2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

Happy Birthday♪

24日、午前中に電話がなって思いがけない懐かしい声。

ご主人の仕事の関係でずっとアメリカにいて昨年末帰ってきた
高校時代仲良しだったIちゃんからの電話です。

気分は一気に高校時代に戻っておしゃべりが弾みます。
話し方も雰囲気も高校時代のまんまなんだよね~。

そして、まさに高校生活真っ只中のお姉ちゃんの
24日は18歳の誕生日でした。
DSCF1611.jpg


【More・・・】

中高一貫の女子高に入りたくさんの良い友達に囲まれて、
楽しい学校生活を送ってきたお姉ちゃんもとうとう最後の一年となりました。
受験という大きな壁が立ちはだかっているけど、この一年も悔いのないよう、自分の思った道に進めますよう祈っています。
何かと落ち着かない一年になりそうだけど、健康第一で頑張ってね♪
そして、あなたの周りの素敵なお友達を大切にね。

一瞬にして学生時代の自分に戻れる、学生時代の素敵な仲間っていくつになってもよいものだよ。

あなたののんびりした性格と明るい笑顔は家族の癒しにもなっています。
いつまでもその優しさを忘れないでね。

001_sh01.jpg

実はミントが来たのはお姉ちゃんの12歳の誕生日プレゼントだったんだよね。
あと何回家族でHappyBirthday♪の歌を歌って、ケーキのろうそくを吹き消すことが出来るのかなぁ・・・





今日のケーキもみんなで90度いただきました☆
美味しかった~。
近くのケーキ屋さんですが時々自由が丘のスィーツフォレストにも出展します。
現在も5月いっぱいまで出展中!


EDIT  |  14:49  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

昨日はお姉ちゃんのお誕生日だったのですね!19歳お誕生日おめでとう御座います!(*^_^*)
今年は受験で大変な年ですが、頑張ってくださいね!

あと、学生時代のお友達からの懐かしい電話。。学生時代の友達はある意味自分の色々な部分も知っていてくれているから、気が楽だし話やすいというのがありますよね!
懐かしいお友達とお話出来て本当に良かったですね(*^_^*)
まおママ |  2006.05.25(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

お姉ちゃん、18歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
山にもそんな頃があったなぁ~・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
まだまだ楽しいことがたくさん!
本当にうらやますぃ・・・ ( ̄m ̄*)
山ちゃん |  2006.05.25(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~御免なさい!19歳じゃなくて18歳ですよね!
失礼しました!^^;
改めまして。。おめでとうございま~す!(^_-)-☆
まおママ |  2006.05.25(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

i-269まおママさん
エヘへ18歳でした~☆
わざわざ訂正ありがとう(*^^*)
学生時代の友達と話すと一瞬にして自分がその時代に戻っちゃうから不思議ですよね。
あの頃から中身はちっとも変わってないつもりでも、外見は…ずいぶん年月を重ねてしまいました( ̄m ̄*)

i-269山ちゃんさん
ありがとう~(*^▽’)b
何だかあっという間に18歳になっちゃったよ><
かおりんもすぐだよ。
山ちゃんのそんな頃…
どーも知ってるものが似ているから大体わかるわ(笑)
音楽に野球に、忙しかったでしょ(((o≧▽≦)o
MIKU |  2006.05.26(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

お姉ちゃん18歳おめでとうございます☆
&ミント君のセカンドバースディなのですね♪
18歳かぁ色んな難関にぶち当たる時期でもあるけど
一番キラキラしてる時ですね(懐かしいなぁ)
まだお耳がたれてるチビミント君が可愛いですぅ^^♪
シャグマ |  2006.05.26(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵な一年になります様に。。。

そのうち、きっと家族じゃなくって素敵なボーイフレンドとお祝いやる様になっちゃうのかしらね(笑)
でも、イッパイ青春を謳歌して素敵な女性になって欲しいな☆

ここのケーキ屋さんて、妹のお友達ご夫妻のお店なのよ!
陸ママ |  2006.05.26(金) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

少し遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうーー!!
素敵な一年でありますように(^^)
むふ☆とっても美味しそうなケーキ!
マロンのケーキよねねねねっ!私大好き!えへ♪

決定!7月12日!いよいよ光ちゃんのシングル発売ですよ!!
しかも3種類!!(爆)買えってかぁ!?
特典がそれぞれ違うんですよね(;^^A
あ、詳細は新星堂HPの新譜情報で見れますよ^^
endos3 |  2006.05.26(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
高校生活。。一番思い出に残る時代でしょうね
学校生活に、受験勉強に悔いの無いように!
娘に話したら、英語が出来れば楽勝じゃん!!
世界史より武器になるよ~~だって!!(*^_^*)
けい |  2006.05.26(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

i-269シャグマさん
ありがとうございます☆
あれ~、シャグマさんもまだお若いのでは!?
ミントね、実はあの頃なかなかパピヨンの子見つからなくてウチに来たのは6月になってからでした^^;

i-269陸ママさん
ありがとう~☆
陸ママしゃんもおめでとうだったんだね(*^▽’)b
素敵なボーイフレンド、出来るかしら竹之内豊さまみたいな(笑)
お姉ちゃんは徹平ちゃんとか亮くん(錦戸)とか好きなんだよね~。コレでも許すけど(笑)

ケーキ屋さんまさかお知り合いとは!
地元では人気の小さなケーキ屋さんだったけど、この頃どんどん大きくなってすごいよね。
比例して値段も上がっていく~^^;

MIKU |  2006.05.26(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

i-269endos3さん
ありがとうーー!
そうそう、マロンちゃん美味しいのよん♪
いつか会えたらご馳走するね~(((o≧▽≦)o

光ちゃん、歌は…^^;
ミュージカルの舞台に立っているのが一番好きかな。
でも、早速見てこよう♪


i-269けいさん
ありがとう♪
そうですよね~、特に長女は女子高がぴったり合って楽しい毎日をすごしているので残り少ない学校生活悔いのないように過ごして欲しいです。

英語ね、少しぐらい得意な子って女の子は多いからなぁ~><
楽勝レベルからは遠いけど頑張ってもらわないとね(*^∀’)b


MIKU |  2006.05.26(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

田端のお宅に洋太郎連れて伺ったのを昨日の事のように覚えていますよー☆
Oku |  2006.05.29(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

お姉ちゃん、18歳おめでとう!!!
いいなぁーーっ! 超ーーー羨ましいぞ^^
水も弾くどころか飛んでいきそうな程ピチピチな時代に戻りたいかも(笑)
家族&ワンコ家族で楽しいお祝いなんて幸せすぎですね~~~☆
ハッピーママ |  2006.05.29(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

i-269Okuちゃん
ありがとう(*^^*)V
私もお姉ちゃん連れてOkuの昔の家に遊びに行ったのが、ついこの間のようなきがします。
あっという間だよね…。
エヘへ、今週よろしくね♪
何食べようか~(((o≧▽≦)o

i-269ハッピーママちゃん
ありがとう!
ママちゃん今でも充分若々しくて可愛いよん(*^▽’)b
そうそう、お姉ちゃんが幼稚園の頃からずーっと犬が飼いたいって言い続けたおかげで、今のミント一家があるようなものだから、みんなでお祝いできるのは幸せなことだよね!
MIKU |  2006.05.29(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
