2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

雨の日はまったりと・・・

五月晴れっていうけれど、今年は雨の多い5月だなぁ。
何だか梅雨のようなお天気が続いて、ワンコさんたちも退屈そう。
ごろごろまったり過ごしています。



【More・・・】


「ママちゃん、遊ぼうよぉ~♪」
DSCF1511.jpg
相変わらずあまったれなチップです。


初公開!おデブになったミン君^^;
DSCF1531.jpg

昨年ひょんなことから膀胱結石が見つかり手術、オナカを開くついでに去勢もしたのです。
去勢だけでも太りやすいのに膀胱結石の手術後の療養食はカロリーが高いらしいのです。
お尻のあたりがむっちりのツチノコ状態・・・。
シャンプーしても、細くならないでこのまんまなのが淋しいわ(TT)


さてさて、待ちに待ったピエール君が開花しました。
DSCF1524.jpg



あんまり嬉しくて、お花ブログを開設してしまいました^^;
お時間のあるときにでものぞいてね。
http://papigarden.blog67.fc2.com/

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:09  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おぉ~、こちらもピエールくん咲いたわね!
色合いから言ったら「ピエールちゃん」かな(笑)
とっても繊細な色でグラデーションが何とも言えない感じね☆
お花ってスゴイなぁ。。。

おデブなんて言うから、ミント君悲しそうな顔しちゃってるし~(笑)
陸ママ |  2006.05.19(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

i-194陸ママさん
咲いたのよ~♪
次々蕾が膨らんで、もうわくわく。
ピエールちゃん可愛いでしょう?
バラは難しいと思って諦めていたけど、
お友達の家に咲いてるこの子を見て育てたい!って思ったの。

だってぇ、ミン君ホントにおデブだしぃ~(笑)
MIKU |  2006.05.19(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.19(金) 21:48 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.19(金) 23:14 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.19(金) 23:46 |   |  【コメント編集】

まぁ♪ピエール開花ーおめでとうございます
愛着ひとしおですね^^
とっても綺麗に咲いていてうっとり~です♪

ミント君今何kgですか?確かにお尻あたりが・・・・・。
コナンも去勢後&処方食の時激太りでした・・
が手作り御飯にしたら元に戻りました♪
気を抜くとすぐデブチンになりますが^^;
シャグマ |  2006.05.20(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

i-194シャグマさん
ピエールさん、花が大きいので雨に打たれて重そうでしたが、今日はやっと晴れました♪
気温が上がって次々開花しそうです。

お尻のあたりのお肉、すごいんです!
もう、脱がなくてもすごいんです!
むっちりでぐにゅっとつまめますもん。
コナン君もそうだったの?
フード変えたいけど、コレで無いとまた結石になる…みたいに言われて。
でも、私も手作りに変えちゃおうかと思っているの。
いろいろ教えてね!
MIKU |  2006.05.20(土) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
