2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

9ヶ月ぶりの・・・ありがとう

くぅちん9ヶ月ぶりのヒートです。
初ヒートも9ヶ月近くでした。そして、その後約9ヶ月の周期で訪れ産後初めての今回もまたきっちり9ヶ月ぶり。
IMGP9314.jpg



【More・・・】



考えてみれば、9ヶ月前の昨年の7月に5つの命が宿ったのですよね。
そう思うと、なんだかとても感慨深い・・・。
走馬灯のように、あの出産前の不安だった日々、そして子育ての慌しかった毎日が思い出されます。

血を見ると貧血起こす私、子どもの怪我でも歯医者さんでもフラ~っとなる私は、ぜーったい出来ないと思った出産の介助。
ただただ必死で何がなんだかよく覚えてないけど、くぅちんが頑張ってくれたことだけはしっかり覚えているからね。
このあどけない幼顔の、子パピのようにやんちゃな性格の、どこにあれほどの母性が潜んでいたのだろう。





3匹で散歩してると、ひさびさに会った友人に「え~、もう産まれたんだぁ。ミンクリの子一匹欲しかったなぁ!」と言われたり
知らない方やお散歩で時々会う方に、「あら、この両親からはもう生まれないの?こんな可愛い子ができたのに残念ねぇ」とか「もったいないわねぇ」言われたり・・・。
小心者の私、以外とグサッ・・・と来てたりするわけです。
でも、5匹も授かったんだもの、小出しにしてれば3回分とでも言えそうな数(笑)だよね。
くぅちゃんは一生懸命頑張ってくれて、ホントに良いママで、5匹がみんな元気にそれぞれの里親さんに可愛がられているんだもの、これ以上望むことは何もないよね。(←と自分に言い聞かせてみたりする…^^;)
IMGP9315.jpg



くぅちんの穏やかな寝顔に、ありがとう!とまた新たな気持ちで感謝せずにはいられません。
本当にママ命(別名最強のストーカー)の素直で可愛いヤツなのよん~♪

今回は、まだ何がなにやら~のお坊ちゃま君だけど、対策考えないとなぁf(^^;

Today`s Fhoto BY Happy Mama


EDIT  |  23:49  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

先週末より、体調が良かったり悪かったりで、すっかりのんびりの更新となってしまいましたf(^^;

今日の写真何だかいつもと違うぞって思ったでしょ!?
思った方その通り!以前にハッピーママさんに撮っていただいたとっても素敵なだいすきなくぅちんです。
一眼だ・・・って言うだけじゃなくて、腕が違うよなぁ~。
ママちゃんみたいに素敵な写真が撮れるようになりたい!
ママちゃん、ありがとうi-175

ハッピーママさんの素敵なブログはこちら↓
http://wanblog.happy-wan.com/
MIKU |  2006.04.28(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

あったかくってふんわりしてていい写真だね。
クーちんがとってもかわいく撮れている^^
MIKUさんが秘蔵していた気持ちがわかるなぁー。
子パピたちがヨチヨチしていたのって
そんなに前だっけ。
なんかホントにこの前までそこにいた気がするのに。
mika |  2006.04.28(金) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

*mikaさん
ね、万年子パピのようなくぅちんの雰囲気がよーく伝わるでしょ♪
>あったかくってふんわりしてていい写真だね。
そうそう、いつもママちゃんの写真はそういう癒しの力がある~。
mikaさんにしてもママちゃんにしても
素敵な写真を撮られる方は、写真そのままの素敵な方!って言うことが多い気がします。

ついこの間のような、ずーっと前だったような不思議な感覚・・・。
でも、目の前の坊ちゃんは今日も可愛いよ~(〃▽〃)
MIKU |  2006.04.28(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

くぅちんのアップにメロメロ(らぶ)
本当にとってもベビーフェイスでウリウリしたくなる可愛らしさですね^^
とても5匹の赤ちゃんを育て上げたママとは思えない(@@)
トライの女の子って何でこんなに可愛いのでしょーー!
私も一度叔母さんちのボストンテリアの出産に立ち会った事があるんですが
それはそれは壮絶でした。
「母は偉大なり」とはよく言ったものです。

最近、キンキの古い懐かしいビデオや写真集をヤフオクで落札!
もう!買って良かったーーー!!と大興奮!
endos3 |  2006.04.28(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

どれも素敵な表情だね~♪
もちろんMIKUさんが撮ってるのだっていつも愛情たっぷりなのを感じてるけど(^-^)

ミントくんとくぅちんのお子たちはみんなホントに可愛いよね♪
確かにちょっと惜しい?ような気もするけど、今いる子たちがみーんな幸せってすごく素晴らしいことだよね~。
私も時々考えちゃったりするんだけど(エマも避妊しちゃったし)同じように言い聞かせてるの(^^;)
りさ☆。 |  2006.04.28(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

くぅちん、ラブリー♪
本当に可愛い。
こんなふうにお写真が撮れるハッピーママさん素晴らしいですよね。

それに、うちの子供たちもいつも言っているけれど、MIKUさんは文才があるわ。すごく心に響くの。
佳江 |  2006.04.28(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

*endos3さん
子ども顔でしょ~?
ミンクリで歩いていると、未だにミントママにやんちゃな子パピに間違われますf(^^;
コレが、赤ちゃんが生まれたとたん母の顔になったのには感動ものでした。
24時間トイレにも行かずひたすら赤ちゃんのそばに引っ付いておっぱいあげたりぺろぺろ舐めたり。
「母は偉大なり」・・・ですね。

キンキのどのヘンだろ(笑)

*りさ☆。ちゃん
甘ったれのいたずらっ子のようなくぅちんの性格が表情によく現れているよね(*^^*)
やっぱりりさちゃんも時にはちょっぴり考えちゃったりするのね~。
でも、お互い素敵な里親さんの元で成長を見守れるし幸せにしているんだもん、それが何よりだよね!

*佳江さん
ですよね~。私もだいすきな写真です♪
文才は・・・ないよ~><
いろいろなところにお邪魔すると、笑わせていただいたり、癒されたり、
あ~こんな素敵な文がかけたらなぁ・・・って自己嫌悪で帰ってくるモン(TT)
でも佳江さんがそんな風に言って下さったら嬉しいです。
ありがとう~(*^^*)

MIKU |  2006.04.29(土) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
わぁーーー♪ 懐かしい^^ つい先日のようなアノ日だけど、もうずいぶんと前なんだね≧≦
私、一枚目のウットリしてカミカミしてる表情が好きで^^
だって、子パピー'Sが遊んで!って言ってるのに怒って、独りでウットリ♪だったんだもん(笑)
でも表情はやっぱり「ママの顔」だよね!
ハッピーママ |  2006.04.29(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

*ハッピーママさん
懐かしいよね~。
私も一枚目の陶酔しきったような表情好きです(≧▽≦)
でもアップも好き♪
テヘへ、また撮ってね~。
MIKU |  2006.04.30(日) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
