2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

Who?

ぶーちゃんにラブラブのこの子だぁれ?
DSCF1892.jpg



【More・・・】

はいは~い♪ミンクリBABY の長男、レオン君です~。
DSCF1897.jpg


昨日は午後からパッチワークの仲間が集まったのですが、その中の一人がレオン君のママさんなのです。
レオン君も一緒に遊びに来てくれました。
ぶーちゃんとは赤ちゃんの時以来のご対面。
実はレオンママさんちのお姉ちゃんがミントファン(笑)で、ミントみたいな子が欲しい♪と一番最初にレオン君を選んだのですが、レオン君成長してみたら、雰囲気も性格もくぅちんによく似ています!(←お姉ちゃんごめんね^^;)
とーっても元気な明るい男の子です。
DSCF1894.jpg

チップと取っ組み合いをしたり(チップがガルガルうるさくてごめんね~^^;)、ぶーちゃんのお尻を追いかけたり(((o≧▽≦)o、レオン君楽しそうに遊んでくれました。
でも、余りにドッグラン状態で、パッチワークが出来ないので、チップとブランは途中でハウスに閉じ込められましたが・・・(笑)
退屈になってしまったレオン君、チップとブランのハウスの前をウロウロして、クンクンと遊びに誘っていて可愛かったわ。

最後の方にまたチップとブランが出てきて、レオン君と遊びました。
でぶでぶミントに小さくなってしまったプレゼントしていただいたアロハ、レオン君にピッタリ(*^^*)
さて、記念写真と行きますか~?

レオン君、フセでもオスワリでも好きな方で良いよ~。とおやつでつってみましたが…
DSCF1899.jpg


「ボクちんはおやつより女の子のおちりの方が好きなんでしゅ~♪」BY Leon
DSCF1900.jpg

「パパぁ何とかしてよ。」BY BLANC

パパはおやつもらおうと必死で、オスワリの次のお手モードに入っていて、それどころではありません(笑)


あぁ、でもいつか5兄弟で遊べる日が楽しみだなぁ~☆
メーちゃん、マロちんいつかみんなで遊ぼうね!

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:43  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

5パピ。。兄弟が揃って、7パピになっちゃうの?ミンクリファミリー!
皆揃ったら凄いでしょうね!(^_-)-☆
でも揃って遊べるの。。とっても楽しみですね(*^_^*)
ミント君のおやつが欲しくて。。が何ともいえない(笑)
パッチワーク。。この間ブログに書かれていた、ハワイアンキルトですか?
あぁ~器用な人が羨ましい~(笑)

まおママ |  2006.07.28(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

この数日忙しくて余裕がなく、久々遊びに来ました~。
いや~ん、カワイイファミリーの写真とレオンくん。

面白いからパソコンのファミリーの写真の横にマロンを座らせて写真撮りました。近いうちアップしますわん。

この夏、私も静かにしてますので、遊ぼうね~。
佳江 |  2006.07.28(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

あれっ!ミンクリちゃんのオコチャマたちって何人兄弟だっけ?
^ ^;あははは・・・5兄弟って書いてあったわん。。
みんな可愛いねっ*^ ^*
ファミリー全員集合写真・・見てみたいな♪
みく |  2006.07.29(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

皆大集合で可愛いですネ(^^)
>オスワリの次のお手モード
ほんと。必死で可愛い(≧▽≦)
コマンド出す前にお手モードに入っちゃいます?
うちの実家のパピも、おやつを出すと
お座り→お手→おかわり→ふせ
まで必死にやりますww
まだ「お座り」しか言ってないのに(;・∀・)
Kayoko/ルイラムママ |  2006.07.29(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

e-68まおママさん
7パピ…確かにそうだ!
ちいちゃかったけど、ウチに7パピいたときもあったんだよね。
す、凄い!

ミント、必死さを目で訴えているでしょう!?
ミントのキラキラの大きな目、実は我が家の一番人気なんですよ。

e-68佳江さん
レオン君とマロちんだったら、メチャメチャ元気に走り回って遊びそうだよ!

パソコンの横のマロちん、可愛かった♪
でも、今度はホントに並んで写真を撮りましょう~。
MIKU |  2006.07.30(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

e-68みくさん
ミンクリBABYは♀3、♂2の5兄弟なんですよ~。
シロちゃん、かえでちゃんはきっともっとたくさん生んでいるでしょうから、これからどんどん親戚さんが見つかるだろうなぁ~。
近いし、よかったらファミリー見に来てね。

e-68ルイラムママさん
ご実家にもパピヨンちゃんいるんですか?
パピちゃんも、次のモードに入っちゃうんですね(((o≧m≦)o
お座り→お手→おかわり→ふせ
…同じ流れです(笑)
ミントはこのあとにゴロンって寝転がるのがあるんですが、
おやつ欲しすぎてイキナリ寝転ぶ時ありますf(^^;

MIKU |  2006.07.30(日) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。