2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

なんちゃってセレブ・・・!?

26日土曜日は、六本木ヒルズが見下ろす都会の真ん中、西麻布の室内ドッグランでのオフ会がありました。
我が家のちびちびコンビも二人揃っては初参加。


ひとつのバッグに2頭ぶち込んで(←あら、はしたない!セレブでしたわ~^^;)初のお出かけです~~。

【More・・・】

パピちゃんたちが遊べるスペースを考えて人数を制限し、午前・午後の2部制です。
ソフトドリンク飲み放題で、午前には軽食・午後はケーキがついています。
DSCF2072.jpg
後で、サンドイッチは幹事さんのKAZさんのお手製だと知りました。
美味しかったよ~。
幹事さんは1.2部引き続いての幹事さんです。ありがとう、ご苦労様です!

DSCF2074.jpg
まずはカンパーイ!


DSCF2077.jpg
早くも食べ物に群がるギャルたち。
おっと約一名ギャルのふりをしたチビスケ(♂)が…


DSCF2076.jpg
美人のエルちゃん、ばったり行きのバスの中で会いましたね。


DSCF2085.jpg
「おしとやかに見えて実は…シスターズ」(…はご想像にお任せします~笑)、ラナちゃん、Wマロンちゃん。


DSCF2092.jpg
千ちゃん、京ちゃんとすっかりモデル気分なチップ?


DSCF2087.jpg
3兄弟揃ってのオフ会は始めてです。みんながいるから心強いね!
(左からブラン・チップ・マロンちゃん)

チップは…相変わらず、どこでも誰とでも遊びたい~♬
DSCF2080.jpg
一番の被害者、つれちゃん^^;(ボケボケですみません)
ワンコより人の好きなつれちゃんは、いやん!って言ってるのに、チップが遊ぼうよ~!と、しつこいしつこい><
ごめんね~☆

お嬢さまたちにはことごとく嫌われて(笑)
遊んであげるよ~!と言ってくれたのは、
DSCF2075.jpg
フワフワで立派だけど優しいヒカル兄ちゃんと

DSCF2082.jpg
6歳とは思えないほどお顔も性格も若々しいミウ兄ちゃん

何故か男の子にだけもてたチップなのでしたf(^^;

DSCF2091.jpg
楽しい会の最後はお決まりの集合写真。こんなのしかありませんでした。
みなさんの上手なお写真見に行ってくださいましf(^^;
DSCF2090.jpg


DSCF2093.jpg
アタシ、初めてだからネコかぶっときまちた。
よく出来たでしょ!?

オフ会場を後にしてから、近くのお店にお茶に行きました。
何気ないお店だけど、あとからあとからお客さんがやってきます。
デザートも美味しかった♪
ランチにも訪れたいところです。
みなさん、また遊んでね~!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:07  |  我が家のワンコたち  |  TB(2)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れさまでした~!
とっても楽しかったですね☆
それに、チップくんとブランちゃんに初めて会えて嬉しかったですぅ~♪
これで残すはミントくんのみです^m^
ブランちゃんは猫かぶってたんですか?(笑)
ホントはどんなんだろう?^m^
早く本性が見てみたぁ~い(笑)
またぜひご一緒してくださいね~!!
maki |  2006.08.27(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、オフ会お疲れ様でした!
ブランちゃんもネコ被りながら(笑)無事オフ会デビューおめでとう~♪でも、本当に大人しかったわ☆
自画自賛で、私のアルバムのブランちゃん可愛かったでしょ!(笑)
チップ王子も無事、無傷で帰られたみたいで良かったね(爆)

二次会のケーキ、食べずに帰ってきたかわいそうな私と又御一緒してね☆(笑)
陸ママ |  2006.08.28(月) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

i-51makiさん
お疲れさまでした~☆
ママ命のモコちゃん、キュートなワンピースもよく似合って
可愛らしかったー!
ミント・・・実は、運動会の時一緒にいたのよん。
家にいても空気のよな存在感のないヤツだからね~(o≧m≦)o
私も今度はポメファミリーに会ってみたいなぁ~。
よろしく!

i-51陸ママさん
お疲れさまでした。
ぶーちゃんは、私も未だによくわからないのよ~f(^^;
クリスよりミントに似ているところが多い気がするけど、
未だに謎で、この頃家ではぶーちゃんの点が取れて、
不思議のふーちゃんと呼ばれています(笑)

ケーキ、美味しかったよん。
お熱出しちゃった方もいたし(笑)
次はリベンジオフかな~♪
MIKU |  2006.08.28(月) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

おぅ!可愛いパピちゃんがいっぱい!!
パピ好きにはたまりませんね^^
そうそう!本買いましたよーー!これまたパピちゃんがいっぱい!
うひょうひょ言いながら見てます!
やっぱり↓の☆のお洋服可愛いね!

