2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

Happy Birthday Christy☆



6月11日、今日はくぅちんの3歳のお誕生日です。

昨年は6月に2歳になり、7月に赤ちゃんが出来て9月に出産。
出産と子育ての一年だったくぅちん。
お疲れさま、そしてありがとう。
くぅちゃんが頑張ってくれたおかげで
たくさんの嬉しい思い出、楽しい思い出ができたよ。

今年は一緒にいっぱい遊ぼうね。
ずっとそばにいてね。
だいすきなだいすきなくぅちゃん。




【More・・・】



DSCF1719.jpg

くぅちんは甘ったれ。
毎日一日中私の後をついて歩いています。
以前からママっ子だったけど、
出産の一週間前から産後一ヶ月、くぅの産箱のサークルの前に
私の布団を敷いて過ごしてからさらに甘ったれになっちゃったかな。

産まれ落とした瞬間から、大切な子供たちを触っても見つめても
黙って見守ってくれていたくぅちゃん。
出産3日目くらいから、5つ子が眠って静かになると、
そっと私の布団に入ってきて甘えてからまた産箱に戻っていました。
この頃からさらに全幅の信頼を置いてくれているような気がします。
オナカをさすってもらうのが何より好きで、赤ちゃん抱っこが好きなくぅちゃん。
私の布団に潜ってくるくぅちゃん。

癒してくれるだけでなく、
私が金縛りにあったり、すごく疲れて夢にうなされているような時
必ず飛んできて顔をペロペロしてくれると
いつもすごく楽になる。
くぅちんはいつも私を守ってくれている。
あどけない顔で優しいけど強い。
でも私には100%従順なくぅちゃん。
大切な大切な宝物です。





DSCF1720.jpg

ケーキに今、流行(?)のおじゃがのパピヨン作ってみました~。
ケーキといっても今回手抜きの鳥ひき入りジャガイモとサツマイモの2段(一応ハート型)
芋だけだわ・・・f(^^;
でもって、どーもお間抜けなパピになっちゃったんだけど、後でお姉ちゃんに
目って白い毛のところにないでしょ!?つけないほうが良かったんじゃない?
といわれて納得しました(((o≧m≦)o
ま、始めてということで、次回はもうちょっとましに作るからさ!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:16  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

くぅちん、おめでと~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
愛情たっぷりの可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったね♪
これからもみんなと仲良くね。
素敵な1年になりますように☆
それにしても金縛りに反応とは…くぅちんは霊感犬なの!?
ちなみに・・・一人ケーキ目線のチップ坊や(* ̄m ̄) ププッ
りさ☆。 |  2006.06.11(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
大役だった2歳ご苦労様でした。
3歳は沢山遊んで楽しい思い出作ってね。
パピヨンケーキ可愛い~。
耳は何で出来てるの?海苔?
チップ君が狙ってるぅ。
アプちんママ |  2006.06.11(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん お誕生日おめでとう~v-315
内容を読んでて千と被る所がイッパイなんだねv-10
そうそうv-353なんて思いながら読んじゃった(笑)

3歳も楽しいステキな年でありますよーにv-291
くぅちゃんが来るんだもん来週は千も連れて行こうかしらぁ~v-410
ももちい |  2006.06.11(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

i-269りさ☆。ちゃん
ありがと~☆
愛情たっぷり…芋ばっかでちょっと恥ずかしいf(^^;
そうなの、金縛りにあってもくぅちんがいれば怖くない~。
昔から犬は魔よけになるって言うよね
!?
チップ坊や、芋ばっかでモサモサするのか待ってた割には
食べるのに少し苦戦してました(≧m≦)
MIKU |  2006.06.12(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

i-269アプちんママさん
ありがとう~i-176
パピヨン、アプちんママみたいに可愛くできなかったよ~(TT)
耳は全体を作った後に黒ゴマのペーストを塗りました♪


