2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

パイレーツだい!




ボクちんパイレーツだよ!
あんなヤツらよりかっこいいでしょ。

【More・・・】



あんなヤツら↓
DSCF1974.jpg


先日お姉ちゃんと『デットマンズ・チェスト』、観て来ました♪
「ディズニーの娯楽映画」と割り切って見れば、
笑ったりドキドキしたり(キモチ悪い場面もあるけど)楽しめると思います。
でも1の時、DVDやCDまで買ってかなりお気に入りでしたが、コレは買わなくてもいいかな~って感じf(^^;
1で終わってても別によかったと思うんだけどな~。
しかし2を見てしまった以上、3を見ずにはいられません。
だって、つづく・・・で終わるんだもん~。

実は私、『ロード オブ ザ リング』のレゴラスさまを一目見たときから目がハートで、オーリーファンとなったはずでした。
が、オーリー目当てで『パイレーツ オブ カリビアン』に行って、すっかりジョニーデップに乗り換えたのは何を隠そうこの私です(((o≧m≦)o
(オーリーはレゴラス限定でいいかな~とf(^^;)
「シザーハンズ」や「妹の恋人」など初期のものも好き。
でも最近人間的に魅力が増して、歳をとるごとに素敵になっていくなぁ~。


この間のレディスディにはお姉ちゃんと、 『ラブ☆コン』も見てきちゃった。
お姉ちゃんは徹平ちゃんの大ファン。
私はチップが人間にたとえたら徹平ちゃん!と勝手に思ってるアホ飼い主。
DSCF1975.jpg


漫画ちっく(って元々マンガだけどさ)で可愛い映画でした。
主役の二人がピッタリでいい感じ。
徹平ちゃんは何やっても可愛いのぉ。DSCF1976.jpg
さすがチップ!(←なんのこっちゃ^^;)
恵麻ちゃんNHKの朝ドラのときは、な~んて下手な子なんだろう(でも素直そうで可愛かったから応援してましたが)と思っていたけど、映画でははじけててビックリ。
お姉ちゃんにはナイショだけど、1800円出してみるのは?だけど、レディスディだったので(笑)思ったより楽しめました。
チップ似の可愛い徹平ちゃんにキュン死(じに)しそう~(爆)
あ~、若いっていいなぁ♪

DSCF1977.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:30  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

パイレーツ。。もう見られたのですね(*^_^*)我が家では、まだ見ていないのは、私だけ。。また誰かを引っ張っていかなくては(笑)
チップ君は、撤平君似?。。どちらも可愛い!と言う事ですね(*^_^*)
そういわれると。。何となく似ている様な。。ところで。。まおは、浅田真央に似ていると思いません?(笑)
まおママ |  2006.08.06(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり「2」はそんなものなのね・・・「2」は ( ̄m ̄*)
でもやっぱりデップ様は見たいわぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

チップは徹平ちゃん、ハックは亀梨d(^ー゚*)ネッ
実は田口フリークな私・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ママ |  2006.08.06(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとウケてしまった…(ゴメン(;^_^A アセアセ)
でもベビーフェイスなあたりは似てるよね~<チップくん=徹平ちゃん!
だんだん、そっくりに見えてきた~(笑)

パイレーツ2、そっかぁ・・・そんな感じなのね。
余り期待しないで楽しむことにしまーす。
「妹の恋人」いいよね~♪私も大好きな1本です。
りさ☆。 |  2006.08.06(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

暑いね~。

パイレーツオブカリビアン観て来たんだね。ジョニー・デップ良いよね~。
オーランド・ブルームは確かにレゴラス限定って私も思いますもん。レゴラスで見たとき、この世にこんな美しい人がいるのか~と思ったけどね。

チップくん、徹平ちゃんとイメージがぴったり重なるわ~。これ、例のパピーパーティーのときの賞品だよね!似合うね~。何を着てもチップ君、サマになるわ。
ミントママ |  2006.08.07(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

パイレーツ オブ カリビアン、見た--いなあ。
ツタヤのレンタルまで待つことにします(笑)
チップくん=徹平 フムフム・・・。
わかるような気がします!
若くてはじけているってことですねvv
ぴのママ |  2006.08.07(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

