2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

きっかけはコレかな

先日の読者撮影会の時の写真、今日届きました。
DSCF1835.jpg


【More・・・】

本日発売の『DOG FAN』のどこかのページに載っているはず。
そしてこの撮影がきっかけでカレンダーにも載せて頂くことになったのです。
でもって、この日の撮影でもお世話になったももちいさんのおクチ添えがあって昨日も某撮影に参加させていただいてきました。
カメラマンさんはカレンダーの時と同じ感じの良いカメラマンさん。

モデルさんってこんなに大変なのね~!
と実感した一日でしたが、とっても楽しかったです。
何せ午後1時から7時近くまで途中の少しの休憩を挟んで
とにかくとっかえひっかえお洋服着まくって撮影。
初参加のチップとくぅちん、お疲れモードでしたが最後まで頑張りました。
8月21日発売のDOGFAN別冊のパピヨン特集号『パピヨンファン』と言う雑誌のどこかに載せて頂けるはず・・・!
たぶん2匹ともお疲れで眠そうな写真が多そうな気がf(^^;
何よ~ウチの子の方が可愛いわ!とお思いの方もいっぱいいらっしゃるでしょうが、良かったら見てやってくださいましね。

カメラ持参しましたが、飼い主の方もなにしろ初めての経験。
緊張の中着せたり脱がせたり、はてまた撮影中は名前を呼び続けたり
とにかく忙しくて一枚も撮るどころではありませんでした~。

明日のパピヨン運動会の様子も、この雑誌に掲載されるそうです。
こちらの方はミントとクリスでエントリーしました。
でも、ここ2,3日の暑さは尋常でないよ><
2匹あわせて約9キロ担いで電車です。
ぶっ倒れないで帰ってこれるだろうか~~~~~!

EDIT  |  23:44  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

先日はお疲れさまでした(^^)
明日も宜しくお願いしまーす。
しかし...2匹を電車で...大変ですね(><)
ももちい |  2006.07.15(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

この暑さで、2頭連れて電車ですか。。。
頑張りますね~(^^)

雑誌の撮影にも最近精力的ですね!
犬の雑誌見てるより、カメラ雑誌見てる方が多い私はとんと情報うといです(笑)
でも、パピヨン特集なら見てみようかな~(*^_^*)

寝込まないでね~~~!(^^)!
けい |  2006.07.15(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~(^^)
此処の所、お忙しいかったののですね!
暑い日が続いていますから、お体にお気をつけてくださいね(^_-)-☆
それにしても、このチップ君、とっても可愛い~(*^_^*)
8月に発売のパピヨン特集にも、チップ君とクリスちゃん。。載るのね!
とっても楽しみだわ(*^_^*)
早く発売日にならないかなぁ~(笑)

まおママ |  2006.07.15(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~。
って もうお昼だわ。
昨日はお疲れ様~。

二匹しょっての参加大変だったけれど、くぅちんやってくれましたネi-221

チップくん、超カワイイ~~~i-175なんでも着こなせる男だわ!カレンダーや雑誌の発売楽しみ~。絶対買うわ!

ワンコの撮影会に運動会に自分の子供たちのケアに、ママ本当に大忙しだけれど、何はさておきママの健康が一番だから睡眠を十分取って美味しいもの食べて、リラックスできるときは十分リラックスしてネ。
佳江 |  2006.07.16(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

王子さまなのにーお姫様みたいでかわいいー♪
[DOG FAN]さっそく王子さま探しに見てきますー(=^m^=)
そろそろ王子稼いでくれそーですか??(笑)
ちんたの母 |  2006.07.16(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

i-176ももちいさん
先日は(…というよりいつもお世話になってますが^^;)本当にありがとう。
おかげさまで楽しく貴重な経験が出来ました!
昨日はお疲れさま。
疲れたけど、こちらも楽しかったね~。
くぅちんが頑張ってくれてうれしかったです。
千ちゃんも早かったね!
体重別があったらきっと一番よ。

i-176けいさん
撮影が2時から5時までということだったのですが、出掛けに雷雨だったのでのんびり4時ごろ到着で向かいました。
なので、少しは暑さも和らいでいたかな~。
ひさびさの2頭連れは大変だったけど、ミントが久しぶりのお出かけにとっても喜んでいたので頑張った甲斐がありました。
MIKU |  2006.07.17(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

i-176まおママさん
ホントに暑い日が続いていますよね~。
雨でも良いから涼しい一日が欲しいなぁ。
人もワンコも朝からクーラー漬けの我が家ですf(^^;
昨日の撮影会&運動会に参加した子も載るのでミントも小さいけど載せていただけそうです。
くぅちん、かけっこで3位に入賞しちゃったのでこの記事も載るかも(*^^*)V

i-176ミントママさん
昨日はお疲れさま~。
疲れたけど楽しかったね。
念願のWミントのご対面も無事果たせて嬉しかったわん♪
今日は朝から一日娘たちの買い物に付き合って、2頭しょっていくより疲れたわi-181

i-176ちんたの母さん
母さん元気~?
のびのびになっちゃったけど、
次に会えるの楽しみにしていますよ~~ん。
王子、出していただくのがありがたや~ってことで、稼いでくれるのは程遠いなぁ。
「パピヨンファン」の撮影ではフリフリドレスイーーーーッパイ着たから、お姫様ぶりぜひ見てやってね♪

自由が丘では雑誌に載らなくても、好きなドレス着て自由に写真取れるっていう企画もあるよ。
リブメグちゃんもお姫様に変身しない~?
9月にも雑誌に載る撮影会もあるみたいよ。




MIKU |  2006.07.17(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