ビデオの件、お世話お掛けしますm(_)m
24時間のキンキコメントも結局東海地方では流れずorz
関東では直前SPや日曜日早朝も流れたようです(号泣)。。
こういう時、地方って悲しい><
endos3 |  2006.08.28(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れさまでした

土曜日はお疲れさまでした~。
ブランちゃんはお初だったけど、アニーに似ててびっくり。
アニタンは個性的顔立ちゆえあまり似てるお友達がいないので嬉しいです。
でもブランちゃんはちゃんと左右均等になってるのでアニタンよりずっと可愛い顔立ちですね。
かなり久しぶりにブログを思い立ってUPしたのでTBさせていただきました。
ブログに京ちゃんに振られるチップ君の様子をUPしてしまいました。事後承諾ですみません~。
かおる |  2006.08.28(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

セレブランオフ行ってきたんですね~♪
今回はミント君とクリスちゃんはお留守番?
ちびちびコンビちゃん達もいっぱい遊べて楽しそうですね(^^)
チップ君、今度は女の子にもモテますように^m^


Kayoko |  2006.08.28(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは エルママです。
皆さんのオフ会報告をめぐっていてMIKUさんのところで
エルのアップにあってビックリ。
美人と言っていただいてなにより嬉しいですぅ☆
始めに バッグの中から 2匹のパピちゃんが出てきて「え~っ」かわいい・・・
初めてのオフ会とは思えないほどブランちゃんもしっかりしていましたね。恥ずかしいよ、エルさん。
また、是非お会いしましょうね。
エルママ |  2006.08.28(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しかったみたいですね(*^_^*)
まおは固まるかもしれなくても、行けば良かったかな?(笑)
チップ君は、本当に走り回るの大好きなのですね(^_-)-☆
ブランちゃんも可愛い~(*^_^*)
まおママ |  2006.08.28(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃんオフ会初デビュー&やっと会えたわ。
3兄弟だけどみんなお顔違うよね。
性格も皆違うかな?
ブランちゃんはとても大人しかったけどネコかぶってたのね。(笑)
チップ君はつれちゃんのこと気に入っちゃってちょっかい出しているの可愛かったぁ。
なかなかよかったから叉行こうね。
アプ・ティコママ |  2006.08.28(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

皆さんの作ったアルバムのサムネイルを見て、これはマロンかな?と思ってクリックしたらチップ君だというものが何枚かありました。やっぱり似てるね~。

不思議のフーちゃん、う;う・うけた~~~~(。→∀←。)
そばに行くとスリスリ来てくれて、私的には超~お気に入りちゃんだよん♬
ミントママ |  2006.08.28(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

2頭のワンコをバッグにぶち込んで(あらっ、失礼っ・・)お出掛けなんてスゴワザ! この間、それをやって肩が死亡寸前の私でした・・・(汗)
きっと、我が家の2匹とは重さが違いすぎるのね^m^
私も3兄弟抱っこしてみたーい! MIKUさんちに行けば抱っこできるかな~?^-^
今年中にはMIKUさんちにお邪魔するぞ~~!!(と、一人で意気込んでる? ≧m≦ぷぷぷっ)
みく |  2006.08.29(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

i-51endos3ちゃん
お買い上げいただきましたか!
ありがとうございましたー(ドッグファンの回し者ではございませんが^^;)
絵画に見るパピヨンの歴史・・・とかも面白かったよね。

ビデオねー、一番頼りにしてた友達も見つからないって・・・><
誰か持ってると良いんだけど、なかったらごめんね。

MIKU |  2006.08.29(火) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

i-51かおるさん
幹事さんお疲れさまでした☆
おかげさまでとっても楽しかったです。
私もこの間アニたんを一目見て
ブランに似てる~と思っていたので
ご対面~♪出来て嬉しかったわん。
ブランもよく見るとそんなに対象じゃないんだけど
だんだん目立たなくなってきたみたい。
アニたんはお顔が小さくて可愛い~~。
チップッたら、ホント、あちこちでフラレまくってました(笑)
乗ろうとかいうんでなく、ただ単純に遊びたいみたいですけど、
ウルサイおこちゃまだからなぁf(^^;

i-51kayokoさん
kayokoさんが行かれた時は、お友達と貸しきり状態?
小型犬が遊ぶには充分ですよねー。
近くにはドッグカフェもあってお味もGOOD。
病み付きになりそうなところでした♪
チップ・・・モテル日は来るんでしょうかねぇ~><



MIKU |  2006.08.29(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

i-51エルママさん
こんにちは~。いらしてくださってありがとうございます♬
エルちゃん優しいお顔の美人さんですね!
エルママさんも私の友人にとっても似ていて勝手に親近感でしたぁf(^^;
ブランしっかりしてました?
ほとんどほったらかし状態で何をしていたやら・・・(o≧m≦)o
たくさんのパピと生活しているのでパピ慣れはしているかも。
エルちゃんもオフに参加しているうちに慣れてきますよ~!
またお会いできる日を楽しみにしています。
MIKU |  2006.08.29(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

i-51まおママさん
ちびちびコンビにとっては始めましてのパピちゃんが
たくさんでしたが、楽しそうにウロチョロ走り回ってました。
相変わらずチップは、どこに行っても遊ぶの大好き。
可愛い女の子を見ては、遊んで~!と催促してました。
が、ことごとく断られてましたけどねf(^^;
まおちゃんがいたら遊んでくれたかな~?

