2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

家族写真

我が家の次女ちん、本日PM7:00発の飛行機でカナダに向けて出発いたしました
8月16日までカナダで世界中(といってもカナダが主だけど)から高校生が集まるサマースクールに参加し、その後自由行動の観光があり20日までの長い旅行です。

荷物をひととおり詰めて「あ、家族写真持って行こうっ!」とおもむろにデジカメを取り出し・・・

【More・・・】



はいはい、家族写真って…ミンクリファミリーの家族写真ですかい~f(^^;


DSCF1877.jpg

パパちゃん寝ちゃったから、ボクちんも寝ちゃうもんね~。  BYチップ


というわけで、
みんな仲良く家族写真が撮れました(*^^*)
次女ちんこの写真を持ってカナダに行きましたよ~。

ちょうど反抗期のまっただ中、いつもぶつかることの多い次女。どんなにセイセイするかと思ったけど、やっぱりいなくなると淋しいなぁ~f(^^;
カナダでの毎日は、淋しかったり大変だったり涙する日もあるかもしれないけど、それ以上の喜びもきっと体験できると信じています。
頑張ってね(*^∀’)b


ココのとこ連日、あちこちに買い物に駆け回り忙しい毎日でした。
浴衣(向こうのパーティで着るんだと)に水着、下着やらなにやら、結構な物入り><
スーツケースも大分使いまわしてボロボロだったので、ひさびさに新調。
かなりな旅行代金に加えて、福沢先生は背中に羽が生えているかの様に次々飛んでいかれました(TT)
長女は受験生で予備校通いだし、
旅行の計画があるわけでなし、この夏私は4パピとしずか~にひっそり(←たぶん連日昼寝して^m^)と毎日過ごしていることと思います…。
お時間あったら遊んでね(((o≧▽≦)o


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:58  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ふふふ 家族写真ね♪
でも、みんなお行儀良く並んで可愛く撮れてますね~
こうやってみると、ブーちゃんのお耳大きいのね~
チップ君は益々光ちゃんに似て来たわ(笑)

やっぱり浴衣とか持って行くのね~
我が家の娘も持っていったわ
そうそう、高い旅費に支度に。。。
物いりよね~
受験生がいるので、どうかなぁ~と思ったけど、予備校へ行っている間だったらお邪魔出来るかしらん(*^_^*)
けい |  2006.07.26(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

4パピ揃うと壮観ですねー^^
夏休み、だんだん子供たちは忙しく。
ウチも毎日部活だなんだと飛び回ってます。
そうか受験・・・・明日はわが身。
mika |  2006.07.26(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

娘さん、旅発たれたのですね(*^_^*)
本当に、娘さんにとって、とっても良い経験になると思いますよ!
日本に帰って来られた時には、何か急に大人びて見えるかもよ!

夏休み。。是非是非遊んで下さいな(*^_^*)
まおママ |  2006.07.26(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

さすがはMIKU家のお嬢さま!
家族写真と言ったら『これ』よねd(^ー゚*)ネッ
かおりんも入院する時に持って行くのハック&ココの写真だもの。
オペ室にも持って行っちゃうからね ( ̄m ̄*)
オペ室移動時に介添えのおばさんに「一人っ子」だと思われてたよ・・・影薄しジュゴン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

次女ちん、福沢先生たくさん引き連れて楽しいこと、ちょっと大変なこと・・・いろいろ体験して大きくなって帰ってくるね!

ジュゴンもそう言う体験もよさそう・・・と思っている今日この頃・・・(親だけがね ^-^;)
山ちゃん |  2006.07.27(木) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

i-37けいさん
最初の予想に反して、
ミントとぶーちゃん、クリスとチップが雰囲気も性格も良く似ています。
ぶーちゃんの耳と目が大きいとこ、ミントにそっくりなの。
耳なんて角度とかつき方とかまで(笑)

ホント、姉妹揃って福沢先生いっぱい飛ばしてくださいます~。
もう親は毎日粗食でひっそり生活してます(笑)
どーぞ遊びに来てね。粗食だけど(笑)

i-37mikaさん
4パピ揃うと・・・家の中とんでもない事になってます。
一応まだ3年目に入ったばかりの、新築なんだけどさぁ…(TT)

受験…、そう、あっという間にやってくるよ~!



