2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

なかよしこよし



あのね、
最近、チップは分身の術を修得したようです・・・

【More・・・】

DSCF1346.jpg
実はお友達宅に修行中のぶーちゃんが4月の始めから里帰りしていたのです!


DSCF1403.jpg
いつものおもちゃも一緒に遊ぶとすっごく楽しい!


DSCF1339.jpg
一番喜んだのはチップ。
離れていたのが嘘のようにじゃれあって遊びます。



最初は遠慮がちだったぶーちゃんも次第に本領発揮!
でも、エスカレートするとかなりやばいですf(^^;


DSCF1338.jpg
新学期始まってバタバタし、チップが注射でドキドキし
なんだか慌しかったね。
楽しく過ごせたかな。


DSCF1409.jpg
お散歩もふたりなかよく歩いたよ。


DSCF1388.jpg
一緒にカフェにも行ったんだよ。


DSCF1411.jpg
ケンカもするけどなかよしさん。


DSCF1413.jpg

でも・・・今日帰っちゃったの。
またいっしょに遊ぼうね。


EDIT  |  19:30  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

このコが“ぶーちゃん”なんですね~。
チップくんともマロンちゃんともまた雰囲気の違うお顔だ~♪
キョウダイで仲良く遊べていいなぁぁ。
最後の写真が寂しすぎるから(T_T)、
早くまた里帰りしておいでね、ぶーちゃん!
風太まま |  2006.04.17(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

雰囲気がとっても似てる。お背中の感じといい、お顔といい、一緒に生まれた兄弟だって、直ぐにわかりますね。
マロンちゃんともよく似ている。
赤ちゃんのときよりも育ってからのほうが動きも似てくるんですよね(笑)
パピケンmama |  2006.04.17(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ里帰りかぁ
うふふ 当たり!だ
しかし可愛いね
似てるけど違う顔だね
美人さんとヤンチャくん
鼻の長さも違うのね
会いたいな
ミロ |  2006.04.17(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

兄弟ってわかるのなぁ。
うちもたまにマロニーと会うとあんまり他のわんこと遊べないエマでもちゃんと遊べるの。

チップちゃんもぶーちゃん(ブリトニーでしょ!?)もきっと楽しかったね。よかったね♪
それにしてもちょっと前に横浜でぶーちゃんに会った時は小さ~いって感じだったけどチップちゃんと並ぶとお姉ちゃんって感じがするねi-179
りさ☆。 |  2006.04.17(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

かぁわぃぃぃぃ~~~v-238
マロン、タイミング悪かったなぁ。
一緒に遊びたかったよ~。

また里帰りするよね。その時は遊んでね!!

ブーちゃん、お姉さんっぽいね。
チップ君、寂しがってるんじゃない?
マロンはミントがいないと私にベッタリだよ~。
ミントママ |  2006.04.17(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

*風太ままさん
このリード、この間のインターで2本500円也~。
ちゃちくてミントだとブッちぎられそうだけど、ちびちびだからいいかなぁ。
あ、せっかく余韻に浸ってくれてたのに雰囲気壊した?^^;
でも、キョウダイってホント、良いものだね。
事後報告になりますが、リンクさせていただいちゃいました♪

*パピケンmamaさん
そうなんですよ~、小さい時はあんなにばらばらだったのに
育ってきたら雰囲気がみんな似てくるの!
特にぶーちゃんはやさしくて雰囲気はミントですが、やることなすこと、くぅママにそっくりですf(^^;
MIKU |  2006.04.18(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

*ミロさん
2匹でいると、ハンサムなボク(←ぶーちゃん)にカワイイ娘(←チップ)と声をかけられることほぼ100パーセント(笑)
ぶーちゃん目だぬきっぽく見えちゃうけど、澄んだキレイな目をした美人ちゃんだよ(ババばか^^;)
最近は顔の詰まった子が流行りみたいだけど・・・。
いつでもチップに癒されにきてね。
どこにでも参上するし(笑)

*りさ☆。ちゃん
兄弟もそうだけど、小さい時にお散歩とかで良くあって仲良くしてた子は犬種に関係なく忘れないみたい。
ミントはテリア系2匹にパピちゃん。
くぅは黒柴のコ。
今でも会った時の喜び方がほかの子と違うよ。

