2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

早起き DE お台場



味を占めて、次の日もまたお台場にやってきました。
『早起きDEお台場』第2弾はこ~んな広場です。
秘密基地のようにすり鉢状になっていないので、脱走癖があるとちょっと不安かな。
でもとっても広くてロングリードがあれば、最高の遊び場です。
シロツメクサやタンポポが咲いている素敵な広場です。

DSCF2023.jpg


【More・・・】

早起き一番乗りだったので、他に誰もいませんでした。
4パピは大喜び。
くぅちんがリードして、ちびちびたちも一緒に遊びます。
ひさびさの動画でご覧下さい~。




今日は珍しくミントも嬉しそうに走り回りました。
(いつもはクンクンあちこち匂いかぎに忙しくてね~^^;)
みんなと一緒には遊べませんが、それでも楽しそう。




DSCF2035.jpg

広場を抜けるとレインボーブリッジを見ながら、ぐるっとお散歩出来ます。
遊びつかれて、朝御飯にワンコOKのお店で、土日は9時からやっている所があると聞いて行って見ましたが、閉まってました(TT)
街中に出ると、さすが夏休み、お台場は朝早くから人がいっぱい。
可愛いね~とたくさん声をかけてもらいました(*^^*)
マックを買って、広場にもどって朝御飯でした。

DSCF2020.jpg

早起きお散歩、また来ようね!

何しろ、朝思いっきり疲れると、その後4パピが少なくとも半日は静か~でとっても楽なんだもん♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:52  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

うらやましいっ!
行きたいっ!!
早起きしたいっ!!!
車欲しいっ!!!!(爆)

朝はいいですね~、今朝は雨降ってなかった?
朝、挑戦してみたいけどなあ・・・。
いや、丁度電車はラッシュだ・・・(泣)。

やっぱり、“カッ飛びかーさん”のくうちんが一番生き生きして見えますね~♪(^^)
風太まま |  2006.08.16(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

あれ~、ココってどの辺???
こんないい所あったの?
今度行く時は教えてね!
早起きして着いてくから~(笑)

>風太まま~、お迎えに行くわよ(爆)

みんな、楽しそうだねぇ♪
「くぅーちん、次回楽しみの待ってるぜぇ!」by陸
陸ママ |  2006.08.17(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

またまた楽しそうに走り回ってちゃってー♪
貸し切りなのがまた最高ーヾ(^-^)ゞ
あーーーうちも車欲しいな~♪
にゃん子の時はぜんぜん思わなかったのにー
わん子に車は絶対条件のよーに思えてきました(笑)
ちんたの母 |  2006.08.17(木) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

i-260風太ままさん
えーとね、最初に早起きしたのが11日、で次の日なので、ココ行ったのは正確には12日の土曜日でしたぁf(^^;
土日なら電車も空いてて電車でGO!もOKよ~。
ぜ~ひご一緒しましょ~っ♪
モーニングコールしますわよん(笑)

カッ飛びでも何でもかーさんといってもらえれば嬉しいと思うわ。
だって、何度も声かけられて「4パピ家族なんですよ~」と言っても、いまだかつてクリスがお母さんと当てた人は一人もいません(((o≧▽≦)o
MIKU |  2006.08.17(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

i-260陸ママさん
すっごくえらそうに案内したのに、秘密基地水溜り多くてダンナに不評。
こっちの方が絶対良いぜと連れて行かれたのがココでした^^;
第2秘密基地でございます~。

陸しゃん、決戦の日に備えて、ダッシュの練習にでも行きましょう!BYくぅちん
MIKU |  2006.08.17(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

i-260ちんたの母さん
車ねー、ワン連れ、それも数が増えると特に必需品になってくるよね。
実は免許取得以来、一度も車を運転した事がない万年ゴールドカードのワタシ…
う~ん、ペーパー教習行こうかなf(^^;
MIKU |  2006.08.17(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~みんな楽しそうに走ってるね
MIKUさんの所からお台場って近いの?
朝早くじゃないとこんなに空いてないんでしょ?
けい |  2006.08.17(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.17(木) 21:04 |   |  【コメント編集】

わぁ~お台場。。朝。。いいなぁ♪
私も行きた~い!MIKUさん達の行動力のお陰で。。
皆とっても楽しそう(*^_^*)
本当に思いっきり走り回ってるって感じだよね♪ワンちゃんは本当走ってるのが一番幸せですよね(私こればかり、言ってる(笑))
これだけ走り回ったら。。午前中静かに寝ているの。。分かる感じ。。(笑)
チャコとまおもなるべく、ドックラン連れて行ってあげたいなぁ
まおママ |  2006.08.17(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

早起きは気持ちいいですね!
みんな楽しく遊べたんだ---^^
ノーリードでもしっかり戻ってくるのですね♪
ぴのだったら、そのまま直進していってしまうかも^^;;
最近フツーのお散歩に飽きています(笑)
ぴのママ |  2006.08.18(金) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

みんな楽しそう。
朝早くから行ってみたいです。
早起きは苦手だけど、頑張ってみようかしら。
ビラーゴ |  2006.08.18(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

この暑さで毎日短いお散歩だよー。
朝早いと涼しいよね。
我が家も夕方よく近くの森林公園に行って遊ばせたけど、最近はノーリード禁止になっちゃったの。
早朝なら大丈夫かな?
アプ・ティコママ |  2006.08.19(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

i-260けいさん
ウチからお台場は空いてれば30分かかるか、かからないかってとこかな。
この日は8時過ぎに、ロングリードをつけたラブちゃん、それからキャッチボールをやりに来たグループがいたかな。
7時台は独占してました~(笑)

i-260まおママさん
まおママさんもいろんなドッグランにお出かけしたみたいですね~。
どこが良かったかな?
今度ゆっくり聞かせてね!


MIKU |  2006.08.19(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

i-260ぴのママさん
クリスはハイパーに遊ぶんだけど
ママ命の子なので、絶対に私から離れないの。(←絶対って言うことはないかな~、ネコがいたら追いかけてっちゃうかもf(^^;)
ミントはちょっと危ないかな~(((o≧m≦)o
フツーのお散歩に飽きたら、ぜひおススメですよん♪

i-260ビラーゴさん
こんなに楽しそうに遊んだのは久しぶりです(*^^*)
4パピだと普段は家の中で遊ぶか、家の周りのアスファルトの上のお散歩でいっぱいいっぱい><
早起き、いいですよ~!

i-260アプ・ティコママさん
ホント、ここの所またすっごく暑いよね~。
ちょうどお台場行った頃は、なんとなく涼しかったの。
今日みたいな日だったら7時にはもう暑かったもんね><
素敵な旅行のお話今度ゆっくり聞かせてね♪

MIKU |  2006.08.19(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
