fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.06.17 (Sat)

BIG SURPRISE!!!

ドッグファン(DOG FAN)という愛犬雑誌、ご存知ですか?
雑誌の中に読者参加のようなコーナーがあり、読者撮影会に来たワンコを掲載してくれます。

ちなみにこんなの~♪
DSCF1745.jpg
(2004年10月号)に載せていただいたミント&クリス



【More・・・】

撮影会は東京近郊(都内、都下、神奈川など)や軽井沢などで開催されるのですが、近場であるときはたまーに参加したりしてます^^;
11日の日曜も、近くであると聞きつけて、まだ撮影会に行ったことのないチップを連れて出かけてきました。

普段はレンタル料のお高いドレスも、この日は自由に好きなものが着られるので(もちハダカでもOK)、ピンクのフリフリの超プリティロングドレス(長いっ^^;)を着て撮ってもらうことにしました♪

でも、でも、彦星様の時はあんなにいい子だったのに、この日は雨で運動することなくお店に入ったのと、いろんな犬種のいろんな子がいーっぱいお店に来ていたのとで、興奮しまくりで動き回りさんざんでした(TT)
せっかくドレス着たのに・・・。
無理やり何とか撮ってもらって、落胆していたら、

「もしお時間あったら、最後の撮影が終わるまで待っていただけませんか?」とスタッフの方に声をかけていただきました。
なんと、来年のパピヨンカレンダーを製作中でそのモデルにとのこと!
うゎっ、待ちます待ちます、何時間でも~~~!

その日撮影に来ていたパピヨンの中から3匹が通常の撮影終了後にモデルの撮影をしていただくことになりました。
まずはチップ♪呼ばれて行って見たらしっかりセットが出来ていました。
chip-cl.jpg
ピンクのセット、かっかわゆいじゃん~♪

が、逃げ回って大変^^;
種明かしは、トンネルのようなベッドの向こう側で私が必死で押さえ込みしてます(笑)
chip2-cl.jpg
何とか無事、撮影は終了しましたが、さてさてどんな風に取れているのか、とっても楽しみです。
でもって、来年のパピヨンカレンダー(というか、今年も出たらしいのですが、私実は目にした事がありません^^;)が、とってもとっても楽しみです♪

chip3-cl.jpg
チップップ~、お疲れさまだったね!

Today`s Fhoto By allももちいさん
この日、通常の撮影でお会いしたももちいさんが写真を撮ってくださいました。
ももちいさんのおうちのワンコさんはみんなおりこうさんな正真正銘のモデル犬。
パピヨンの千ちゃんと京ちゃんはすでにカレンダーのモデル写真は撮り終えているそう(*^^*)




スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:21  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

まぁ!チップ君モデルさんになっちゃった!?
パピカレンダーに載っちゃうなんて
楽しみですね♪
舌チロのチップ君猛烈に可愛い^^
モデル気質あるかも~!!
シャグマ |  2006.06.17(土) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりミロさんが見込んだ美男子さんだわ
選ばれて当然よ!
楽しみだネェ
ミロ |  2006.06.17(土) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

そりゃ~楽しみだね♪
来年のカレンダーはこれで決まりだねd(^ー゚*)ネッ
しかもチップっぷが載っている月が永遠に続くのよ・・・ ( ̄m ̄*)
我家もTHE DOGのカレンダー、ベリーズが載っている月がきたらその先はず~っとそのまんまだったから(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ちん |  2006.06.17(土) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

あら!チップ君もついにモデル・デビュー!?
や~ん、有名人~!
今のうちにサインもらっとかなくちゃわ^ー^
それにしてもカレンダーに載っちゃうなんて
うらやましぃ限りです。。
うちの近くでもそんなイベントとかやってないか知らん~
Paw |  2006.06.17(土) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

チップくん、最高!!
回りがほおっておきませんってば。

いよいよ本格デビューだね。
ん~なんだか誇らしい気分。
もっと色々トライしてみようよ~。

ミントくんとクリスちゃんのお写真もいったいどうしたらこんなのが撮れるの?っていうくらいにいい写真だよね。いいねいいね~。ミントくん、笑ってるしね(。→∀←。)
ミントママ |  2006.06.17(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.18(日) 15:00 |   |  【コメント編集】

あひゃひゃ~♪
器量良しのチップっぷぅ~を見初めてくれるなんて
編集部の人もお目が高い!

