2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

気分はモデル!?

もうすぐお誕生日のくぅちん。
この間出かけたときに、ちょっと早いけどプレゼントを買ってきたの。
ね、くぅちん、ちょっと着てみようか。

どう、似合いますか~~~?
DSCF1686.jpg
アタシ、洋服嫌いって言ってるのに・・・。


DSCF1687.jpg
どーせなら美味しいものの方がよかったわ。
いじいじ・・・といじけるくぅちん。

ま、このいじけ具合がまた可愛いんですけどね♪(←親バカ^^;)
それじゃぁってことで、この方に・・・

【More・・・】


DSCF1682.jpg
エヘへ~、ボクちん似合うでしゅか~?


DSCF1681.jpg
うふん、今度は座ってみましゅ。


で、次、これもホントはくぅうちんに買ってきたんですけどね、
DSCF1670.jpg
可愛いでしゅか~~~?


DSCF1677.jpg
ボクちん、フリフリ好きかも~(思いっきり飼い主が^^;)


DSCF1673.jpg
モデル魂に火のついたこの方、最後には思わずポーズとったりして・・・
うふん♪



何かチップって写真撮られる時、目が生き生きしてません!?
やっぱりモデルっきゃない!?((((o≧m≦)o←親バカ~~~!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:43  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

可愛い~♪
クリスちゃんのちょっと緊張した顔
でも、似合ってるよ~ん

チップ君も良く似合ってるわ~
フリフリ。。。今度光ちゃんにも着させて~~あっ!入らないか?^_^;
今度、MIKUさんのお宅に是非!!(^^)
けい |  2006.06.08(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

クリスちゃんもお洋服はきらいなのかな?
でも、本当似合ってますよ!
チップ君はお洋服好きなのかな?。。とっても可愛い~(*^_^*)

フリフリはもしかしてまおのとお揃いかな?PットPダイスですよね?

二匹でお揃い着せて、会って見たいですね(*^_^*)


まおママ |  2006.06.08(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

チップくん、に、似合う…!舌モチロっと出してすっかりモデルさんですね^^
くぅママも似合ってるのにいじけちゃうんですね(笑)
3枚目画面左下チップくんの後ろでいじけてるミントパパも、かわいいです♪
ところで一個前のエントリー…
うちの母も2・3年前から突如バラにはまってるんですよー^^
パピヨンオーナーはバラ好きが多いのでしょうか??
でもあの蕾からの色の変化と満開のときの華やかさは良いですよねv-254
ちなみに我が家では母は自分では撮らずに私に写真を撮らせます^^;
「自分で撮れば」ってコンデジかしてるのに…
iori |  2006.06.09(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

くぅちんもチップくんも可愛い~♪
とくにいじけ顔のくぅちんの表情がグー( ̄ー ̄)b!

どーせなら美味しいもの・・・ってあたりもきっとくぅちんの本音なんだろーなと笑っちゃった(* ̄m ̄)
りさ☆。 |  2006.06.09(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

二人の表情が違いすぎて笑えるね!
チップくん、フリフリ可愛いわん♪
結構、新宿2丁目?(爆)
ポーズを取れるって事はヤッパリ、モデルさんやるっきゃないでしょう~♪
陸ママ |  2006.06.09(金) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、お似合いだよ~♪
とっても可愛いね^^
くぅママのお洋服なのに得意気な顔して、ちょっと嬉しそう(笑)
チップ君、モデルになれるね~~♪
ハッピーママ |  2006.06.09(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

このまま行けば間違いなくニューハーフ道にすすめますね(笑)
似合い過ぎです/(。≧∀≦。)\
ちんたの母 |  2006.06.09(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~。
とうとう入梅したね。
マロンもとうとうこの雨の中、お散歩へ連れて行ってしまいました。
ウン○はうちでできるから、まぁいっか。。。

