2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

お風呂はお好き?

温泉好きの私。
入浴剤も好きです。
今、一番のお気に入りはコレ♪
DSCF1177.jpg
特に左側のエモリカの方が香りが良くて好き。

さて、私が入ってくるとのぞきに来るこの方。
この方もお風呂が好きなんでしょうか?

【More・・・】



ママのあとついてくるけど、お風呂好きなんだよね~!?


早くも何かを察知したのか、耳が倒れてますf(^^;



よっ、水もしたたるいい男!



べーっ、ボクちんお風呂嫌いです!
ヘンな事言って、写真なんて撮ってないで早いとこ終わりにしてくだしゃい!


すっきりして、乾かしついでに(?)お散歩に行きました。
カッコ良くなったかな~。
DSCF1573.jpg


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:44  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

うんうん、チップくんカッチョいいぞう~(笑)
とっても、毛ぶきが良くなってきたわねぇ。

入浴剤って冬だけだと思っていたわ(笑)
陸ママ |  2006.05.22(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

i-186陸ママさん
お、まだ起きてるね~(笑)
毛ぶきね、もう完全にくぅちんは抜かれた感じ。
でも身体真っ白だし、このあとはあんまり期待できないかもねf(^^;

温泉も一年中入るし、入浴剤も一年中だと思ってた~(笑)
最近は発汗作用のあるダイエット入浴剤(?)が人気みたいよ。


MIKU |  2006.05.22(月) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

チップ君ずいぶん大人っぽくなりましたね~。
耳の所のクリクリっとした毛、モカにも以前ありましたがいつのまにか無くなっちゃった。
かわいいから残るといいですよね。
でもパピヨンて濡れると別の犬種になっっちゃいますね~(笑)
May |  2006.05.22(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、水もしたたる…写真も可愛いです(笑)
ますます格好良くなって来ましたね^^
綺麗になってますますいい男~!^^

入浴剤とてもいい香りがしそうで使ってみたいです♪
nayu |  2006.05.22(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

はいはーい!!私も温泉大好きでーす。
でも温泉旅行に行けないから、入浴剤、いろーんな種類使ってますよぉ。。
自由が丘に入浴剤専門のお店があるのですが(知ってるかな?)よく購入しに行きまーす。
チップ君、やっぱり、シャンプー後は毛がフワフワ・フサフサしてますね。
うん、良いオトコ♪かっこよくなったよ^o^/
みく |  2006.05.22(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

私もお風呂には入浴剤が必需品です。
最近はハーブ系が多いけどローズもいい香りがしそう♪

お風呂嫌いの覗き魔ってとこ・・・チップくんとエマの共通点発見☆
ムネのエプロン毛が白くてふわふわ~で可愛いv-345
りさ☆。 |  2006.05.22(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

i-186Mayさん
大人っぽくなりましたか~?
甘ったれのやんちゃ坊主な所は変わりませんが少し聞き分けがよくなってきました。
耳のくりんとした毛、そこだけ色が違うのでやけに目立ちます(笑)
チップはホントガリガリで濡れると別の犬種になりますが、この頃太ったミントは濡れても変わらない~~~(TT)
MIKU |  2006.05.23(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

i-186nayuさん
パピヨンにしては耳が小さいヤツといつも思っていたのですが、写真に撮ってみたら案外フツーだったので、意外でした!
入浴剤ね、エモリカは香りはバラですが、色は真っ白です。

MIKU |  2006.05.23(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

i-186みくさん
自由が丘に入浴剤専門のお店?
知らなかった~。
今度ぜひ教えてね。あ、なんなら水曜あけて待ってますよん(笑)
娘たちも入浴剤好きで、ゲルマニウム入りだのインドエステだのいろんなのを買ってきますがそんなのが売ってるのかな?
MIKU |  2006.05.23(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

i-186りさちゃん
この間はお疲れ~(って古いか^^;)
お見苦しいモノお見せしまして(笑)
やっぱり入浴剤好き?
ハーブ系はラベンダーとかカモミールとか?
バブ以外でもいいのがあったら教えて~。
あら、エマちゃんもそうなのね(笑)
MIKU |  2006.05.23(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

今日はマロンもシャンプーに行ってきました。先週家でシャンプーしたばかりだったのだけど、爪が伸びてたし、下の子がオバカでチョコレートケーキをお皿に乗せたままソファの上に置きっぱなしにして5x3x3くらいもの大きさのをマロンったら完食!胸毛がケーキのせいでネトネトしちゃって~(TдT) ったくぅ~。

ふわふわチップ君、カワイイよ(^O^)

私も入浴剤は大好きです。
リラックスできるよねっ☆
佳江 |  2006.05.23(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

あららチップ君水も滴るいい男になってますよぉ^m^
エモリカの方が香りがいいんですか!?
我が家はバブとゲルマニウム温浴で
楽しんでます^^
でもムトーハップが一番好きかも♪
シャグマ |  2006.05.24(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

i-186佳江さん
あらら~、チョコケーキ食べて大丈夫だった?
さすがマロちん(((o≧▽≦)o

シャンプー後のフワフワは気持ちが良いよね♪


i-186シャグマさん
そぉ?いい男になってるかしらん(≧m≦)

娘たちがゲルマニウム温泉大好きです。あと、インドエステ^^;
ムトーハップ?初耳~。
ぜひ挑戦しようっと(*^^*)

MIKU |  2006.05.24(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