チップくんかぶりものも大丈夫なんですね^^
さすがモデルの資質ばっちりなチップくん♪
帽子が「海賊」でバンダナが「peace」なのも素敵です(笑)
パイレーツちょうど日曜日に見てきました~!
1作目をみてないからかはたまた先にゲド戦記を見たからか(笑)
私は結構楽しめましたよ~^^…ばったばった人が死んで怖かったけど(汗)
でも相手の思惑にはまってるなと思いつつ3は見ないことにはすっきりできないので絶対見ると思います!…でも先に姉に1作目のDVD借りなきゃ^^;
ラブコンも姉が持ってる原作を読んで気になってます。
今度水曜日に行ってみようかなぁ
iori |  2006.08.08(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

v-265まおママさん
まおママさん以外はみんな観たの?
ご主人も~?
あらら、ぜひまおママさんもi-236
美人で明るくて可愛いまおちゃん、うんうん浅田真央ちゃんに似てるかも~♪

v-265山ママさん
ま、2はそんなもんよ~(笑)
でも、楽しめることは間違いなし。
デップ様は素敵だしi-176

亀梨ハックは有名よ~(笑)
え、でも田口君だったの?
何年か前の光ちゃんの『ショック』の舞台に出たとき(だったかな?記憶がアルツ^^;)私通路側ですぐ横を田口君が通ったよ。
王子さまみたいに可愛い子だった~。




MIKU |  2006.08.08(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

v-265りさ☆。ちゃん
ちょっと無理やりだったかしら~。
でもチッコくて、可愛いとこは似てるでしょ(((o≧▽≦)o

2は海の化け物と原住民をちと馬鹿にした?みたいなところが私的にはイマイチかな(あれ?コレってネタバレ?)
でもヒトの絡み方がオモシロイ。
1の懐かしい面々がいろいろ出てくるよ。
エンドロール(って言うんだったっけ?)も最後まで観てね!

v-265ミントママさん
え~、やっぱりそう思った!?
私も始めてレゴラスさま観た時は、この世にこんな美しい人がいるのか~って思ったわ。
あの時は出番少なくても凄くインパクトがあったよね。
ウィルはカッコよくて強くて正義感もあり申し分のない人なのに、ど~して見終っても印象薄いんでしょf(^^;

そうそう、あの時のお土産です。
マロちんの麦藁帽子も出番じゃない~?(笑)
MIKU |  2006.08.08(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

v-265ぴのママさん
ウフフ、レンタルまで待つの~?
じゃネタバレはガマンしとくね(笑)

昔ね、夢の中で「ボクミントだよ!わかる?」って私に声をかけたのが、坂口憲次だったのだ!
別にファンでもなかったのに、何で彼が夢に出てきたのか謎。
以来、なんとなく誰かを当てはめてみたくなるの。
最近ますます美人になってきたぴのちゃんだったら、誰かな~?

v-265ioriちゃん
ン…?このコメントからするとゲド戦記いまいちなの~?
次はゲド戦記観たいと思っていたんだけどなぁ。
ダーリンの岡田君の声聞きたいし(((o≧m≦)o
パイレーツ面白かったんだけど、あまりに1で観たジョニーデップの登場シーンとか一つ一つの印象が強くてf(^^;
ぜひ一作目のDVD観てくださ~い♪

ラブ☆コン、実は原作読んでないの。
でも片思いのもどかしさが伝わって可愛かった。
関西風(?)ギャグもいっぱいで笑えるし。
徹平ちゃんファンでマンガも見たお姉ちゃんは大谷君にピッタリだと申しておりますが…。
MIKU |  2006.08.08(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、とっても似合いますね~。
この夏の映画まだ何も見ていないのですよ~。
何か見に行こうとは思ってますが。
パイレーツ見るなら1から見ないとダメですよね、やっぱり・・・。
ビラーゴ |  2006.08.08(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

チップぅ~またオフで会えるのねv-10
しかもブランちゃんにも会えちゃうのねv-290もう楽しみで楽しみで・・・
早くこないかなぁ~26日
あっ!!その前に皆に喜んでもらえるように準備万端にしなくっちゃねv-315
幹事頑張りまぁ~す(^0^)/
ももちい |  2006.08.08(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

v-265ビラーゴさん
チップ、洋服もかぶりものも結構OKです。
似合う~?
パイレーツの1も単純明快なストーリーだから、何行かのあらすじを読めば2から見ても充分楽しめると思いますよ♪

v-265ももちいさん
ミントママさんと、きっと午後は込むだろうから午前にしようねと話していたのだけど、まさかの午前人気でした!
カメラマンがたくさんで、今から期待しちゃおう~(笑)
ももちいカメラマンもどーぞよろしくお願いします♪
その頃はきっとパピヨンファンも発売されてるよね。
あ~、楽しみがいっぱい(*^^*)
MIKU |  2006.08.08(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