こりゃ来年のカレンダー楽しみだネv-238
母ちゃん。 |  2006.06.18(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、チップくん良いお仕事してるわ~♪
MIKUさん、とうとうステージママになっちゃうんだね!
お忙しいでしょうけど、おヒマが出来た遊んでね(爆)

カレンダー、楽しみだね♪
陸ママ |  2006.06.19(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

かわいいチップ王子 いやもしかしたら王女様でモデルデビューか?!
で、このカレンダーはDOGFANからでるの?
ショコラかあさん |  2006.06.19(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.19(月) 14:25 |   |  【コメント編集】

うぉ!凄い!すっごい楽しみ♪
詳細が分かったら教えてね!
モデルチップくん!ピンクのセットと相まって可愛い☆

昨日の王子の壊れっぷりは凄かった><
それを楽しそうに眺めてるつよぽんに萌え~~(笑)。
endos3 |  2006.06.19(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.19(月) 15:34 |   |  【コメント編集】

淒~い!チップ君モデル犬デビューしていたのですね!(*^_^*)
とっても可愛~い!(^_-)-☆
来年のカレンダーがとっても楽しみですね!(^_-)-☆
早く見てみたいわ!

国立の素敵なカフェにも行かれたみたいで。。今度是非ご一緒してくださいな(*^_^*)
宜しくお願致しま~す♪
まおママ |  2006.06.20(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのコメントありがとうございます~!
本人忙しかったのと、チップの具合の悪かったのとでなかなかPC開けませんでした。
一応チップの件はUPさせていただきました。
今はすっかり元気ですのでご心配なく!
コメントのお返事は後でゆっくりさせていただきますね。
MIKU |  2006.06.20(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

i-221シャグマさん
エヘへにわかモデルです。
その日たまたまチワワでもなくダックスでもなく、パピヨンカレンダーの撮影だなんてラッキーとしか言いようがありません♪

i-221ミロさん
生まれた時から一番最初のチップファンだったモンね~。
これからもずっと見守ってやってね。

i-221山ちゃん
うんうん、わかるわかる!
そうだよね~、載ってる月から永遠に続く…。
12月じゃないと良いけど、この感じ3,4月って気がする~。
356カレンダーも3匹登録しちゃったf(^^;
MIKU |  2006.06.21(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

i-221Pawさん
うふふ、サインの練習しといた方が良いかしら(笑)
ウチのパピカレンダーはUSA製なのよー。
その内LuLuちゃんが載ってるかも知れないね~。

i-221ミントママさん
パピーパーティの時はいい子だったでしょ?
それがこの日はほーんと全然ダメで大変だったのよぉ(><)
モデルへの道は遠いわ。

今度機会があったらミント君とマロンちゃんでお写真どう!?

i-221母ちゃん
チップのフォークありがとう。
と、今頃遅いやね~。
可愛い写真が届くのかな~と思ってるうちお礼もすっかり送れちゃって。
UPで見ました。
時間が出来たらメールします。
チップって何かいつもラッキーな子だわ。

MIKU |  2006.06.21(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

i-221陸ママさん
ほらほらステージママはお金と時間がないとなれないんだって(o≧m≦)o
お金ないし、ママは遊ぶの忙しいし無理だわ~(笑)
本当にラッキーな撮影でした。
これからもラッキー狙いでいきます~。

i-221ショコラ母さん
実はお恥ずかしい話、詳細全く知らないの~。
もう撮ってもらうだけで舞い上がっちゃってf(^^;
DOGFANから出るのかな?今年も発売されてたらしいけど、見たこともなかった…><
来年は買いだめかも(爆)
MIKU |  2006.06.21(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

i-221endos3ちゃん
すごい偶然だったのよ~。
ビックリでした。
カレンダーっていつ頃出回るんだったっけね。
わかったらお知らせします~。
ちなみにこんなのもあるよ。
ハッピーちゃんどう!?
http://www.365calendar.net/

i-221まおママさん
モデルデビューというか、ラッキーなだけなんですよ~f(^^;
暴れまわってたので、私もどんな風に撮れてるかすごく楽しみです~。

カフェは駅からもそう遠くなくとても良いところでしたよ。
ぜひご一緒しましょう♪
MIKU |  2006.06.21(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |