2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

早起きはワン孝行

DSCF1993-1.jpg


早起きして、4パピ揃ってお散歩に繰り出しました!

【More・・・】



事の始めは、昨晩ひさびさにパパとお姉ちゃんも揃ったので急遽外食に行くことになり一路お台場へ。
お台場に来ても…焼肉好きの我が家はココに来てしまいました。
2度目ですがお値段も手ごろで、アジアンテイストな雰囲気がなかなか素敵なお店で気に入っています。

お台場に来るんだったら、パピたちも連れてきてあげたかったな~。
じゃ、朝早起きしてお散歩に来ようか。

と、めでたく(笑)話がまとまり、今朝はみんなで早起きして6時半には出発です。
我が家からお台場に行く途中、こんな公園にも立ち寄りました。



向こう岸は、羽田空港。
飛行機が止まっているの、わかりますか?



城南島海浜公園というところです。



頭のすぐ上を飛行機が次から次へと飛んできます。



飛行機の轟音も気にせず、ちびちびたちも楽しそう。

DSCF1989.jpg

草地を走り回るくぅちんは朝露ですでにぐっしょり。



一回りして記念撮影。
考えてみたら、4匹揃って出かけるのは初めてだね。



ママ、楽しいね~♪今日はもっと遊べるの?


と、出し惜しみで、お台場編へとつづく・・・(笑)


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:48  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

みんなで朝のお散歩なんて素敵ですね~!
私は先日、みんなで揃って夕方散歩に行ってみましたよ!
って、人間は私1人です(笑)
とっても優雅なものではありませんでした~(><;)
それでもこんなに景色のいいところだったら、
私のイライラも半減したかも(笑)
maki |  2006.08.12(土) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

4人揃ってのお散歩楽しいね♪
城南島は日中は人がいっぱいだけど、早朝は人がいなくて良かったんじゃない?
レオンの体調が落ち着いてきたので毎日5時台に散歩に出てます。
万歩計着けて歩いてるんだけど、30分位歩いても2000歩くらいなの。ガッカリ(-_-;)
でも少しは私の運動不足解消に役立ってるかも…

お台場編も楽しみ。
leonmama |  2006.08.12(土) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

4匹一緒なんていいね(*^_^*)
みんなベロが長いよ~♪
表情によってパパ似だったりママ似だったり、おもしろいなぁ。

お台場エリアは私も一度ワンコと行ってみたいと思っている場所なの。
お台場編、楽しみにしてますわん。
佳江 |  2006.08.12(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

i-1makiさん
一人で6ワン散歩!?
makiさんえらいよ~~。
私3ワンの時、近所のオバサンにチロッといやみっぽく言われことがあって実は4ワン連れて歩くのちょっと躊躇してます。
ま、静かな住宅街だからね~。
4ワンで騒ぐと確かにウルサイ。

早起き散歩、いいよ~。
6ワンにもおススメ!

MIKU |  2006.08.12(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

i-1leonmamaさん
leonmamaさん、よく行くの?
私は初めてでしたf(^^;
昼間は混んでるのね。
駐車場7時半からなのに、7時に着いちゃったから誰もいなかったよ。

朝の散歩は気持ち良いね!
なかなか開いてるお店ないけど、モーニング情報教えて~(笑)
MIKU |  2006.08.12(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

i-1佳江さん
そうなの、表情によってミントに似てたりクリに似てたりするところがオモシロイ!
でも性格は、父娘VS母息子って感じよ。

お台場、広い芝生がたくさん。
早朝だけでなく平日は結構空いてるよ。
今度ぜひご一緒しましょ♪
昨日に引き続き、今日も行ってきちゃったf(^^;
MIKU |  2006.08.12(土) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
