2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

丘の上のカフェ



昨日は国分寺までひさびさの遠出のお出かけ。
とても人気のローズカフェというお店をお友達が予約してくださって、
くぅちんと一緒に行ってきました。


DSCF1723.jpg
「ちょっと遠いの。バッグの中にずっと入ってるの疲れたわ~!」



【More・・・】

DSCF1730.jpg
丘の上のテラスで景色とバラを眺めながらのランチ、とっても美味しかった~。
なんと言ってもこの横についてるパンが美味♪


DSCF1724.jpg
小さなローズガーデンも併設しています。


DSCF1725.jpg
ティコちゃん、しじみちゃんの仲良しさん♪


DSCF1729.jpg
唯一の男の子むぎくんは、マロンちゃんがお気に入り~♪
真剣に見つめる眼差し。ワンコもやっぱり若い娘がいいのね。


DSCF1731.jpg
むぎくんのポニーテール♪ワン風沖田総司!?


DSCF1728.jpg
しじみちゃんのママの撮ってくれた写真。本日一番のお気に入りです♪くぅちんのいい笑顔~。


その後吉祥寺に場所を移してブラブラ。
のんびりお茶をしてまたおしゃべり~。
DSCF1734.jpg
マンゴーのシフォンケーキ。もうちっとマンゴー味が欲しかったけど^^;美味しかったよん。

DSCF1739.jpg
子パピとは思えないほど、いつもおりこうさんのマロちん♪

DSCF1735.jpg
まったりくつろぐティコたんは8歳の熟女ながら永遠の少女みたい♪

DSCF1737.jpg
ママを真剣に見つめるしじみちゃんは、茶色い瞳がキュートな美人さんです♪

DSCF1738.jpg
ああ、そうそうくぅちんもいたんだっけね~^^;

こちら方面は遠い気がして今まではなかなか足が向かなかったのですが、
案外行きやすくて思ったほど遠いという感じではなかったです。
吉祥寺もいろいろ探検したら楽しそう♪
またのんびり行って見たいなぁ~。
そろそろ入梅という前に、とっても楽しい一時を過ごすことができました。
ご一緒してくれたティコちゃん、マロンちゃん、しじみちゃん、むぎくんありがとね(*^^*)V

ローズガーデンで、マロンちゃんのママおススメのイングリッシュローズの紅茶を買ってきました。
ほんのりバラの香りのする紅茶なんだって~、楽しみ♪
DSCF1740.jpg
先日自分の誕生日に自分でプレゼントした(笑)、バラ(アイスバーグ)のティーカップで飲んだら最高かしらん(//▽//)

EDIT  |  13:48  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

国分寺だったら近かったのでごいっしょさせてもらいたかったー!!(=^m^=)
そのままちょこっと足のばせば昭和記念公園だしー
沿線けっこう楽しめますよね♪
クーちゃんとバラの写真最高に素敵ですー
↓↓おくればせながらお誕生日おめでとーございまーすヾ(^-^)ゞ
ちんたの母 |  2006.06.15(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

陸と私がいないよぉ~(>_<)残念~!
お天気も雨にならないで素敵なミニオフになったわね♪
国分寺、遠そうだけどそうでもなかったの?
そうは言っても、今日はグダグダでしょ?(爆)

みんな可愛く撮れて100点満点ね♪
陸ママ |  2006.06.15(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

あらま
近くまで来てたのね 残念
ミロ |  2006.06.15(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

v-273ちんたの母さん
そっか~近いの?
ぜひ今度ご一緒しましょ♪
昭和記念公園は立川だっけ。
駅から歩くと聞いたけど、
一度行ってみたいなぁ。
リブメグちゃんと会いたいし。
遠征していく~(*^^*)V
↓ありがとーございまーす♪
早速黒ゴマのつまみ
じゃなかったトリーツ作ってみま~す。

v-273陸ママさん
そうよ~、陸しゃんと陸ママしゃんがいなくて淋しかったよ~(TT)
陸しゃん、元気かな~?
帰ったあと夜7時から9時まで
ママさんコーラスの練習に行ったのだ!
エライ~?
今日は…おっしゃる通りでございました^^;