i-51アプ・ティコママさん
兄弟似ているようでやっぱり違うかな~?
チップとマロンちゃんが一番似ているかも。
性格もそれぞれで面白いよね。
チップは家でも、みんなに遊ぼう~!と言ったり、
遊んでいても黙って遊ばないでガルガルしながら遊ぶからウルサイの!
人間にも遊んで!とワンワン催促するので、ホントウルサイヤツなんだよ~f(^^;
でも、そこがまた可愛いんだけど(←親バカ~!)


MIKU |  2006.08.29(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

i-51ミントママさん
マロちんとチップが一番似ているかもしれないね。
でも、マロちんのほうがずーっとお姉ちゃんでおりこうさんだけどf(^^;
陸君とのツーショットもなんか兄弟のようだったね。
え、くぅちんは陸君産めませんけどねー(((o≧m≦)o

ふーちゃんもミントママのこと大好きみたい♪
ちんたの母さん宅でもミントママさんに甘えてたよね。
やっぱり怖いかーちゃんより優しいママを見分けてるんだわ。
アタチがママさんちの子になりたかったですぅって訴えているのかも(笑)

i-51みくさん
おおっ、シロちゃんとかえでちゃんもぶち込まれ(おっと、失礼~)ましたかー?
まぁちびちびの場合2匹でもミントより1キロ近く軽いですからねf(^^;
赤ちゃんの頃はこのバックにぬぁんと5匹ぶち込んで(笑)病院に行きましたよ~。
近いからすぐに飛んでこられますよ~。
抱っこしに来てね。
涼しくなったら洗足池デートも行きたいね。
MIKU |  2006.08.29(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

★お会いできて嬉しかったです♪

MIKUさん、先日はありがとうございました♪
チップくん&ブランちゃん、色違いのお洋服でとってもかわいかったです!
おまけに、同胎のマロンちゃんも一緒に見られて、嬉しかったです♪
MIKUさん、みくさん・・・同じお名前と思っていたけど、MIKUさんとみくさんもお友達なのですね☆

これからも、かわいい兄弟の成長、楽しみにしてますねー♪
yakko |  2006.08.30(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れさまでした♪

幹事なのにご挨拶が遅くなり&UPも亀カメ・・・v-403
3兄弟とご対面出来て嬉しかったなぁw
性格も色々なんですね(^m^)だから一緒に暮らしていて楽しいんだよねv-352
もっとゆっくり不思議のぶーちゃん堪能したいので機会があったら是非遊んで下さいねv-363

チップくん、京が怒ってゴメンネ・・・v-393
ももちい |  2006.08.30(水) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

i-51Yakkoさん
先日は楽しかったですね~♪
maronちゃんマロンクリームみたいに美味しそうで
食べちゃいたいくらいでした!
衝撃の(笑)場面は見逃したので、
まだ可愛いイメージのまんまですよん。
だんだんイメージがくつがえされていくのでしょうか・・・。
次回お会いするのが楽しみですー。

i-51ももちいさん
2部制の初の試み、朝から晩まで本当にお疲れさまでした。
重いカメラを担いで、ずーっと撮り続けるのも大変でしたよね。
おかげさまで楽しかったで~すi-237
京ちゃんにもお誘いしてたのよね。
母と姉に鍛えられてますんで怒られることなんてへのカッパ(爆)
それよりしつこいチップを許してねi-229

2部のカクテル、1部と違う雰囲気ってどんなだったんだろう♪
チップがキャンキャン誘う声もかすんでたかしら~。
興味津々~(笑)
MIKU |  2006.08.30(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

パパママ会8月オフ -セレブ気分な室内ドッグランオフ 第一部-

アニタンと一緒にオフ会に参加しました!というかももちいさん&KAZさんと幹事でした。仕事が忙しく、事前準備&手配ではあまりお手伝いできず申し訳ない。。。今回は幹事なので軽くて、手のかからないアニタンをチョイス。会場の関係上2部制で第一部は軽食、第二部....
2006/08/28(月) 11:26:49 | Something About My Dogs!!! Blog

パパママオフ@1部

今日はパパママオフでした。と言うかかおるさん&KAZさんと一緒に3人で幹事してきました(^^)/仕事そっちのけで準備に追われ(^^;)忙しい毎日でした(^m^)今回は人数の関係で1部・2部と2回開催ですまずは1部こちらは募集開始早々に満員御礼になる大人気でし...
2006/08/29(火) 01:58:59 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京
 | BLOGTOP | 