MIKU |  2006.06.12(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

i-269ももちいさん
ありがとう~i-176
被る所が多いの?
千ちゃんも甘ったれさんなのね。
でもうるさいチップにウウッってする顔は
千ちゃんの方がずーっとお上品。
くぅママのウウッは鼻にしわが寄って怖いよ~~~!
来週もよろしくね。
MIKU |  2006.06.12(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日、おめでとう~~☆
くぅちゃん&夏も、もう3才!あっという間でした。
甘えん坊は、血筋ですねぇ。
手作りケーキ、美味しそう~~。
私も見習って、来年は手作りしてみます♪
牧 |  2006.06.12(月) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!
素敵な素敵な3才の一年にしようね
ミロ |  2006.06.12(月) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

くぅちんの3歳のお誕生日おめでとう!
健康で素敵な一年になります様に☆
出産の体験でMIKUさんもより一層愛が深まったんだろうなぁ。。。

今流行りのケーキ美味しそう~
気合入れて作ってあげたのがよーく分かるわ!(笑)
陸ママ |  2006.06.12(月) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

i-269牧さん
ありがとう~☆
あのモスラ兄弟だった夏君とクリスが
3歳になったなんて、ホントに早いねぇ。
今年は夏君、萌ちゃんにもジュニア誕生かな!?

i-269ミロさん
ありがとう!
今年はのんびりくぅちん孝行したいと思います~。
海君や空ちゃんにも会いたいなぁ。

i-269陸ママさん
ありがとう!
何だか3歳になったらちょこっと落ち着いてきちゃって
この頃朝の散歩(ダンナが6時ごろ行く)は眠いからいやん…って拒否するようになってきちゃった^^;
このままじゃ決戦の日が不安だ~(笑)
気合なしバレバレ!?
来年はもうちっと美味しそうなの作るからね。


MIKU |  2006.06.12(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵なパピヨンケーキだぁ~♪

ハックのことでは心配かけましたm(__)m
元気になったら一緒に遊んでねd(^ー゚*)ネッ
ママの息抜きランチもしたいなぁ~(^-^;
山ちゃん |  2006.06.12(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
甘えん坊さんのようなお顔、、してますよね^ ^
ホント、甘えられると・・・親バカ炸裂しますよね~
超・可愛い^o^と思うし「どちたんでちゅか~」ってギュッ!と抱きしめちゃいますものね。
芋づくしケーキ美味しそうですね。
我が家にも作って持ってきてくだちゃいっ(笑)
みく |  2006.06.12(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

クーちゃん お誕生日おめでとうv-238
ママになっても甘えん坊さん でもミンクリ家をしっかり癒しているクーちゃん
 美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね♪ お洋服着てすねているお顔がまたかわいい(爆)
ショコラかあさん |  2006.06.12(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
ママになっても甘えん坊さんなのね。
3歳になっても甘えん坊さんのままでいようね。
お芋のケーキ美味しそう。愛情たっぷりのケーキ作ってもらって良かったね。v-274
パピちゃんまで乗ってるし~。
leonmama |  2006.06.12(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
甘えんぼさんなんですね。でもそこがまた可愛いんですよね。
ケーキも作ってもらって幸せですね。
もしかしたら、お洋服我が家のルナと色違いかも。
ビラーゴ |  2006.06.12(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

♪♪♪くぅママ、お誕生日おめでとう♪♪♪
まだ3歳なのに、なんとなく大人っぽい一面があるのはやっぱり「母」だからでしょうか^^
ハッピーは10月で3歳・・なのにガキだわぁ≧≦;
くぅママはフレンドリーで可愛くて、ちゃんと怒ってくれるのよね♪
くぅママに実際に何度も会えて、私もとっても幸せです!
これからも、もっともっとMIKUさんに甘えなくちゃね^^!
ハッピーママ |  2006.06.12(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、おめでとう!
ぴのと1日違いのお誕生日ですね^^
>流行(?)のおじゃがのパピヨン
可愛い---♪お上手だわvv
可哀想にぴのは、生牛肉をいつもより
ちょっと多めにもらっただけで---す(笑)
ぴのママ |  2006.06.12(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
甘ったれなんだぁ^^芯が強くて色っぽい
イメージだったんですけど^^
くぅちゃん素晴らしい3歳を過ごせますように☆
おぉはやり?のパジパンパピ!素敵ー
ケーキをガン見してるチップ君も可愛い~♪
シャグマ |  2006.06.13(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

i-269山ちゃん
ありがとう~(*^^*)
どー見てもボーダーコリー風ですが、一応パピヨンに見えるかな^^;

