2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

チップのオフでびゅー♪

やんちゃ坊主のチップっぷ。
この間の日曜日にオフ会にでびゅーしました!



本日の写真すべて「ももちいさん」にいただきました。

【More・・・】



朝めずらしく2度吐いて、ウンPもゆるゆる。
夜少し肌寒かったけど、クレートのドアが閉じていて(引けば開くんだけど)外のペットシーツに寝ていたようで、オナカが冷えた?
我が家の方は小雨が降っているけど、オフ開催のMLがあり、悩む…。
乗り物酔い以外吐いたこと無いので少し心配だし、電車で移動中に吐いたり下○Pしたら…。という事で、一応不参加で様子を見ますと連絡しました。

でも、次第にいつもの元気になってくるし、11時頃には雨も上がってきました。

6年前我が家に来た先住犬のミントはあまりにも手のかからない子で誰に何を相談するでなく、初めて飼った犬と言うこともあり他の情報もよくわからずとにかくせっせとお散歩にのみ励んでいました。
そのせいか、お散歩は大好きでお散歩で会うワンコさんにはとってもフレンドリーなのに、他のワンコとじゃれあったりして上手に遊べない。
クリスは本当は遊ぶの大好きだけど、とーっても内弁慶で、外に出るとこれまた他のワンコさんと上手に遊べない。
チップには、外でも元気に駆け回って他の子と仲良く遊べる子になって欲しいとずーっと思っていた私は、チップをたくさんのワンちゃんに会わせたくて今日をとっても楽しみにしていたの。

ちょうど起きてきたお姉ちゃんが買い物に行くというので、用事をしていたダンナを巻き込んで車でお台場まで行ってもらうことに!

かくして、超遅刻、ちょっと心配ながらもチップっぷ晴れてオフ会デビューをすることになりました♪

到着したとたん、あれまぁ、今朝の様子はなんだったのさ!?
って言うぐらい、嬉しくて生き生きしているチップっぷ。chip.off.jpg

アウトドアのオフに参加すること自体とても久しぶりだったけど、本当に来てよかったよ~~~~。
年齢の近い子達と元気に走り回っていました。
一緒に遊んでくれたパピちゃんありがとう。
しつこくしてしまったパピちゃんごめんね。
ミントパパと一緒で女好きな点もしっかり証明されてしまったけど…f(^^;chip.off2.jpg

これからもいろいろな経験をたくさんさせてあげたいなぁ。


大遅刻でカメラもナシ。
オフの様子はももちいさん陸ママさんのところへどうぞ♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:39  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

チップくん!オフデビューおめでとう!!
とっても楽しそう☆女の子だ~い好きなのね(うぷぷ)。。
チップくんのコート、ホワンホワンで気持ち良さそう^^
わしゃわしゃしたくなるね(^^)/

こちらでは放送されなかったアナザーヒーロ(;^^A
物凄く麗しい光一王子だったとか。。セリフも流れたんだってね!
こちらでトール光ちゃんが放送されるのは来週!楽しみ^^
セ○ンの光ちゃんを見て以来、かなり光ちゃんのベクトルが上がってます(苦笑)。
endos3 |  2006.05.16(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

チップちゃん、オフデビューおめでとうございます☆
いいなあ。うちのマリンはまだですぅ・・。私も早くたくさんのパピに囲まれて、夢のようなひと時を味わってみたいです。くぅぅ~~(>▽<)
ネム太♪ |  2006.05.16(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

オフ会ではお疲れ様でした~。
短時間でも参加出来てよかったですね!
その後、チップくんのお腹はいかが?
もう落ち着いたかな?
チップくんもオフ会デビューだったんですね~。
ママから見たら“お子ちゃま”なんだろうけど^m^、チップくん、しっかりしてるからそんなこと忘れてました~。^^;
とっても上手に遊んでましたよね。
またお会いできる時を楽しみにしていま~す♪
風太まま |  2006.05.16(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

そっかどーしても参加したいって心理にはそんな事があったんですね
上手に遊んでましたよね?
京ってば遊べ遊べってシツコクテごめんね(><;)
まったくどっちがお姉さんなんだか全然わからない...( ̄□ ̄;)

でも追いかけっこしてる姿を見ると連れて行ってよかったって思えます。
帰り京はレインボーブリッジを渡る前に爆睡で名前を呼んでも目をつぶったまま...Zzz
この状態だったらどこか帰りにお茶して帰るより自宅でゆっくり寝かせてあげた方が良いな...って思いました。

