2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

いよいよ今夜



いよいよ今夜、W杯オーストラリアとの第一戦。
ドキドキの小心者、こういう試合実は怖くて見ていられない~。
でも頑張って応援するよ~。
どうぞ楽しんで精一杯のプレーを見せてください。

ミントやチップにもTシャツ買ってあげたかったんだけどさ、
どこも売り切れだったよ(TT)
隣で若いお姉さんが、じゃコレでいいっか、青だし~。
ってドジャーズのユニフォーム買ってたけどそれってどうよ^^;
くぅのプレゼントの洋服買ったら、おまけにパンツだけタダでいただきました。
でもパンツだけってのもなんかお間抜けな感じ(((o≧m≦)o
DSCF1721.jpg


ああ~~、ドキドキピーク!
ガンバレ~!
EDIT  |  17:47  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

試合、残念でしたねーー。
ドジャースのユニフォーム買ってったお姉ちゃんのせいにしちゃおう!(爆)

それから、遅くなりましたが、くぅちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ママだからてっきり風太よりも年上だとばかり思ってました。
優しいくぅちゃん、3歳の1年も元気に過ごしてね!

風太のことご心配いただいてありがとうございました。
お陰様で大分落ち着いたように思います。
復活目指してがんばりまーす♪
風太まま |  2006.06.13(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

v-496風太ままさん
うぇ~ん、残念だったね(TT)
なんか、とにかく粘って日本を疲れさせて最後にデカイの並べて点を取りに行く、って言うヒディングの作戦(←私が思っただけだけどさ^^;)にまんまとやられた感じがする~~。
日本は良く守っていたよね。
クソーっ、恐るべしヒディング。
誰が怖いって、選手より監督だよ~。
ふうぅ…

ありがとう!
くぅちんも3歳になりました。
年上に見えた?
でも同じ2003年生まれだよね。
お互い楽しい一年にしたいね~。
風太君、先生より何よりしっかりままがついてるもん。
きっと、いや絶対良くなると信じてます!


MIKU |  2006.06.13(火) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

負けちゃいましたね~(×_×)
しかもあの一点は「間違い」だと!!
今朝は、誰もが「身体が重い」状態でしたわ
選手もサポーターも、気持ちの切り替えですね!
光ちゃんにユニフォーム買いました
でも、ワッペンに失敗しました
かっこわるくて着せれないよう~~(^_^;)

くぅちゃん、お誕生日だったんだね
「おめでとう~」
また出遅れてしまった(^^ゞ
pingの送信外したのかな?
チェックし忘れたもよう~m(__)m
けい |  2006.06.13(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

e-237けいさん
残り10分で思いっきり力が抜けて
見てるほうもどっと疲れた試合でしたね(TT)
うん、でも前だけ向いて頑張るしかないですよね!
ユニフォームって、ワッペン別売りなの?
見事に完売だったようですね(涙)
え~~、見たいなぁ。
ユニフォームきた光ちゃん。

ありがとう~♪
今度光ちゃん、デートしてやってね。
pingってよくわからなくて、特に何もやってないんだけどf(^^;
MIKU |  2006.06.15(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
