2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

親バカ炸裂~♪

21日と聞いていた『パピヨン・ファン』の発売日。
昨日出たという噂を聞いて早速大きな本屋さんへGO!


だってだって~~~~(((o≧▽≦)o

(注)本日のエントリー、果てしなく親バカまるだし、見るに耐えない親バカ炸裂となっておりますので、それでも見てやろうという方のみ次にお進みください…f(^^;




【More・・・】


きゃ~嬉しすぎるぅ♪
始めてのモデル
をさせていただいたくぅママとチップが載っているんですもん~~(*^^*)

我が家の2匹以外は、モデル経験ありの可愛いパピちゃん達ばかり。
2匹が上手く出来なくて時間とっちゃって、他の子やカメラマンさんに迷惑かけたらどうしよう…とドキドキしながら参加させていただいたのですが

DSCF2043.jpg
いやん、この時若干10ヶ月のチップ、なかなかのモデルッぷりじゃな~~い♪(←親バカ弾炸裂しました^^;)

くぅちんは実は洋服を着ると、固まるタイプ。
何をしてもどんなポーズでも固まって動かないので、脱走することはないとは思いましたが、緊張して寝たふりをするんで心配でしたf(^^;
コレ似合わないかも~と笑いのとれる写真も何枚かあり~(((o≧m≦)o
家族には大ウケでしたが、こんなモデルですいません~。
でもコレは結構お気に入り。
DSCF2046.jpg
高級コートがよく似合ってるよね!?


DSCF2049.jpg
洋服着ると固まるけど、普段の笑顔はこんなに可愛いんだけどなぁ(←ようしゃなく爆裂~)
次回はこんな笑顔でモデルが出来たらいいのに…(←もうない、もうない!)

一枚抜きの大きな写真がないのは、モデルが悪いのでなく(爆)そのつど公平かつシビアに飼い主のじゃんけんで決めたのですが、ことごとく負けた私~(TT)
くぅちんよ、チップよ、じゃんけん激弱なママを許してね~。

でも、あまりに弱いんでみなさん気を使ってくださって、こんな所に登場させていただきました。


眠たい顔は得意のくぅちん(笑)、気持ちよさげじゃ~ないですか。
うん、よいよい~

撮影の頃じめじめ暑い日が続くときで、ちょうど一番口の周りが赤いときだったの><
今はキレイなんだけどなぁ。
この時急に決まって、私もオタオタしながらポーズさせたのですが、時計が邪魔だったね。
しかも、手だけって言ったのにぃ…。

コレ以外にも少~しですが、どこか(笑)に載せていただいています。
よかったら立ち読みしてくださいましね。
パパママ会のオフは参加希望者がすぐにいっぱいになり、出遅れた私は参加できませんでしたf(^^;
パパママのお友達もみんな可愛く写っていましたよ~。

モデル撮影の時は、慌しく次々着替えて大変でしたが、せっかくの記念に何か洋服が欲しいなぁと思っていた私。
(トー然ながら、お洋服は着せていただいただけですから~)
DSCF2051.jpg

早速可愛くて、お値段がお手頃なこちら↑のお洋服を注文させていただきました。
とっても着せやすくて、フリフリ具合がとっても可愛かったんですよ~。
今度コレ来てみんなとデートに行きたいなぁ~♪
誘ってねぇ~♪

この日のお洋服はみんな小さくて可愛いのが多かったので、モデルワンコも小さめです。
一番大きいくぅちんで3.3キロ、ジャストサイズは3号だったかな。
チップは1.9キロで2号。他の子も2キロ前半が多くてみんなジャストは2号サイズだったと思います。
もし、何か注文される方がいたらご参考までに。

はぁ~、最後まで親バカエントリーに付き合ってくださったみなさんありがとう。
でも一生のいい思い出になりました!
そしてこの日ご一緒してくださった、ももちいさん、かおるさん本当にありがとうございました(*^^*)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:11  |  我が家のワンコたち  |  TB(1)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

