2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

ミントの来た日

2000年6月20日。
ミントがうちの子になった日。
家族の一員になった日。
ブリーダーさんに残るはずだったのに
縁あって家の子になったミント。
もう、ネズミになりかけの生後97日の
ヒョロヒョロの男の子。
002.jpg


【More・・・】

ボク、ママのそばにずっといたかったのに、
ある日突然小さな籠に入れられて
トラックに揺られてきたんだよ。
(だから今でも車は得意じゃないんだ)
でも、新しい家ではこんなボクを
みんなが「可愛いね!」って言ってくれたよ。
パパもママもお姉ちゃんたちもおばあちゃんも
それから毎日やってくるお姉ちゃんたちの友達も
みんなが「いい子だね!」って撫でてくれたよ。
たくさんの人に大切に大切にしてもらったから
ボクはみんなを守る強くて優しい男になるって
決めたんだ!001_sh01.jpg


・・・ホントはすごく慎重ちょっと弱ちんなんだけど、あ、これミン君にはナイショね( ̄m ̄*)
EDIT  |  00:05  |  ミントのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★おおー^^

こんばんわ^^
かわいいブログですね。
でびゅ♪おめでとうございます!

リンクどうぞどうぞ貼りまくってください^^
すごくうれしいです。
こちらからもどうぞよろしく^^
これからも仲良くしてね!!

mika |  2005.06.02(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう♪

>mikaさん
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
mikaさんのようにいつか素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ(*^^*)
クーちゃん、のんた君にもよろしく!

頑張って、写真を続けて貼る方法ひらめきました(@@)v
やっぱりいろいろ自分でやってみないとダメですね^^;
MIKU |  2005.06.03(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★あぁ~♪

この月齢の男の子の細長い足腰の゛ひよひよさ加減゛って
ホント超~カワイィ~よね!!!(≧m≦)
母ちゃん。 |  2005.06.03(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★そうなのよ~♪

ひよひよではかなげだったミン君。
どこでどうなって、こんなにしっかり成長してしまったんだか( ̄m ̄*)
ただいま4.6キロ…
MIKU |  2005.06.05(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
