><

リサとガスパールのサンドイッチBOXかわいいよ♪
4月いっぱいまでシールは集められるみたいだから、これから頑張ってみたら!?
足りなかったら、ウチにまだシール残ってるよ~(*^^*)
MIKU |  2006.04.16(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

*のら子さん
こんばんは♪
のら子さんも交換されたんですね~。
そうそう、巾着つきってところがいいですよね。
巾着がまたカワイイ♪

ドッグショー行かれたんですか?
選び抜かれた素敵なワンちゃん、いろんな犬種が見られて楽しいですよね。
のら子さんはどんな子がお好みかな!?
写真も撮られてきたのかな。
MIKU |  2006.04.16(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

うちも集めてますよ。もうすぐなんでパスコのパンばかり食べてます。
チップちゃん兄弟が帰ってきて嬉しいですね
ルナは兄弟の事すっかり忘れたのか?両親に甘やかされ甘えん坊に育ってしまいました(×_×;)

そうそうワンネバ見ましたよ~
立ち読みでしたが、いい記念になりましたね(^^)v
ミーコ |  2006.04.20(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

*ミーコさん
もうすぐなんですか~?
コレ、絶対可愛いですよ♪
ルナちゃんは甘えん坊ちゃんなのね。
チップは・・・くぅママに甘やかされて
ガルガル小僧ですf(^^;

例の本、見てくださいました~!?
チップだけでも載せて頂ければって思っていたのですが、思いがけずファミリーの記念になって嬉しかったです。
MIKU |  2006.04.20(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
