2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

お散歩日和

心配していたお天気も何とかもって
暑くもなく寒くもなく、
心地よい風の今日はお散歩日より・・・

チップはこんなところに繰り出しました♪
DSCF1581.jpg

そしてそこでチップは・・・

【More・・・】

DSCF1586.jpg
恋に落ちました


DSCF1589.jpg
チップ:まお姉ちゃん~
まおちゃん:いやん、この子しつこいわ


DSCF1591.jpg
チップ:好きでしゅ~
まおちゃん:おこちゃまはいやよ
光ちゃん:じゃ、まおちゃんボクはどう?


DSCF1595.jpg
チップ:光ちゃん、僕たち似てるって!兄ちゃんになってね。
光ちゃん:ボク、似てるって言われるの嫌だなぁ~。


DSCF1592.jpg
チャコちゃん:パピヨンってウルサイ奴らだね・・・



な~んて、勝手なセリフ言ってますが、
桜木町から汽車道を通って山下公園まで
みんな仲良くとっても楽しい時間を過ごしました。
光ちゃんとチップはカラーも雰囲気もよく似ています。
元気なまおちゃんいっぱい遊んで遊んでくれてありがとう。
チャコちゃんはおとなしくて甘えん坊さん。
ママたちもランチにお茶…DSCF1603.jpg
におしゃべりが止まらなくって楽しかったよ~♪
また遊ぼうね。


とっても素敵な写真を撮ってくださったけいさん、みんなの楽しい様子がよくわかるまおママさんのところへGO!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:04  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした
チップ君は、今日も元気にしてますか?(笑)
光ちゃんは、事務所でまったりと寝ています(^^ゞ
チップ君の♀好きもよ~く分かりました(爆)

ミニオフ企画してくださってありがとう!
それぞれにお年頃の子どもを持つお母さん
話は尽きなかったですね
また、誘ってくださ~い♪

それにしても、似てるわ~~~(*^_^*)
けい |  2006.05.24(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

i-176けいさん
お疲れさまでした~。
お仕事お忙しそうですが、気分転換になりましたか?
カレシや結婚、娘を持つ母としては先輩たちのお話に耳がダンボでした(笑)
楽しかったです♪

チップは今までで一番長いお散歩だったともうのですが、元気印!
ちょっと寝たら復活し、ピョンピョン跳ね回ってました。
自家製屋上ドッグランも楽しみにしてます(((o≧m≦)o
MIKU |  2006.05.24(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした!
チップ君も起きたらまた元気印だったのですね(笑)
まおも相変らずのハイパーさんで、今日も出かけて来ました。
昨日皆と遊べたのは、本当に楽しかったみたいで。。
私も初めてMIKUさんともお話出来て、とっても楽しい時間を過ごせました。
本当に有難う御座いました(*^_^*)
また是非声をかけてくださいね!
宜しくお願致します!


まおママ |  2006.05.24(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

i-176まおママさん
お疲れさまでした~☆
さすがのチップも疲れたかなぁと思いましたが、少し寝たら元気復活、次の日も何事もなかったように元気全開!
まおちゃんにたくさん遊んでもらって本当に楽しかったみたいです♪
実はあの時言いそびれちゃったけど…まおさんのお姉ちゃんと私(高校から)学校同じ~(((o≧▽≦)o
ぜひまた遊んでくださいね~。
MIKU |  2006.05.25(木) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.25(木) 09:39 |   |  【コメント編集】

チップくん、オフ会デビューの時に女の子大好きは、意味ナク近づいたと思っていたけど、やっぱりちゃんと意味あったみたいね(笑)
まおちゃんに、イッパイ遊んでもらって嬉しそう~♪

ホント、光ちゃんと良く似ていて親子か兄弟みたいね☆
今度は是非、ココに白茶のデッカイの入れてください(笑)
今回は残念だったけど、是非又誘ってね☆
横浜の別ルートも楽しいわよん♪(笑)
陸ママ |  2006.05.25(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね。横浜いいなー!
チップ君は初恋ですか?それとも恋
多きチップ君かしら?
今後のハンサムチップ君の恋にMIKUさん心配ですね(笑)
チャコちゃんのお言葉「パピヨンってウルサイ奴らだね・・・」にわらっちゃいました。パピヨンって本当にそう思っわれてるかもね。

れおマミ |  2006.05.25(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

i-176鍵コメさん
はいは~い(*^∀’)b、よろしくお願いしますね♪
MIKU |  2006.05.25(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

i-176陸ママさん
もう、このお坊ちゃま君末恐ろしいかも(爆)
まおちゃんはお顔はラブリーなのに元気いっぱいでいいわぁ。
チップは光ちゃんにもちょっかい出してましたが、怒らないで遊んでくれた~。
今度は陸兄ちゃん遊んでね。
ガツンといってやっても良いからさ。
別ルート!?今度ぜひ案内してくださいまし~。
MIKU |  2006.05.25(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

i-176れおマミさん
実は、ワン子連れで横浜をぶらぶらお散歩するのは初めてでしたが
(一度撮影で行った事はありますが)
いいところですね~!
今度はミントやクリスを連れてお散歩に行きたいなぁ。
れおマミさんはどちらにお住まいでしたっけ?
横浜散策おススメですよ~。
れお君ますます素敵になってきましたね♪
MIKU |  2006.05.25(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
