2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

嬉しいお客さま

さて、いきなりですが問題です!
キュートな後姿のこのお方は誰でしょう!?


(答えは後ほど・・*^^*)


昨日は嬉しいお客さまがいらしてくれました♪
ミントママさんとハッピーママさん。

お二人とも、もともとはブログを通じて知り合い、私は仲良くしていただいてお会いしたことのある素敵な方ですが、
このお二人同士はお互い会うのは初めてです。

でも思っていたとおり、
愛犬のパピヨンと何よりバラの話で盛り上がり
みんな揃って意気投合!
しかも、揃ってアルコール好き(?)とあって
昼間から宴会が・・・(((o≧▽≦)o

【More・・・】



ミントママさん宅には先住犬ミント君とミンクリBABYのマロンちゃんがいますが、マロンちゃんひさびさの里帰りで一緒に遊びに来てくれました。
チップが大喜びで、家中ドッグラン状態でマロちんを追い掛け回して楽しそう~♪・・・ヨッパーなので写真なし^^;

あっという間に飲み干したハッピーママちゃんが持ってきてくださった南アフリカのワイン美味しかったよ~♪・・・ヨッパーなので写真なし^^;


そう、すっかりアルコールとお話に夢中で、気がついたら一枚も写真を撮っていませんでした。
ワンコたちの様子は、いつも素敵なお写真を撮ってくださるハッピーママちゃんのところでお楽しみください~。


さてさて、先ほどのお嬢様、実はこの方でございます♪
DSCF1637.jpg

ミントママさん宅のお嬢さんが、マロンちゃんに買ってきたけれど、少し小さかったという事でチップにどうかと持って来て下さったのです。
この頃少しづつですが大きくなってるチップだけど、まだマロンちゃんより小さかった!(←ラッキー(((o≧m≦)o)
だって、いやん、よく似合うでしょ~~♪(←親バカ^^;)
お姉ちゃまどうもありがとう~~~。


DSCF1639.jpg

ねぇ、キミならボクちんのキモチよくわかるでしょ?
ボクちん、ママにはいつも洋服は嫌いだよ!って言ってるのに…
EDIT  |  18:53  |  ママのつぶやき  |  TB(2)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

昨日はご馳走様でした!!!
そしてそして、うちではあり得ない「抱っこ」や「歓迎」をうけて幸せでしたよ~~~♪♪
ワイン、好評だったから今度また飲みに来て! 2~3本買っておくよ^^
そういえば、例のメモ今度見せてーーー≧≦; すっかり忘れたよ(--)
チップ君、すっごい似合ってたよね^^ マロンちゃんとの追いかけっこが可愛い可愛い^^
6月にうちでまたどお? マロンママにも是非来てもらいたいね*≧m≦*
ハッピーママ |  2006.05.31(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

昨日は至福のひととき、本当に楽しかったですよ~。ご馳走様でした。

チップくんの晴れ姿(。→ε←。)を見て、子供たち大喜びでした。

6月に??!!
おぉ6月って明日からだ(#^.^#)
ワインに合うおつまみ、持って行きますわ~。

TBさせてね。
ミントママ |  2006.05.31(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

チップく~んミニーちゃんがすっごく
似合ってて可愛い~^^
わんこと遊んで薔薇の講習会&御馳走なんて
羨ましすぎますよぉ><
南アフリカのワインも興味津々だわ♪
シャグマ |  2006.06.01(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