いいなぁ~、我が家のミニミニショットとは訳が違う(笑)
くぅちんもチップ王子も、大役ご苦労様!
ちゃんと見返りも決まっててスゴイねぇ~
又、素敵なお仕事来るとイイね☆

>しかも、手だけって言ったのにぃ…。

ねぇ~、チラッと。。。(爆)
陸ママ |  2006.08.19(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

本当にどれもこれも。。クリスちゃんもチップ君もとっても可愛い(^_-)-☆
とっても素敵な見返り美人と。。ハンサムボーイだわよ!(*^_^*)
アロママッサージしている時のクリスちゃん。。やっぱりとっても気持ち良さそうだわ(*^_^*)
万年肩こりの私。。クリスちゃんに代わりたい(??)何々?(笑)
とってもいい記念ですよね(*^_^*)
羨ましいなぁ

まおママ |  2006.08.19(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

今日は忙しくて買いにいけなかったの~。

明日、空港で買うわ~。
お楽しみお楽しみ。

しかし~、本当に可愛いネ!!
陸しゃんたちも出てるんだよね。
みんなに自慢しまくりざます~。
佳江 |  2006.08.19(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★どのお洋服も似合ってたケド

アタスもクリリンはヒョウ柄のファーが付いた黒いセレブコートが
一番似合ってたと思う!ヾ(* ゚ー゚*)ノ
チップっぷぅ~がヘッドドレスを着けた姿は超キュートで正に女の子♪
この本見た人は誰もチップクが男の子だとは思うまい(≧ω≦)
母ちゃん。 |  2006.08.19(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★喜んでもらえて良かった♪

そんなに頻繁に声かける事は出来ないけどまたオファーがあったら宜しくお願いしますねv-290

私は千が着たグレーのつなぎの洋服(ベビーカーにつかまってるやつ)が欲しくてネットで見たのですがまだ売っておらず・・・><
あれが欲しいなぁ~v-398
ももちい |  2006.08.19(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

買いましたよ~。
もしかしてモデルさん?と思っていたら、やっぱりそうなんですね。
もう1度じっくり見てみます。
ビラーゴ |  2006.08.19(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

e-102陸ママさん
なんのなんの~、陸ママさんの七変化ショットもよかったよね~(笑)
元がいいからどれも可愛かったわよん。

見返りはすべてかおるさんの持ってきてくれたささみのおかげ(爆)
あ、黙ってればなかなかのモデルっぷりでしょ~♪

e-102まおママさん
モデルさんはチップ以外はみんな女の子でした。
チップのフリフリ、家では大うけでしたが
知らない人が見たら女の子に見えるかな~?
まおちゃんはキュートな美人ちゃんだから
何を着ても似合いそう♪
今度ポンポの撮影会とか行ってみる~?
MIKU |  2006.08.20(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

e-102佳江さん
もう出発したのかな~。
空港で買えたかな?
ビックリさせようと黙ってたけど
佳江さんもしっかり写ってたよね(((o≧m≦)o
キレイな人はカメラマンさんの目をひくんだわ~。

マロちんとの初旅行、素敵な思い出がたくさん出来ますよう
に!

e-102母ちゃん。しゃん
本のお買い上げありがとうございました~(笑)
やっぱり?
くぅちんセレブコートよく似合ってるよね。
セレブでない我が家はお高くて買えないけどさ(爆)
なんたって、副題が
[何でも着こなすオシャレ上級生『パピヨン』に贈る
3ランク上のファッショントレンド情報]でっせ~(笑)
くぅちんの隣でヘッドドレス付けてるのは、
チップ顔が小さいからちゃんととまらなくてすぐ取れちゃって大変だったんだよf(^^;
MIKU |  2006.08.20(日) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

e-102ももちいさん
いろいろとありがとう。
ホント一生の記念になりました~☆
我が家の家宝だわ(笑)
みんな可愛かったけど、そうそう、あの千ちゃんのベビーカー編最高に可愛いね!
くぅたちの横で千ちゃんが着てたゴロスリ風のワンピ2種も
もうすぐ発売だそうなので、その後かな?
私もあのつなぎ欲し~い♪
千ちゃん着てるのは2号かな?

