2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

早起きはワン孝行・2

さてさて城南島海浜公園を後にして車に乗り込みます。
性格のよく似たコンビ、車の中でも自然とこ~んな感じ。

おっとり父娘コンビは車の中でも大人しくのーんびり。
DSCF1999.jpg


ガチャガチャ母息子コンビは、ウロウロしながらも笑顔です。
DSCF2002-s.jpg


【More・・・】


さて、着きました!お台場の秘密基地~☆
DSCF2015-s.jpg


ミニピンが2匹遊んでいましたが、すぐに帰ってしまったので4パピで独占状態です。

DSCF2009-s.jpg
ママちゃん、今度はココで遊んでいいの?


DSCF2007-s.jpg
嬉しいね~☆


DSCF2003.jpg
羊に変身(?)するミントパパ。草、食べ過ぎですってば!


DSCF2005.jpg
ぶーちゃんも元気に走ります♪ママに似て速いよ~。


DSCF2011-s.jpg
ちょっと走ったらお疲れモードでお休み中の似たもの父娘。


DSCF2004_sh01-s.jpg
こちらのお二人さんは疲れ知らず。いつまでも走り回ります。
一番最後まで楽しそうに遊んでいたのは、チップでした。


こんなに楽しそうに走り回る我が家のパピたちの姿を見たのは、久しぶりです。
やっぱり早起きしてきた甲斐があったね。
二つの公園をはしごしてたくさん遊んで帰っても、まだお昼でした。


DSCF2014_sh01-1.jpg

こんなとびきりの笑顔で喜んでくれるんだもの。
また来ようね!


P.S.で、今日も早起きお台場第2弾…
次回もこのネタ、飽きずに遊びに着てねf(^^;


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:37  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

お台場に行かれていたのですね(*^_^*)
秘密基地で遊ぶ、4パピちゃん。。とっても楽しそう(^_-)-☆
ワンは、本当に走っている時が多分一番幸せだと思う。皆とってもいい笑顔(*^_^*)
皆さんで早起きされて。。お台場行かれて。。本当に良かったですね(*^_^*)
今日は少し涼しかったし。。
まおママ |  2006.08.13(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

4パピでお台場なんてー素敵すぎ~♪
みんなむちゃ楽しそう(=^m^=)
うちも引き連れてどこか行きたいな~
でも涼しくなるまで早朝散歩でがまんがまん(笑)
ちんたの母 |  2006.08.13(日) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~☆
楽しそうなワンズを見ると、自分達も本当に楽しくなるもんね。

ワンコの好きな草だらけ?
うちのミントもこういうイネ科の草を食べるのが大好きなの。

ぶーちゃんのこんなふうに走る姿って想像できなかったよ。すごいね。早そう~。
佳江 |  2006.08.13(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、ただいまぁ~
ベルサイユ宮殿から帰って参りました(笑)

早起きはシリーズ化するの?(笑)
でも、夏場は気持ち良いし暑い時のお出掛けより絶対良いよね!
秘密基地、画像見ると結構草ボウボウだったのかな?

私もあと、3時間起きててどっか行ってこようかな。。。(爆)
陸ママ |  2006.08.14(月) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

i-100まおママさん
まおちゃんもとっても楽しそうに走り回るよね。
今度また一緒に走ろうね~。
涼しいし、人はいないし、早起きでお出かけいいですよ(*^^*)
でも、お台場着いたのは8時位だったんだけど、さすが夏休み、冒険王(?)とやらで、もう人の列が出来ていました。


MIKU |  2006.08.14(月) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

i-100ちんたの母さん
ウチの日常は、私は6時前に起きて弁当やら朝御飯作ってるときにダンナが朝の散歩…なのだけど、ミンクリのみ。
(この頃クリスは眠いからヤダ~って行かないし^^;)
アスファルトの上歩き回るだけだからね(TT)
リブメグちゃんの早朝散歩、毎日楽しそうで羨ましいよ~♪