100点?わぁ~い、巨匠に褒められた


v-273ミロさん
近い?
あの辺までならいつでも行けるよ~。
ミロさんの時間が出来たらお茶でもしましょ。
MIKU |  2006.06.15(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
おいしいランチに楽しいお喋り、楽しかったですw♪
イングリッシュローズ=ダイアナ妃のイメージなのかな?
お味のほうは、いかがでした?まだ、飲んだコトないのです。
私のマイカップは、ウィッタードの紺地にカップ柄のヤツです。ダイスキ☆
えつこ。 |  2006.06.15(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

わ~どのコもすっごくいい表情だね。
MIKUさんって、こういう瞬間を撮るの本当に上手だと思う。
パピコさんに撮ってもらったくぅちんはやっぱり最高。フォトジェニック賞!

お、これが例のグリーンアイスのカップ&ソーサーなのね。と思ったら、アイスバーグだったのね(^_^;) (確かMIKUさんあのときグリーンアイスて言ったような。。。)キルトの色が似合ってて素敵だわ~。
紅茶飲んでみた?去年の私の一番のお気に入りだったの。
ミントママ |  2006.06.15(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様~。
帰ってからコーラスに行ったの!?
すごーい!!若いわぁ。
イングリッシュローズどんな香りかなぁ?
アイスバーグのカップで飲んだらより一層美味しいよ。
やっぱり買ってくればよかったかな?
今度飲ませて~(爆)
アプちんママ |  2006.06.15(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
この度はご心配をお掛けしました。
ありがとうございましたm(_)m
もう大丈夫ですっv(^^)v
ブログの方も少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。

大変遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
このくぅちゃんも素敵な笑顔だね!
バラもとっても綺麗!こんな素敵なドッグカフェいいな!

いよいよ!キンキの新曲!発表されましたね!!
このニュースこそが元気の源!!幸せ!
endos3 |  2006.06.16(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

v-273えつこ。さん
遠いところお疲れさまでした~♪
楽しかったね。
しじみちゃん可愛かった!
例の紅茶ね、ちょっと香料多い?って気がしないでもなかったけど、美味しかったよ☆
香りがとっても良いの。
フラマリオンのケーキにあいそうよん(((o≧▽≦)o
ケーキ用意して待ってるから、飲みに来てね~。

そうそう、スペアリブのマーマレード煮ってえつこ。さんのレシピだったんだよね!?
ありがとう。お礼言うの忘れちゃった^^;

v-273ミントママさん
ステキなカフェだったね♪
満開の頃はもっとすごいんでしょうね~。
(でも人もすごいか^^;)
いやん、私グリーンアイスって言った!?
もうしっかりアルツ来ちゃってるし><
ま、アイスつながりってことで(≧m≦)
紅茶、ちょっと甘め?だけど、美味しかった~♪
もう香りが最高!リラックスできるわ。
家族が出払ったあとの一杯。病み付きになりそう~。





MIKU |  2006.06.16(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

v-273アプちんままさん
アプちんママさんのブログで見てからずっと行きたいと思っていたカフェ、誘ってくださってありがとう~~♪
美味しくて雰囲気もよくてe-278何度でも行きたくなるところでした。
コーラスはサボりの常習犯なんだけど、今度の日曜にPTAコーラスとPTAオケのジョイントコンサート(何て無謀な!)があるので、仕方なく行きました^^;
紅茶、美味しいよ~。
ぜひ飲みに来てね♪

v-273endos3ちゃん
わぁ~endos3ちゃんだぁi-176
良くなった?
休むと、仕事たまっちゃってつい頑張っちゃうけど、
無理するとまたまたぶり返しちゃうから、ゆっくりのんびり復活してね(*^^*)
うふふ、でも元気そうで嬉しいよん。

ありがとう!元気に3歳になりました。
いつか会えたら嬉しいね。
MIKU |  2006.06.16(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