チップくん、最高よ。
キュティーブロンドのブルーザーも男の子だけど、いつもすっごく可愛いお洋服着てるのよ。チップくん、その路線でいこう~。そのときは、MIKUさんもピンクピンクでいくのよん(*≧m≦)

くぅちんだってアンニュイな雰囲気がいいじゃない?
佳江 |  2006.06.09(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

v-336けいさん
くぅちんね、洋服着ると固まるタイプなんです^^;
チップ似合う?てことは光ちゃんもバッチリだよね!
衣装(って言うほどないけど(≧▽≦)用意して待ってるからぜひ遊びに来てね♪

v-336まおママさん
くぅちんは洋服ホント、嫌いなんですよ。
(といいつつ買ってくる飼い主^^;)
そうそう、Pさんで買いました♪(←表参道ヒルズのよん~)
買っといてなんだけど、
コレってブラウス?ワンピース?
くぅちんに買ったんだけど長さが微妙でチップにピッタリ^^;
ぜひおソロで記念写真撮りましょうね♪
MIKU |  2006.06.09(金) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

v-336ioriちゃん
さすが!目の付け所がioriちゃん♪
そうなの、オラには関係ないもんといいながら後方で見つめる方がいたんですよ(((o≧m≦)o
ママさんもバラにはまってますか?
そりゃー、ウチにもioriちゃんがいたら必ず撮らせるっしょ。
なんたって上手だモン。
母の特権なり~!

v-336りさちゃん
いじけ具合がいい味出してるでしょ、くぅちん(笑)
食べ物の方が良いって、喋れたら絶対言ってるよね。


MIKU |  2006.06.09(金) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

v-336陸ママさん
ステージママも体力とお金がないと無理そうだからね~。
どっちもないからやっぱり止めとくわ(笑)
新宿2丁目?
あら、どんなところですの~(笑)

陸君も確かレインコートが嫌いだったよね?くぅちんはレインコートだけでなく何を着ても固まります><

v-336ハッピーママちゃん
くぅちん、女の子だし可愛いの着せてあげたいんだけど、何せ洋服嫌い…。
チップは小さい時から着ても案外気にならないみたい。
次はどんなフリフリで行こうかしら~♪
ハッピーちゃんも女の子見たいに可愛いから絶対似合いそう!
どう、フリフリ同盟にぜひ~。

MIKU |  2006.06.09(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

v-336ちんたの母さん
いけるかしら?
ウチじゃぁ、徹平(小池)ちゃん路線って言ってるんだけど、
トオルちゃんくらいならOKよね。
ワンコのニューハーフか…おっぱい10個はいらないわね~。

v-336佳江さん
朝からこの雨、ホント散歩一日3回行ってる我が家は気が重いわ(TT)
そっか目指せブルーザー君ね!
飼い主は…想像しただけで、怖いものがあるわね~。
上のフィオルッチのワンピはピンク系のも可愛かったよ。
マロちんおソロでいかが☆
MIKU |  2006.06.09(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、フリフリすっごく似合ってますね~。
それにとっても嬉しそう。
最後の一枚なんて、仕草が完全に女の子。
もう、モデルにするしかないですね~。^^
kodemari |  2006.06.09(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

あら!
くぅちんのうつむいたお顔がLuLuに見えちゃった^^
…っていうより、チップ君、似合いすぎだわ ^m^
もう、可憐な少女にしか見えないぃ~
Paw |  2006.06.10(土) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

v-336kodemariさん
似合いますか~?
あ~、kodemariさんがお近くだったら
ぜひぜひやまmomoちゃんとお花畑など行って、
フリフリ着て風に吹かれるチップのショット
撮ってもらいたいなぁ~~~!
3頭白茶だと、ミンクリといるよりもっと親子に見えるかも(≧▽≦)

v-336Pawさん
うふふ、Pawさんだったらこのうつむき顔写真に、コメント入りでUPだよね~。
可憐な少女も実はガルガル小僧、マーキング大王でとんでもないやんちゃ坊主でございます(TT)



MIKU |  2006.06.11(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
