2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

パピーパーティ

パピーパーティ・・・
仔犬のころから他のいろいろなワンちゃんや人に慣れるよう、小さなワンコが集まって遊ぶ・・・
というようなパーティがあると聞いて、3、4ヶ月の頃からずーっとチップと参加したいなぁと思っていました。
6月4日、この日で9ヶ月になってしまいましたが、パピーパーティが開催されると聞きつけて、マロンちゃんを誘って参加してきました♪

パーティでチップね、
彦星様になったんだよ~~~ん♪
DSCF1717.jpg


【More・・・】


この日マロンちゃんのママと待ち合わせの時間の前に、自由が丘で買いたいものがあるという次女ちんとウロウロ買い物。
お店の中だったので、チップのバッグのふたをしめっぱなしで歩き回っているうちいやーな予感。
思いっきりチップがバッグの中でゲボチンしてました(TT)
ごめんね~。
電車の中でも頑張っていい子だったのに、駅についても一度も出してあげないでそのまま買い物しちゃったからなぁ。かくして、朝シャンしてきたにも関わらず、パピーパーティ会場のポンポリースさんで、パーティのはじまりまでまだ時間があったのでまたまたシャンプーしていただくことになったのでした(涙)
チップシャンプー中にマロンちゃんとママさんとおちあって、ランチ。
それからパーティに参加しました。

(後姿はマロちんです!)
チワワ4、ポメ2、トイプー1、パピ2の3ヶ月から10ヶ月までのワンコが集合。
お店の中にスペースが作ってあり、その中ではみんなノーリードでご挨拶。
DSCF1663.jpg
(チップの半分くらいの大きさしかないチワワちゃん♪)
どの子もちいちゃくて可愛くてフレンドリー♪仔犬ってホントどの子もみんなかわいいよね~。
その後簡単なゲームをしたり、一匹づつ乙姫さま彦星さまの衣装で撮影大会があったり、盛りだくさんで楽しかった~。
女の子が多くて、チップは目移りしながらあちこちストーカーして思いっきり舞い上がってました^^;
が、ガビーン。カメラの電池切れっ!
この楽しい様子の写真、撮る事ができませんでした。
この間はカメラ持参したにもかかわらずメモリーカードを入れ忘れるという失態をやらかしたばかりなのに(TT)
パーティの詳細はミントママさんのところでごらん下さいましねf(^^;

で、その時にお店の方に撮っていただいたのが(有料^^;)最初の写真です。
可愛い?エヘへ、ではもう一枚!
DSCF1716.jpg


楽しい一日だったね~☆
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:16  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おはよ~。
電池切れ残念だったね。MIKUさんはお写真上手だからホント 惜しい!!
でも、あのチワワのアンジェリーナちゃん(だっけ?)、ちゃんと収めてたのね。チビッコでかわいかったよね。

チップくん、まさにスターだわ。是非是非モデル犬のご検討を。応援しますぅ。
ミントママ |  2006.06.14(水) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

あら、そんなパーティーがあるんですね。
何ていうか、パピーだけっていうのが
すっごく気が利いてますよね。。
飼い主さんもワンコ自身も安心ですよねぇ~。。
前回の可憐なチップくんもいけてたけど
彦星チップくんもやっぱり素敵だわ~★

とっても遅くなってしまって恐縮ですけど、
くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキの上に乗ってるパピ人形から
MIKUさんの愛情が伝わってきます *^^*
Paw |  2006.06.14(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、決まってる!!
マロンちゃんと楽しんだみたいで嬉しそう^^
ゲロッパはこの日だったのかぁ~~ チップ君、お疲れだったね^^;
彦星様姿が可愛い♪♪ チワワさんも超ーーーちっちゃくてキュートね^^
ハッピーママ |  2006.06.14(水) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、かっこいい~!
この間のフリフリも可愛かったけど
彦星様は凛々しい感じですね~。
遅くなってしまいましたが、
くぅちゃん、お誕生日おめでとうございました。
まだ3歳なんですもんね。
momoより年下なのに、ちゃーんとママさんですもんね。
ケーキの上のパピヨンに感動しましたよ!
kodemari |  2006.06.14(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

きゃああああ…あっあのっ!
物凄く遅くなってしまいましたがクリスちゃんお誕生日おめでとうございますっ!
ママとしては当たり前の年齢だけどくぅちゃんのお顔だけ見てるとまだかわいらしい子供みたいで(←なんて人様のおうちの子を勝手に 汗)不思議な感じです^^
チップくん凄いなぁいつもと違う場所で知らないワンコがいる中で衣装を着てても
しっかりカメラ目線&モデル笑顔なんですね^^
あーーますます生のミンクリファミリーを撮りたい…
もとい会ってみたいです!
iori |  2006.06.15(木) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

e-68ミントママさん
まさに、マロちんとチップで並んでおりひめさま&ひこぼしさま撮ろう!
って時に、電池切れ~だもん。
ショックだった~(涙)
ミントママさんの携帯画像(←大活躍だね!)しっかりいただきました!
チップ、あの時は疲れてたから良かったみたい。
先日某撮影会では大暴れだったモン(TT)

e-68Pawさん
確かにパピーだけって言うの、いい企画だと思います。
この日はマロちん、チップをはじめチワワちゃんもプードルちゃんも多頭飼いの子が多かったからか、みんな仲良く元気いっぱいで遊んでました。
他の子がダメなんです~っていうポメちゃんもなんとなーく一緒になって遊んでいたし、やっぱり仔犬の時にいろんな子と遊ぶのはいい事なのでしょうね。

ありがとう。
パピ人形に見えましたか?ボーダーコリー風でしたが^^;

MIKU |  2006.06.15(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

e-68ハッピーママさん
ゲボちん、チップだけでなくリードもバッグの敷きものも見事にやられました。
お店のお姉さんがみんな洗ってくれて頭が上がりませんf(^^;
なくせに、可愛い女の子たち見たら大興奮!
ゲボちん忘れて女の子のお尻追い掛け回してました(><)

e-68kodemariさん
本当はkodemariさんのステキなお写真のように、自然の中で自然な顔で撮ってあげたいんですけどね~f(^^;
おすましよりも思いっきり遊んでいる時のやんちゃな顔が、また可愛いんですよ~(←親バカ♪)
ありがとうございます♪
一応ママしてた時はママの顔だったんですけど、手が離れたら元のやんちゃな子供顔に帰っちゃうの、不思議です。
イキナリおいも丸めて形作っちゃったのでパピヨンかどうかかなり怪しいですね(≧▽≦)
来年は粘土なんかで練習してから本番に臨もうかな~。

e-68ioriちゃん
ありがとっ!
ホント、顔だけでなく中身もおこちゃまなくぅママですf(^^;
出産前、先生に「クリスはちゃんとママ出来るかな?」って心配されてましたモン。
でも子育て中はちゃんとママしてたので不思議です。
チップ、この時はさんざん女の子追い掛け回した後だったから、疲れてたみたいですf(^^;
普段はすごいぞ~っ。
ガルガルな女好きやんちゃ坊主。
それでも撮って…
もとい会ってくれる~?






MIKU |  2006.06.15(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