どこでも行くのでまた遊んでねぇ~(^0^)/
ももちい@お仕事中 |  2006.05.16(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

i-273endos3さん
ありがとう♪
何だか家で見てると感じないけど
撮っていただいた写真だとホワンホワンに見えるね。
わしゃわしゃして~(((o≧▽≦)o

アナザーヒーロ?麗しい王子?
いやん見逃した~。

i-273ネム太さん
いろいろありましたが(笑)無事デビューできました♪
マリンちゃんに会える日を楽しみにしていま~す。


MIKU |  2006.05.16(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

i-273風太ままさん
お疲れさまでした☆
BOSS、モテモテだったね~。
風太ままの司会もいつもの事ながらさすがです。
結婚式場とかのバイト出来そうだわ(笑)
チップはあの後爆睡しすっかり元気になりました。
しっかりしてるかなぁ?
上手に遊んでるって言うか女の子のお尻追いかけてるって感じじゃなかった?(((o≧m≦)o

i-273ももちいさん
お写真ありがとう。
何か、仲良しでラブラブの二人に見えるね。
なんとなく似てるし(京ちゃんの方がずっと美人さんだけど)一緒に遊んでくれて嬉しかったぁ~。
上手に遊んでた?
京ちゃんが上手に誘ってくれたからだね。
短い時間だったけど、チップは充分満足したようです。
ありがとう、また遊んでねi-176
MIKU |  2006.05.16(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.16(火) 22:14 |   |  【コメント編集】

オフ会お疲れ様でした~♪
遅刻してきた甲斐がある位、チップくん上手にみんなと遊んでいたわね♪
きっと、社交的な青年になる事でしょう(笑)
真ん中の画像の女の子は、確かルビーちゃんじゃないかな。
チップくん来る前に、陸にも怖がらずに接近してくれたのよ♪
イケメンがタイプなのかも~(笑)

お腹もげぇーも大事にならなくて良かったね☆
又、遊ぼうね♪
陸ママ |  2006.05.16(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

i-273ナナシさん(*^^*)
はいは~い、ありがとう。
検討しますね!


i-273陸ママさん
陸ママさんも、そしてジャンプ頑張った陸しゃんもお疲れだったでしょ~?
チップは上手に遊べてたのかなぁ。
女の子追い掛け回していただけのような気も…f(^^;
この子ルビーちゃんていうのね。
一番気に入ってすごーくしつこくしちゃったの><
あ、むつすけさんのとこで見たよ、ルビーちゃんと陸君の素敵なツーショット。
最後にはしつこいヤツより優しい男の子がもてるのよ♪

今度は陸しゃんとボール追いかけっこしたいな。
MIKU |  2006.05.17(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

チップ坊ちゃま オフ会デビュー
おめでとう!!
ちょうどこの日ビッケも頑張ってました
お陰で思わぬサプライズ!!もらいました

最近オフ会と縁がないショコラ一家です
(^^ゞ
ショコラ母さん |  2006.05.17(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

まぁ♪チップ君オフデビュおめでとう♪
他の子とも楽しく遊んでくれると嬉しいですよね^^
うちは開催場所が遠いからって一度も
参加したことないですぅxx
シャグマ |  2006.05.18(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

i-273ショコラ母さん
ありがとう。
ガウガウすることなく(お散歩でたまにやります^^;)
無事皆さんにご挨拶できました♪
ビッケ君すごい~。
大好きなビッケ君が頑張ってて嬉しいよ。

母さんとビッケ君オフよりずっと楽しそうだじょ~(*^∀’)b

i-273シャグマさん
そうなの。ミンクリともにお友達と遊べないタイプなのでとっても嬉しかったです♪
あれ?シャグマさんもパパママ会に入っている方だったの?
知らなくて、失礼しました~^^;
いつか参加できる機会があると良いね。
お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
MIKU |  2006.05.18(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
遅くなりましたが・・・オフ会お疲れ様でした!!
ご挨拶する事ができて、とっても嬉しかったです。
チップ君、可愛かったですよぉ~。ラナにも懐いてくれてありがとうございます。
今度はクリスちゃんにも是非お会いしたいで~す。
今後もよろしくお願いします!
むつすけ |  2006.05.19(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

i-273むつすけさん
こんばんは!
この間は楽しかったですね~。
私も念願の親戚さんのラナちゃんとご対面が出来て嬉しかったです。
やっぱりどことなくクリスに似ている気がしました。
今度はクリスと並べて写真を撮りたいな♪
チェリ母さんが元気になったらメープルちゃんとも会いたいね。
こちらこそ、これからもよろしくね!
MIKU |  2006.05.19(金) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