山ちゃん静か…お仕事忙しいのかなと思ってたらまさかこんなことになっていようとは。
でもワンコの回復は思っているよりずっと早いから、元気な顔が見られて嬉しいです♪
山ちゃん自分を責めないでね。それでなくてもいろいろ忙しいんだもん。
ランチ、山ちゃんの時間さえ出来たらいつでも付き合うよ~~(*^▽’)b

MIKU |  2006.06.13(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

i-269みくさん
ありがとう♪
小さい頃は「ぶさいクリ」なーんていってみんなにからかわれていましたが、
最近は甘ったれ顔が可愛くて可愛くて~(((o≧▽≦)o
シロちゃん、かえでちゃんも芋好き!?

i-269ショコラ母さん
ありがとう。
いつぞやは父さんにお世話になったよね~。
父さんにも甘ったれぶり発揮してたかな?
ホントはフリフリとか着て嬉しそうににっこりして欲しいんだけど、このすね具合がくぅちんらしいでしょ(笑)

MIKU |  2006.06.13(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

i-269leonmamaさん
ありがとう☆
leon君、少しづつでもよくなると良いですね。
あの病院に来た時は、ぜひ連絡くださいね。
近くのワンOKのカフェ(晴れじゃないとダメかな^^;)ケーキが美味しいの。
6月生まれのleon君とくぅちんのお誕生日にママたちだけ美味しいケーキでお祝いしよう~(o≧m≦)o

i-269ビラーゴさん
ありがとう!
女の子ってホント甘え上手~。
男の子のいじらしさとはまた違った可愛らしさがありますよね。
ルナちゃんと色違い?
ピンクの方かな~。
ぜひおソロでご対面したいですね(*^^*)



MIKU |  2006.06.13(火) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

i-269ハッピーママちゃん
ありがとう♪
えー、オトナっぽい一面ある~!?
ハッピーちゃんも同級生なのよね。
いっぱい遊んでもっと仲良しになろうね~。
くぅちんはママちゃんのことが大好き!
ママちゃんにマッサージしてもらうと全身力抜けてうっとり状態だしf(^^;
またよろしく♪って言ってました(笑)

i-269ぴのママさん
ありがとう!
OH!一日違いなのね。
ぴのちゃんもおめでとう~。
くぅちんは芋より生牛肉が食べたかったとぴのちゃんを羨ましがっております!

i-269シャグマさん
ありがとう☆
色っぽい~?あら、初めてのお言葉に
くぅちん横で照れております(笑)
ちょっと私の姿が見えないと、すぐにクンクン泣くんですよ~。
チップより中身は甘ったれかもf(^^;
ケーキも3分の2はジャガイモ、パピもジャガイモで手抜きだったけど、
好き嫌いなくなんでもガッついて食べるくぅちんなので、ヨシとしてくれたみたいです。


MIKU |  2006.06.13(火) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

くぅママ、お誕生日おめでとうございます.:*・゜*.:*・゜*.:*・゜*

出遅れも出遅れ・・・ごめんね~~。
3歳になったんだね。
かわいくて、甘えっこで、賢くて、きれいで 言う事なしだよね。
MIKUさんの育て方も上手だったんだなぁって思うよぉ。

ケーキでお祝いって こうして手作りするといいのね。すごく上手。くぅちんも大喜びで食べたのね♪

また一年、健康でミンクリファミリーの星でいてね。
ミントママ |  2006.06.14(水) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

i-269ミントママさん
ありがとう~~。
ん、なになに?ちょっと褒めすぎだと横でミントが笑っております(笑)
ちょっと甘やかしちゃったのでママ命だから、もう少し一人でも大丈夫なように突き放すこともありだったかな~とちょっと反省もしています。
でも、ワンコもそれぞれ産まれ持った性格があるからね(*^^*)
クリのお兄ちゃんの夏君も甘えん坊だし、かも。
マロンちゃんも引き継いじゃったかな~^^;
MIKU |  2006.06.15(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
