2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

Happy Day♪

今日はとってもHappyな一日でした♪

だってね、やっと念願の憧れのハッピー君に会えたんですもの!
DSCF1474.jpg




【More・・・】

思っていたとおりのハンサムでキュートな男の子でした。
DSCF1465.jpg

なんとなく、チップに似てるの。(←最近カワイイ男の子を見ると、すぐにチップに似てると言い出す親バカママちんですf(^^;)
体型も似てるから、もう少し毛ぶきがよくなったらこんな感じかなぁ~って見とれてしまいました(〃▽〃)
DSCF1479.jpg



お供はくぅちん。
微妙な距離のお二人さん。
DSCF1472.jpg



美味しいお料理をいただいて
DSCF1461.jpg
(この後のお料理は食事とおしゃべりに夢中で・・・^^;)

素敵なベランダガーデニングを堪能させていただきました♪
DSCF1475.jpg


DSCF1477.jpg






センスがよくってお掃除好きのママちゃんのお家は、ホテルのようにキレイです。
見習わねば~~~。(←無理っ!)
ベランダの隅までこんなにオシャレ。DSCF1478.jpg


ママちゃんに抱っこしていただいてまったりいい気持ちのくぅちん(≧▽≦)
DSCF1473.jpg


ハッピー君は元気でおメメぱっちりなのに、ねむそ~なくぅちんf(^^;
DSCF1480.jpg



と~っても楽しくてHappyな時間をありがとう♪
また遊ぼうね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:55  |  クリスのこと  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

今日はありがとう~~~~♪
お腹いっぱいになったし楽しかったね^^
くぅママ、ちょっと遠慮してたみたいだから今度は思い切りね!!
写真、いっぱい撮ってくれてありがとう♪
自分で撮った写真じゃないハッピー写真って嬉しい♪♪
ハンサムだなんていってもらちゃってハッピーも大喜びだよー☆
今度はチップ君の成長を見に行かせてね♪ 覚えてないだろうなぁ~(笑)
ハッピーママ |  2006.05.09(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

あぁ!こっちにはハッピーちゃんが!!
お料理がとっても美味しそう♪♪
くぅちゃんとハッピーちゃんの距離が微妙なのが可愛い~
仲良く遊べたのかな^^?
シャグマ |  2006.05.10(水) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!こうなったら恒例(?)の雄叫びを!
「私も会いたいよぉーーーーー!!」(爆)
我が家のハッピーともいつかデートしてね^^

エンドリの新曲特典は何と本人参加のイベントorフォトアルバムだとか!?
どうせイベントは都内なんだろうなぁ(イジイジ)
それかTANKでしょうね~。。
光ちゃんはますます日焼けが進んでいるとか!?
いったい何をしているのか謎です(;^^A
草野球だけじゃぁないだろう・・・。
endos3 |  2006.05.10(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

綺麗にしてますね~
それに白い絨毯なんて!!
我が家はダメだ~
光ちゃんは、ご飯運んじゃうし食べ終わると絨毯でお口拭き拭きだよ~ん^_^;

楽しい一時だったようですね
羨ましい~
最近そんな一時ないなぁ~
けい |  2006.05.10(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

i-260ハッピーママちゃん
すっかりごちそうになってしまって
ありがとうございました~i-176
とっても楽しかったです。
駅探で検索するとね、乗り換えスムーズだと所要時間15分!
近いよね。
また遊んでね♪

イカ・・・オナカ痛くならなかったかなぁ。



MIKU |  2006.05.11(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

i-260シャグマさん
キチンと片付いたキッチンで
パパッと手早く美味しいお料理が~~♪
ハッピーちゃん一生懸命遊ぼうって誘ってくれるのに
ツレナイくぅちんでしたf(^^;
とっても仲良くお散歩は出来ましたよ(笑)
MIKU |  2006.05.11(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

i-260endos3さん
ハッピー王子にも会いたいなぁ♪
いつか合コンってことで
夫、子持ちでもいいかしら!?(笑)

次女ちん、新曲は曲重視で通常版って言ってたけど、この特典だもんね~f(^^;
両方買えってか・・・(TT)
メールありがとう。
お返事遅くなっててごめんね。
MIKU |  2006.05.11(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

i-260けいさん
お掃除が大好きなんだって。
本当にとってもキレイにしていて
素敵なの。
お掃除嫌いの私は、ホントツメの垢をいただきたいくらい!

光ちゃんにも会いたいな。
楽しい一時、一緒に過ごしましょ。
お天気がよくなったら計画しましょうか?


MIKU |  2006.05.11(木) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

は~い よろしくお願いします~♪
早めに分かっていたら、仕事も都合つきますので~
けい |  2006.05.11(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

i-260けいさん
はいは~い(*^∀’)b
では計画しますね♪
MIKU |  2006.05.12(金) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

お友達が来たよ♪

オザブクッションを取られて、吠えてます(笑)いーの。いーの。貸してあげなさいってば
2006/05/09(火) 22:29:01 | wan-day* HAPPY!!
 | BLOGTOP | 