MIKU |  2006.08.14(月) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

i-100佳江さん
佳江さんのところは近くに素敵なドッグランがあって、羨ましいよぉ~。
ミント君が毎日おばあちゃんとのお散歩スッゴク楽しみにしてるのわかるなぁ。
ミント君も草食べるのね。
除草剤とか撒いてないかな~ってドキドキしちゃうの。
大丈夫なのかな。

MIKU |  2006.08.14(月) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

i-100陸ママさん
おかえり~。
おっしゃれ~で素敵なお宿で楽しそう。
ウチみたいに人も犬も大人数じゃ、あんなオサレな所は泊まれないわ><
早起き…ウチって結構毎日早いのよん。
あとは行く気!(笑)

秘密基地は草ボウボウ、しかもところどころ水溜りがあってそれが見えないf(^^;
私もお姉ちゃんも…ハマリマシタぁ(((o≧m≦)o
今頃、陸ママしゃんも散歩中かな!?
MIKU |  2006.08.14(月) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

私も前はお台場で焼肉行くならソコに行ってました。
夜は夜景も見えて良いですよね(夜景見る用に席が外向きが多いし^m^)

私と彼氏がお気に入りだったのは胡麻とニンニクがタップリ付いたお肉(名前を忘れました)
アレ美味しかったなぁ~とは言え最近お台場でディナーなんてご無沙汰なので行ってないなぁ・・・ブツブツ。

秘密基地で楽しそうな4パピしゃん。
ブランちゃんも早いんだぁ~
そして疲れ知らずって所が母息子良く似ててプププッ(^m^)
ケイケイ ブランちゃんとも仲良く遊べるかなぁ?v-398
ももちい |  2006.08.16(水) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

今更ながら・・4パピだったのですね。ミントちゃんクリスちゃんチップちゃんもう一人はブランちゃんって言うのですね。こんなにたくさんのパピヨンに囲まれてMIKUさん幸せ者、いいなー^^
お台場、おしゃれな中にこんなところあるんですね。思いっきり走れて4パピちゃんうれしそう!
れおマミ |  2006.08.16(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-278
うちも、次の日に秘密基地で遊んで来ましたぁ~!!!
でも、結構・・・水溜りがあってコンクリートをグルグル遊ぶだけになっちゃいましたが・・・・(爆)
でも、みんな楽しそうに走ってますねぇ~その姿を見て、MIKUさんは微笑んでますね・・・きっとv-410

で・・・ご報告です!!!
もう、知ってたらゴメンナサイe-263
10月7・8・9日と八景島でイヌリンピックが開催されますよ~e-343
なので、ミント君とくぅちゃんも参加するかなぁ~と思ってご連絡まで。
陸しゃんも、8日に参加するそうです。うちの、ブログから飛べるようになってるので見て下さ~いv-422
705 |  2006.08.16(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

i-100ももちいさん
あの焼肉屋さん、行ってましたか~。
特等席の窓際はカップル席(女同士でも二人連れならいいんだけどさ)だから、我が家はいつもその一段上。
それでも夜景はキレイに見えるし、雰囲気良いですよね♪

ブーちんは一緒に遊ぶと言うより、クリとチップが走ってる周りを何気なく走る…という感じf(^^;
ケイケイちゃん、遊んで~!

i-100れおマミさん
私はホーントパピまみれで、しあわせモノです~。
が、生き物苦手なダンナは結構苦痛のようで~す(笑)
でも、4パピの早起き散歩は何だか喜んでせっせと車を出してくれました。
お台場、ワンコの遊べる所がいっぱいありますよ~。
れお君&れおマミさんもぜひ♪

i-100705さん
そうそう、大きな声で言わなかったけど、水溜りがいっぱいあってしっかりズボッとはまりましたです~(笑)
4パピも汚れまくって、帰ってから4パピ洗濯しましたモン。
705さんファミリーはみくさんファミリーとお台場で楽しい一日を過ごしたのね~(*^^*)

イヌリンピックいよいよ開催なのですね~。
情報ありがとう!
我が家も参戦しようかな(^^)V


MIKU |  2006.08.16(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
