2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

イケメンさんいらっしゃい~☆

雨続きの今日この頃、20日におヒマなママ(笑)のお天気まかせオフ(←お天気次第で日程が急遽変わります~)がありました。
当日朝9時の本日決行!のメール連絡網により、開催されることになりました。
今日は私の大好きなイケメン君達が集合です♪

場所は参加のママさんが某ブログで見つけて下さった恵比寿のお店です。
店内はこんな感じ。
DSCF1865.jpg


【More・・・】


チップと参加予定で楽しみにしていた私ですが、なんと間近になって長女の面接の予定が入ってしまいました(T0T)
が、ナーンと偶然なことに、オフを予定していた場所と娘たちの学校がすぐ近く!
面接が終わりどよ~んと落ち込んでも(笑)、イケメンパピちゃんたちに会えると思うと心はるんるん。
ということで、ワンナシでしたが、オフに参加させていただきました。

本日参加のイケメン君
☆ボール命は世を欺く仮の姿、実は何よりママだ~いすきのイケメン陸君
DSCF1854.jpg


☆優しいお顔とおっとりさんながら若くしてトレーニングチャンピオンの頑張り屋のイケメンレオン君
DSCF1859.jpg


☆なが~いミミ毛がトレードマーク、女の子みたいに麗しいイケメン風太君
fu-ta.jpg

(写真撮ったのに、選んでるうち間違えて削除しちゃった><風太君ちからいただいて来ました)

ランチにはもれなく(?)スープとデザートのアイスがついていました。私が頼んだのはロコモコ。スープ風な感じでした。
DSCF1860.jpg


お決まりの集合写真にはどこからともなくやってきて看板犬のマロちゃん♀も一緒に参加してました!可愛いっ。
DSCF1861.jpg
ありゃりゃ目が光っちゃった^^;ごめんね~。

駅の近くの裏道の隠れ家のようなカフェでしたが、都会の駅近くのインドアでワン連れでのんびりとランチが出来て、4時間も粘れる(え、オバサンだから!?(((o≧m≦)o
なかなかいごごちのいいお店でしたよ。
そして、なんとオフの前日に、ミントの親戚さんから始めましてのメールをいただいたのですが、それがこのお店情報を教えていただいたブログのルイラムママさん(kayokoさん)だったのです!
パピヨンのラムちゃん♀とミントは親戚さんだとわかりました。
なんて嬉しい偶然~♪
ルイラムママさん、素敵なお店の情報ありがとう。
これからもよろしくね。

オフには参加できなかったけど我が家のイケメンも見ていってね(*^^*)
☆最近お太りになったけど^^;マッチョながらも優しいイケメンミントパパ
DSCF1866.jpg


☆トイレシートの上で遊ぶのが好きなおチッコクサイイケメンチップ王子
DSCF1871.jpg


以上我が家のイケメン君でした!(笑)


☆おまけ☆
チップは良くこんな風にお気に入りのおもちゃを持って寝っころがって遊びます。ミントもくぅちんもやらないこのポーズ、結構私のお気に入りです~♪
DSCF1873.jpg


で、イケメン写真とろうと構えてたら、いつのまにかやって来て寄り添うぶーちゃん。
目線の先には・・・・
DSCF1872.jpg



ああっ、チップップ油断しました~~~~!


DSCF1875.jpg
ウフフ♪今日も成功~~~。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:57  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

パピヨン界はイケメンがゾロゾロでいいねぇ~!
亀梨ハックもいれてねんd(^ー゚*)ネッ

ぶーちゃん、最高(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そっくりさんのシルちゃんも「元ヤン」と言われてるのよぉ~ ( ̄m ̄*)
やっぱり女はハイパーじゃなくちゃね!(*^ー゚)v ブイ♪
by ココっちゅよ~♪
山ママ |  2006.07.22(土) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

思いがけず、オフ会に参加出来。。本当に良かったですね♪
楽しくおしゃべりしている時が一番幸せ!ですものね(*^_^*)
トイレの上で。。からが、とっても面白いチップ君の紹介(笑)
油断大敵。。今日もチップ君は、ぶーちゃんに玩具取られてしまったのね♪
我が家のチャコとまおの様だわ(笑)
まおママ |  2006.07.22(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
いや~ん。ほんとイケメン揃いです!(^^)!
耳毛サラサラの男子に「お嬢さん。ササミ食べます?」とか言われてみたーい(≧▽≦)ってちょっとズレましたww
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪
いつかミント君とMIKUさんにお会いできるのを楽しみにしてます~♪♪
Kayoko/ルイラムママ |  2006.07.22(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~。
ワンコなしだったから、寂しかったでしょ~。
次回は是非、フル出動で!(ムリ~??(^^ゞ)

