2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

届きました☆

待ってました~のお洋服
火曜日に届きました!


あ、ボクちん、このお洋服見覚えあるよ~!


【More・・・】

そうそう、このワンピースです。
DSCF2051.jpg



白の2号は売り切れだったので、
くぅに白の3号、ブランに赤の3号、チップに赤の2号をお願いしました。
DSCF2061.jpg
みんなピッタリ!
思っていたより細身だったので、ぶーちゃんにも3号でちょうどよかった♪

昨日は、早速このワンピースを着て、ぶーちゃんが代表で
貴公子光ちゃんと自由が丘でデートです。

DSCF2064.jpg
えへへ、アタシだけお出かけなんだよ~!

DSCF2065.jpg
光ちゃんはハンサムで優しかったわ。

まおママさんちのチャコちゃんがトリミングしている間に、まおママさん、けいさん&光ちゃんとランチをご一緒したのです~。

竹之内豊ファンなら見ましたよね~『冷静と情熱の間』の映画!
もちろん私も本も読んだし映画も見ましたよっ。
けいさんはこの映画の撮影場所を主に回って素敵なイタリア旅行をされてきたのです♪(←ウラヤマしすぎ~~!)
お話は尽きず・・・楽しかったです。
素敵なお写真はコチラから。美人に取れたぶーちゃんも載せて頂いてます(*^^*)V





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:38  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

あら、お洋服頼んだって、買ったの?
モデルさんしたから頂けたのかと思ってたけど。。。
みんな、良く似合って可愛いよ~
これ着て、3パピでお出掛けしたら街中の人気者だね(笑)

光ちゃんとデートだったのね♪
相変わらず可愛いわぁ~
で、ウチの豊がどうしたって?(笑)
けいさんとデートしたの?早速、見に行かなくっちゃ!(爆)
陸ママ |  2006.08.25(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

こんなご紹介までしていただいて!!(*^_^*)

どこかで見たことがあるお洋服。。って思っていたら
そうだったんですね~
雑誌に掲載されてたのと同じだったんですね
とっても似合ってましたよ
クリスちゃんもブーちゃんも3号?
光ちゃんに着れそうなのは無さそうね(^^ゞ

バカっぷりで一言。。?三言
「竹ノ内」は「竹野内」なの^_^;
変換すると一番先に出てきたり、これしか出てこなかったりでしょ?
でも違うのよ~~
そして「間」も「あいだ」なの。。(^◇^;)
えっー?!陸ママさんとこの「豊」でした~~~?(爆)
けい |  2006.08.25(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

スターのお洋服かわいいー!!!
あーーお揃いってやっぱりいいですね(o^ω^o)
チップくんジャニーズみたいだしー
ぜひ踊っていただきたいです(笑)
ちんたの母 |  2006.08.25(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

↑ちんたの母さん!ナイス~~!
Wan'sジャニーズっていいじゃない!!(爆)
結成の際にはぜひ我が家の美青年(!)ハッピーもよろしく!
踊りは無理なので喋りの方でいきたいと思います!(ははは)
endos3 |  2006.08.25(金) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

あの時のお洋服はやっぱり。。そうだったのね(^_-)-☆
ブランちゃんとっても可愛かった~(*^_^*)
クリスちゃんも、チップ君もとっても似合っていて可愛いわ!
私もカメラ持って行けば良かった~^^;
まおママ |  2006.08.25(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

i-21陸ママさん
洋服は全部借り物で、撮影中も汚したりしないように
注意を払っていましたよ~。
(何せ♂はチップだけだからチッコ引っかけたりしないように
ドキドキモンでしたわ^^;)
明日はコレ来て2パピでお出かけなんだけど
人気者になれるかしらん(笑)

けいさん「生豊」見たことあるんだって~。
いいなぁ♪
私もJ系は大抵生見てるんだけど、豊は・・・ない(TT)

i-21けいさん
そうなの例の服だったのよん。
ぶーちんはモデルさんはしてないけど似合ってたかな?

そうだよねー竹野内^^;
変換任せなのバレバレだね。
しかも美人に取れた・・・とかなってるし。
何年か前に、家から10分くらい所に
「竹野内」っていう家が建って、ちょうどその頃
近くのコンビニに竹野内豊が来るって
地元じゃあすっごく話題になったことがあったの。
結局全然違ったみたいだけど、いまだに
お父さんの家だと言う噂もあるみたい~。
MIKU |  2006.08.26(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

i-21ちんたの母さん
3パピのスターワンピ可愛いでしょん♪
リブちゃんのクッキーモンスター
メチャメチャ可愛いね~~。
J系でいけるかなー。
チップは踊りより歌か?甲高い声でよく吠えるし~^^;

i-21endos3ちゃん
おぅ、Wan`sジャニーズ結成と行きますか~!
ハッピーちゃん、喋りの方って・・・まさか関ジャニで行く~?(笑)
ビデオねぇ、あんまり古いのはとってないのf(^^;
お友達にも聞いてるからもちょっと待っててね。
MIKU |  2006.08.26(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

i-21まおママさん
ブランにも似合っていたかな~?
私もカメラ持っていながら、
まともに撮れた写真がなかったf(^^;
食事の時もすっかり忘れたし、
ふわふわのチャコちゃん撮るのも
忘れちゃってすっごく残念!
MIKU |  2006.08.26(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

未だに『パピヨン・ファン』を手に入れてない私です(爆)。
近所の本屋に取り寄せしてもらってるんだけど、
一体いつになることやら。^^;
あ~、アマゾンで買えば良かったぁ!

てなことで、まだくぅちんとチップ坊ちゃまの勇士を拝見しておりませんが、めでたく入手の折には、一番にこのページを開かせていただきましょう。
で、何ページ?^^
風太まま |  2006.08.26(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

かわいぃ~v-238
モデル姿も見せてもらいました♪
すごいですねっv-237
あんなお利口さんにポーズがとれるなんて・・・。
ウチのベガとサラもプロのカメラマンに撮ってもらいたいわぁ~♪

お洋服、とってもお似合いですよっb
***vega&sala*** |  2006.08.26(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

i-21風太ままさん
具合はどう~?
今日はお会いできなくて残念でした><
でも8月いっぱいでなくて、9月も引き続きやっているそうなので
今度リベンジでぜひご一緒しましょ~♪

本、手に入ったかな?
とりあえず、まずは目次から登場^^;するので
探してくださいまし~(笑)


i-21vega&salaさん
ありがとうございます~♬
ベガちゃん、サラちゃんの美人親子だったら
どんな洋服でももっと着こなせそうだよね~(*^^*)

ポーズは座らせてから、ささみで釣りましたf(^^;
目線の先には・・・すべてささみが。。。

こちらには結構ワンコカメラマンさんっていますよ。
でも、値段も腕もまちまち。
ココ↓は以前撮ってもらったことがありますが、まぁまぁでした。
http://homepage.mac.com/shinyaya/index.html
MIKU |  2006.08.26(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
