2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

小さなお客さま

どう?イケテル?
DSCF1960.jpg


コレ、実はぬいぐるみのサングラスです。
何でこんなカッコしてるかと言えば・・・

【More・・・】


8月の最初、小学校と幼稚園の姪っ子たちがちびちび`Sに会いに泊まりに来ました!
チップもブランもまだほんの仔犬の時に遊んで以来、久しぶりです。

DSCF1954.jpg


我が家のワン`Sは、お客さまがだいすきで子供からお年寄りまで人が好き。





子供って、真剣に話しかけるし、真剣に遊ぶよね。
ちびちび`Sも本気になって遊びます。


DSCF1952.jpg



いつもは我が家で一番チビたちだけど、今日はちょっと「遊んでやってるんだい!」って言う気分なのかな。


DSCF1951.jpg



ぶーちゃんは、されるがままの優しいお姉ちゃんぶり。


DSCF1961.jpg


こういう経験も、たまにはいいね。




それから、先日はもっと小さなお客さまマロンちゃんも遊びに来てくれました。
DSCF1963-2.jpg

どこにも行かない夏休みだけど、何だか嬉しい今年の夏です。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:59  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

くりすちゃんのかけてるサングラス、犬用かとおもいきやぬいぐるみのなのね。でもピッタリ、お似合いよ。
チップ坊ちゃまもブランちゃんも子供も大好きなのね。レオンはちょっと子供は苦手。なんせ極度のビビリですから~。

前回オフでチップ坊ちゃまに会えなかったからまた会いたいわ。
レオンの体調が良くなったら会いに行くからね~。
leonmama |  2006.08.09(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~~~~!
いいよね~ みんな人間もワンも大好きなワンコで^^ 羨ましいよ≧≦;
くぅママ、なんかかっこいいし(笑) 決まってるよん♪

昨日からやっとお休みなんだけど、明後日から福島だよーーー☆
そして、休みは終る・・・・(--)
「時間」は最高の贅沢品だと、最近痛感しております^^;
ハッピーママ |  2006.08.10(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

クリスちゃん、サングラスとっても似合って可愛~い(*^_^*)
ワンまみれで、いるのが。。何処にも行かなくても幸せ気分にさせてくれるのね!♪
我が家も何処にも行かないけれど。。何となく充実(?)かな?(笑)
チップ君もブランちゃんも人間大好きで。。小さいお姉ちゃん達に沢山遊んでもらったのね!
とっても楽しそう(^_^)v
今度。。まおとも遊んでね(^_-)-☆
まおママ |  2006.08.10(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
可愛いお客様だったんだね。
一匹くらい連れて帰りたい~って言わなかった?(^v^)

先日は本当にありがとうございました。なんて楽しかったんだろう~、

サングラス、くぅママに本当に似合ってるわ♪。昔、ミントに無理矢理めがねかけさせてマフラーをさせて、流行っていた冬ソナミントにしたことがあったっけ。。。
佳江 |  2006.08.10(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

i-261leonmamaさん
コレね、ハワイで買ってきたフラダンスのかっこのプーさんがつけてたものなの。
すかさず見つけてワンコにかける…子供って発想が面白いね。

レオン君まだ一日おきくらいに通っているのかな。
暑くて大変だけど、頑張ってね!
体調よくなったら、ぜひまた遊んでね。

i-261ハッピーママちゃん
しかし…実はおこちゃま苦手なワンコが約1名。
登場しないあの方です。
4頭もいると目立たなくてラッキーって思ってるかな(笑)

ママちゃん忙しそうだけど、ベランダガーデンもしっかり頑張ってるね。
「時間」は最高の贅沢品…。ホントだね。私も大切にしないと!
MIKU |  2006.08.12(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

i-261まおママさん
大好きなワンコとのんびり過ごせることは、最高の贅沢かもしれませんね。
どちらかと言うとチップは、遊んで遊んで!派、ブランはまったり抱っこされてあげる派。
タイプは違うけど、仲良く遊んでいました。

まおちゃんは遊んで派だよね~☆
また一緒に遊ぼうね!

i-261佳江さん
ウフフ、言った言った!
どっちにお泊りに来てもらおうかなーって、真剣に悩んでた!
でも姉妹の好みは写真を見ておわかりのとおり平行線(笑)

冬ソナミント君、会いたい~~♪
ぜひ今年もやってね、ミン様に会いに行くわ。

今日は4頭連れで始めてプチお出かけしてきました。
やっぱり外はいいな~。
ドッグラン、楽しみにしているね!
MIKU |  2006.08.12(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