あ、ぶーちゃん!?
ブラウニーが候補だったけど(茶色)でしょ。
フランス語で白いという意味のブラン(blanc)になりました。(ってクリスティー同様誰も呼んでないけど^^;)
白い雪・・・そう、血統書名はSNOW WHITEだし(o≧m≦)o
MIKU |  2006.04.18(火) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

*ミントママさん
マロンちゃんがいたら一番強そう~(笑)
ぶーちゃんは作戦がとっても上手!
ちっぷっぷ~♪ママちゃん~♪
っていかにも友好的にペロペロ攻撃をして、相手がポロッとくわえていた物を落とすとすかさずとって逃げる~!

ぶーちゃん、帰ってからは火の消えたように静まり返ってます。
(なんだったんだろう~~?)
チップもくぅもお互い遊びにも誘わず寝ています。
これって淋しいのかな?
MIKU |  2006.04.18(火) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

チップくん、大変だったんですね・・・。
元気いっぱいの写真を見てホッとしました^^
とっても参考になりました!
ありがとうm(_ _☆)m
ぶーちゃん、里帰りしていたんですね♪
やっぱり兄弟っていいな・・。
体が真っ白なんて、憧れちゃいます(≧▽≦)
リンクさせていもらっていいですか??
ぴのママ |  2006.04.18(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃん、お帰り~♪
で、もう帰っちゃったんだわね。。。
甘えん坊のチップくんとは、ヤッパリ違うなぁ(笑)
オーラを感じるわ♪
久々の再会でも、こうやって仲良く遊ぶんだね。
今度、兄弟全員集合見てみたいな~♪

ぶーちゃん、頑張って☆
陸ママ |  2006.04.18(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

*ぴのママさん
やたらと怖がることもないのだと思いますが
参考にしていただけたら幸いです(*^^*)
ご近所に白茶で尾止め以外は真っ白のファーレンの女の子がいて、憧れだったので私もちょっと嬉しかったの♪
こんな親バカブログでよかったら、どうぞよろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。
ぴのちゃんの報告が楽しみ~☆

*陸ママさん
オーラを感じる!?嬉しいなぁ~。
ぶーちゃんは人懐こいのもちろん、たくさんのやさしい先輩に囲まれて犬社会の仁義もわきまえたホントにいい子なの。
ミンクリの子達はみんなそれぞれに愛されて可愛がっていただいて本当に幸せです。
MIKU |  2006.04.18(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

分身の正体は里帰り中の兄弟だったんですねぇ、ほんとそっくり(~0~)

ドッグショーのパピヨン3枚ほどUPしました。
のら子 |  2006.04.18(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり兄弟って良いものなんでしょうね。
とっても楽しそう。
チップ君もぶーちゃんもいい顔になりましたね!
ビラーゴ |  2006.04.18(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

チップ君元気になってよかったです。
兄弟なんですね。
どうりで良く似てるとおもいました。
遊び方も楽しそう。
写真4枚目のカーテンに隠れるパピのアンヨ可愛い。写真6枚目のカーテンに隠れているパピちょっと見えてる可愛いお顔。だれでしょう?
れおマミ |  2006.04.19(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

*のら子さん
ふわふわで真っ白なところは本当にそっくりです。
後ろからパッと見たら間違えちゃいますf(^^;
おっ、パピヨン登場ですか?観に行こ~♪

*ビラーゴさん
親や兄弟といっぱい過ごした方が社会性が身につくっていいますよね。
兄弟でもまれすぎ~ってのもどうだったかf(^^;
7ヵ月半・・・いっちょまえにパピヨンらしくなってきましたか!?
MIKU |  2006.04.19(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

*れおマミさん
おおっ、よく気がついてくださいました♪
隠れているのは、いつもチップとつるんでいたくぅママで~す。
ぶーちゃんが来て出番が少なくなって
拗ねているのか、はてまた監視しているのか(((o≧m≦)o
(ママより兄弟のほうが楽しいみたいです♪)
MIKU |  2006.04.19(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