チップ坊ちゃまの引っくり返っておもちゃ噛み噛み、風太もよくしますが、ミントくんとクリスちゃんはしないの?
やっぱりお気に入りの遊び方ってそれぞれなのね~。
風太まま |  2006.07.22(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
チップ坊ちゃまに会えなかったのは残念だったけど、いっぱいお話しできて楽しかったです。
今度は是非チップ坊ちゃまも一緒に平日オフしましょうね。
いつかミント君、くうちん、ぶうちゃんにも会ってみたいなぁ。
leonmama |  2006.07.22(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
お一人で参加で寂しかったでしょ?(笑)
そうそう、考えたらMIKUさんのお宅にはイケメンお二人様だったわね(笑)
羨ましいわ~♪
次回は是非、生イケメンよろしくね☆

チップ王子は、悔しーーいけど陸に勝ってるわ(爆)
陸ママ |  2006.07.22(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
イケメンオフ。。。混ぜて貰いたいです~(^^ゞ

やっぱり姉弟?って、人の持ってる物が面白そうに見えるのかしら?
でも、仲良さそうで良いな~

けい |  2006.07.22(土) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~初めまして(^^)
陸ママさんのところでコメントを見つけて遊びにきました~★
ウチのKTとクリスちゃん、ご親戚さんとのことで、今後とも宜しくお願いします。m(__)m
先日の運動会ではサドンデス、残念でした…。親戚さんとわかってたらもっと真剣に応援したのに。(爆)
↑のチップくんの寝っころがり姿、可愛いですね~(^^ゞ
陸ママさんもコメントされてた親戚さんオフ、実現できたらいいですね(笑)
そのときはもちろん陸ママさんもご一緒に…ですよね。(^^)
きよまる |  2006.07.22(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

たまには一人参加もいいもんですか?(笑)
でもやっぱり寂しいですよね^m^
私もぜひ全員出動みてみた~い♪
次回はポメ王子も混ぜてくださいね☆
maki |  2006.07.23(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

i-189山ママさん
もちろ~ん亀梨ハックもお待ちしていま~す(*^∀’)b

あんなにお上品に見えるシルちゃんも「元ヤン」だったとは…!
意外でございます~。
ココッちゅと遊べる日を楽しみにしていますよん。良い勝負だと思うよ~!


MIKU |  2006.07.23(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

i-189まおママさん
場所は決まっていたので、急に入った用事が近くの学校だったのはラッキーでしたf(^^;
バッグに入れていって面接受けちゃおうかなって半分本気で考えちゃった~(笑)
チャコちゃんとまおちゃんもこんな感じ?まおちゃん、今度は勝負よ~BY blanc
MIKU |  2006.07.24(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

i-189ルイラムママさん
ラムちゃん、お好みのイケメンはいたかしら~?

クリスの親戚さんはいっぱいいるのだけど、ミントの親戚さんは少ないので嬉しいです♪
ミントも私も出し惜しみはしないので(笑)ぜひご対面できる日を楽しみにしていま~す(*^^*)
MIKU |  2006.07.24(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

i-189風太ままさん
全員出動かぁ…キラキラ輝くゴールドカードを何とかせねばf(^^;
(免許取ってから一度も運転していないスーパーペーパードライバー!って自慢することじゃないけどさ(((o≧m≦)o
風太君も裏返って遊ぶの?
可愛いよね~これi-176
MIKU |  2006.07.24(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

i-189leonmamaさん
生意気チップをイケメン兄貴たちにガツンとやって欲しかったんだけど、
連れて行けなくて残念でした!
ぜひリベンジでよろしく~。
病院の帰りでも寄ってってお茶してってね。
もれなくミンクリファミリーがついてきます(笑)
でもまず連絡してね。慌てて開かずの間に散乱してるもの放り込む時間くだしゃい~。
MIKU |  2006.07.24(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

i-189陸ママさん
隣で陸しゃんがいっぱいペロペロしてくれたので、淋しさも吹き飛びました♪
チップ王子?おチッコ臭いし中身はまだまだだわ。
陸君みたいに誰にでも愛される性格のイケメンに育って欲しいです。(←いつになく真面目!?)

MIKU |  2006.07.24(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

i-189けいさん
おぅ、誰か足りないと思ったらイケメン光ちゃんがいたわね~!

なんかね、性格的にはチップとくぅちん、ぶーちゃんとミントに近いものがあるかも。
ぶーちゃん…なかなかのツワモノで、今朝は机の上にあったワッフル、一個足りないと思ったらお気に入りのクレートに持ち込んで食べてましたf(^^;
MIKU |  2006.07.24(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

i-189きよまるさん
いらしていただいてありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします。
KTちゃんって珍しいお名前ですね。
近所のガイジンさんが飼ってる『相撲(すもう)ちゃん』の次に一度聞いたら忘れられない名前だわん(笑)
親戚さんオフでは由来などもぜひじっくりお聞きせねば(←その気!)
陸君とチップは以前義兄弟の杯を交わしたので、必ず参加されることと思いますよ~。
MIKU |  2006.07.24(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

i-189makiさん
え~大きな声じゃ言えませんが(笑)
やっぱりちょっと淋しいかなf(^^;
全員出動…したらどうなるか、ちょっと考えてみたけど、怖いものがあったわ~。
ポメ王子もよろしく!
ポメちゃんも大好きなの。
ナデナデしたいなぁ。
MIKU |  2006.07.24(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