ブログを通じて、素敵なお付き合いを
しているんですね♪
みんなでお酒を飲めるなんて
ますます、素敵な関係~~(>・<)
チップくん、女の子みたいに可愛い^^
ぴのはカッコいい系なので、
似合う服がありませんよお・・。
羨ましい限りです--!
↓久しくコンサートに行ってません^^;;
学生の頃は、チケットを買わされて(笑)よく行きました。
ピアノをずーっと専攻していて、
サックス・ファゴットも習いましたが・・。
もう、むか---しのお話で、お嬢様の初々しい感じが
新鮮です!!
ぴのママ |  2006.06.01(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
チップ・ミニーちゃん可愛い (*^^*)
こーやって見るとチップ君が女の子に見えちゃうから
不思議ですよね、さすが、ミニー衣装。
最近皆さんの所で皆さん会って楽しそうなのを見ると
うらやましくて、うらやましくて。。
うちの周りにも居ないかしらん、パピちゃん仲間。。
Paw |  2006.06.01(木) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
チップ君、ミニーちゃんに変身!ですね。
可愛いなぁ。
ブログを通じて知り合った方と昼間からお酒!
楽しい時間を過ごされたんですね。
ビラーゴ |  2006.06.01(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

チップ君のミニーちゃん姿。。可愛い!(^_-)-☆
チップ君、ドックラン状態!というのが。。目に浮かびま~す!(^_-)-☆
そして。。昼間から宴会状態とは。。羨ましい!
今度私も宜しければお仲間に入れてくださいな(*^_^*)
まおママ |  2006.06.01(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、ありがとう~。
明日ゆっくりとコメントさせていただきますね。
MIKU |  2006.06.02(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

i-281ハッピーママちゃん
お疲れさまでした~。
駅から遠かったら疲れちゃったでしょ。
今度はマイカーでお迎え・・・いつか行けるように頑張る^^;

チップ似合ってた?
この路線で行こうかなぁ。
今度はフリフリとか(((o≧m≦)o

i-281ミントママさん
遠いところありがとう。
ミニーちゃんのワンピ、何度も着せてはニンマリです( ̄m ̄*)

さてもう6月。
今度はいつ会えるかな。楽しみです♪

MIKU |  2006.06.02(金) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

i-281シャグマさん
そうなの、ミントママさん何でも知ってらっしゃるので、もうハッピーママちゃんと質問攻め^^;
南アフリカ産ワインは、いっぱい冷やして飲むのが美味しかったよ。


i-281ぴのママさん
あら~、ぴのママさん音大でピアノ専攻されてたんですか?
サックスにファゴットなんてますます尊敬。
楽器が出来るっていいですよね。
最近娘たち出身の地元の小学校にPTAのオーケストラ部って言うのが出来たんですよ。
学生時代にやってらした方とか集まってとっても楽しそう。
お近くだったら、ぜひお誘いしちゃうのにな~。
私は娘たちはもうとっくに小学校卒業しているのに、未だにPTAコーラス部に入れてもらって(下手の横好き^^;)
ストレス発散してます。
MIKU |  2006.06.02(金) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

i-281Pawさん
しばらく可愛いLuLuちゃんに会えなくて淋しかったですよ~。
そして復活したと思ったら一眼ゲットされたんですね!
これからますます楽しみにしています。
ご近所にパピちゃんはいないのかな~。
飛行機で飛んで行っちゃおうかしら(((o≧▽≦)o

i-281ビラーゴさん
ミニーちゃんやミッキーの衣装は白黒の子の方が似合うはず・・・と思っていたのですが、着てみたら案外に会うでしょ♪(←親バカ^^;)
ミントともクリスとも親戚さんのアトラ君とビラーゴさんにもお会いしたいなぁ~。

i-281まおママさん
目に浮かぶでしょ(笑)
まさにまおちゃんを追いかけてた感じです^^;
ホント女好きで恥ずかしくなっちゃう。
実のお姉ちゃんにまで~><
あら、まおママさんもイケルクチだったんですか!?




MIKU |  2006.06.02(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

パピヨン×4

5月30日、ハッピーを置いて幸せな時間を過ごしてきました^^
2006/05/31(水) 19:54:56 | wan-day* HAPPY!!

マロちん、里帰り

昨日はマロンの実家、ミンクリファミリーのお宅へ里帰り(*^_^*)初めてお会いするハッピーママさんも一緒でした。MIKUさんも、ハッピーママさんもパピヨン&バラがお好きとあって、
2006/05/31(水) 22:56:50 | *Variety is the spice of life!
 | BLOGTOP | 