MIKU |  2006.07.27(木) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

家族写真・・・妙に納得(^^)/
凄いな~カナダかぁ~。。
この経験は絶対に宝物になるね^^

フィルムフェスタ行く~?(笑)
シングル絶賛視聴中!
endos3 |  2006.07.27(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

i-37まおママさん
きっと良い経験になりますよね~!
でも、充分生意気なのに大人びちゃったらどうしましょ。

まおちゃん遊んでくれるかな?

i-37山ちゃん♪
やっぱり山家もですかぁ~(笑)
子パピ時代から犬の写真ばっかり何枚も持って、お姉ちゃんのも一枚持ってたんだけど、パパとママのはいらないってさ^^;

ジュゴン君にもぜーったいに良い経験になると思うよ。
異文化にふれあい、いろんな人がいると肌で感じると、狭い日本の中で悩んでいることがちっぽけなことに思えたりするよね。



MIKU |  2006.07.27(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

i-37endos3ちゃん
宝物になってくれると良いんだけどな♪
今頃はたぶん、来るんじゃなかった~
って泣いてるかもしれないけどね(((o≧▽≦)o

シングル、いいよね~。
明日のMステ楽しみだね。
今回は限定版買っちゃった。通常版の方が3曲目が良いという噂もf(^^;
MIKU |  2006.07.27(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます(^-^;)

次女ちゃん、カナダかぁ~♪
きっといい思い出がいっぱい作れるよ~
色んなことを経験して吸収出来るって素晴らしいね☆

夏休み中、私も遊んでもらえると嬉しいな・・・
ちょっと息抜きしたいかも(^^;)
よろしくでーす!
りさ☆。 |  2006.07.28(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

羨ましい次女ちゃん、家族写真ってミンクリファミリーね!(笑)
MIKUさんだけでも一緒に入れば良かったのに~(笑)

今のお子さんは幸せ者だなぁってつくづく思うオバサンです!
この夏、ひっそり暮らしてるお嬢様、是非遊びましょう♪(爆)
陸ママ |  2006.07.28(金) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

あはは、家族写真ね^m^
でも、次女ちゃんの気持ちすっごく分かるかも。
カナダも今はこげるように暑いでしょーねぇ~。
…って実は私ここに来る前にカナダに居たんですよ。。
夏があんなに暑いとは想像もしてませんでしたxxx
次女ちゃんにとって充実した夏になるとよいですね^^/
Paw |  2006.07.28(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

i-37りさ☆。ちゃん
お久しぶり~~~。元気!?
次女ちんにはたぶんものすごく大変なサマースクールなのだけど、とにかくほおり込んじゃえ!というのが娘たちの行ってる英語の先生の方針なので、ほおりこんじゃいましたf(^^;
長女もココでいっぱいお友達作ってきたし(*^^*)V

夏休みはこちらにいるのかな~!?
お仕事お疲れさま。
ぜひ息抜きしましょ♪

i-37陸ママさん
なんちゃって多頭飼いはどうだった~?
楽しかったでしょ。
でも、自分の時間が少なくなるの、わかるでしょ~?
我が家も何でもかかる時間は、×4・・・。
ワンコの世話で一日が過ぎていきます~(笑)
陸ママもどーせなら2匹まとめて、3匹の多頭飼い体験ってのはどう!?



MIKU |  2006.07.28(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

i-37Pawさん
なんかそちらは記録的な暑さが続いているとか!?
LuLuちゃ~~~ん、元気にしてるぅ~?
まぁ、Pawさんロスの前はカナダだったの?
ご主人のお仕事の関係なのかな?なんか、かっちょいい~~(((o≧m≦)o
次女ちんはビクトリアの山の中です。
寝袋持参でキャンプ体験があるんだけど、夜は寒いのでフリースかセーター、毛糸の帽子を持ってくること。って持ち物リストにあったんだよ~。
・・・暑いのかなf(^^;
MIKU |  2006.07.28(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