e-102ビラーゴさん
エヘへ、じっくり見ていただけましたか?
そうなんですよ、初モデルをさせていただきました。
パパママの方もいっぱいでしたね~。
いつかアトラ君とルナちゃんにオフで会える日を楽しみにしています♪
MIKU |  2006.08.20(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

★こちらは・・・。

発売日がいつも2~3日遅れるので、まだ本は
見れないのよね~(ノДT)アゥゥ
近くの本屋さんも配本予定が無くて、取り寄せ
予約で25日に手元に来るの。

可愛いやね~。
チップ君は女の子みたい(~o~)
くぅちゃんのコートもお似合いよ!
トライカラーの子は豹柄がお似合いだよね!
ジュリィも豹柄ファーつきのコート(セレブ風
じゃないけど^^;)がお似合いだものi-235
まぁジュリィの場合、女帝の貫禄ってとこか
も♡→ܫ←♡
友達のパピちゃんも載っているって聞いている
から、見るのが楽しみだわ~(∩.∩)にんまり
myi |  2006.08.21(月) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.21(月) 17:14 |   |  【コメント編集】

いや~~~ん(><)凄いじゃないですか!!!
私も早速本屋さんにレッツラゴーーーしなきゃ!
うんうん。どれもこれも可愛いねぇ☆
最後の星のお洋服!うん、可愛い&カッコイイ!
これならハッピーにも着せられそう!
買うから、デートに誘って!(笑)
endos3 |  2006.08.22(火) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

e-102myiさん
こちらでも、家の周りの本屋さんは3件全滅^^;
大きな駅の駅ビルの中の本屋さんにやっとありましたよ。
あと2日、しばしお待ちください~(笑)
うんうん、ジュリイちゃん豹柄コート似合うだろうなぁ~。

テディベア、遅れちゃってるけどUPしたら、トラバにお邪魔しますね~(((o≧▽≦)o

e-102endos3ちゃん
今日ね~、☆柄ワンピのホンモノが届いたの。
可愛いよん。
ハッピー君、ぜひデートご一緒して~~ん♪
くぅママ、ぶーちゃん、なぜかチップの3着あり。
ハッピー君はどの子がお好み~!?
MIKU |  2006.08.23(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

あまりのパピだらけに(当たり前か~)
私も思わず買っちゃいましたよ~!!
おぉ!沢山載ってますね(^^)
振り向きポーズもキマッテます~♪
我が子が載ってるのは、永久保存版ですよね~♪
Kayoko |  2006.08.23(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

e-102Kayokoさん
パピヨン特集の本はつい何冊も持っていますが
久しぶりのパピヨン特集、しかも単独だし嬉しいですね~。
我が子が載っているのはなおさらです~(((o≧m≦)o
MIKU |  2006.08.24(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

え~、この本、近所に1冊だけ売ってて、チラ見してきたんですよ。
こんなにいっぱい、くぅちゃんとチップくんが載ってたんだ~。
残る1冊がまだ残ってたら、買ってゆっくり見たいです。
それにしても、おふたりとも、お洋服が似合ってモデルっぷりも板についていますね!^^
kodemari |  2006.08.24(木) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

e-102Kodemariさん
エヘへ~そうなんですよf(^^;
親バカで恥ずかしい~。
最後の一冊まだ残っていたかな~!?
ちょっと笑えるのもいくつかありました。
でも、メーカーさんに悪いから黙っておこう(((o≧m≦)o
MIKU |  2006.08.25(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

パピヨンファン発売!!

以前千&京がお友達のパピちゃん達と一緒に撮影したパピヨンファンが今日発売になりました表紙は有名ショードッグらしいです・・・。千京も沢山洋服やキャリーバックのモデルをしています
2006/08/20(日) 19:44:39 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京
 | BLOGTOP | 
