2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

最後の日曜日

早いもので8月も残す所、今日をのぞいてあと3日です。
昨日は8月最後の日曜日。
ちょうど放送されていた24時間テレビの今年のテーマは『絆』。
4パピとの絆を深めようと(笑)またまた早起き散歩に行ってきました。
今回の行き先は、大井埠頭中央海浜公園です。

【More・・・】

ここはスポーツの森と言うだけあって、野球場・陸上競技場・テニスコートなどがある大きな公園ですが、その中に「しおさいドッグラン」という大型犬・小型犬のドッグランもあります。
朝7時着でも、園内には人がいっぱい。
何面もの野球場があるので野球をしている人もいっぱ~い。
ドッグランにもすでにたくさんのワンちゃんが走り回っていました。
大型犬に比べて小型犬のエリアは小さいなー。
ミントの苦手なフレブルが2匹(他にも何匹か)元気に遊んでいたので、入らずにまずは公園内をぐるっとお散歩。
帰りがけにまたドッグランをのぞいてみたら、最後に残ったフレブルちゃんが帰るところだったので、思わず入って4パピ独占!
朝から思いっきり走り回ることが出来ました♪

夜は家族との絆を深めようと(笑)家族で食事に行くことに…。
次女ちん、帰国後食べたいものは『ラーメン・天ぷら・そば』だそうで、天ぷらを食べに行くことになりました!
この夏特にお姉ちゃんと私はどこにもいけなかったし~、と言うことで
ちょっと奮発で、カウンターであげたて天ぷら~~~☆
銀座まで繰り出して天一さんで食べて来ました。
本店でなくソニービル内のこじんまりした方だけど、美味しかったっす。
銀ブラして日産ギャラリー前で、募金に協力したらこんなものいただきました。DSCF2096.jpg




あ~、あっという間に過ぎていく夏。
次女ちんはカナダから帰ってすぐにクラブの合宿に行って、大量の宿題がまだ残ってるし、
長女は受験の2文字がまだ現実味がなく、思ったような効果も無いままだらりーんと夏休みが終わってしまった模様。
母はまだまだ頭の痛い日が続きます~~~。
みなさんは楽しい夏休みを過ごせたかな?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56  |  ママのつぶやき  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おはよう~~!
おっほ!MIKUさんもWan'sと「絆」を深めてる!
私もよん♪ なのでTBさせて頂きました(^^)
今回はしっかり見てしまいましたよ、TV。
ドラマ「ユウキ」では号泣(TT;
聖くんと水泳に挑む男の子との交流では物凄く感動!
それに何といってもKinKiチラッとでも見られるかも!と思ってましたからね(;^^A
まぁ思いっきり空振りでしたけど・・・・(涙)。
ビデオの件では本当にご迷惑をお掛けしますm(_)m
過去映像はなかなか難しいですよね。。。。
せめて今回のハグキッズでも!!と思うのですが、難しいですよね・・・。
endos3 |  2006.08.29(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

早朝散歩、我が家でもそのうち実施したいと企んでいます。
まずはお台場から・・・などと考えていますが。

天一さん、美味しいですよね~。
私もやはりソニービルのお店に行ったことあります。
目の前で揚げてくれるのが良いんですよね。
ビラーゴ |  2006.08.29(火) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

★うしし。

今日ね、パピヨン・ファン見ましたーーー^^
でね、ミンクリちゃん見つけた♪
でもってMIKUさんも見つけた^^
他にもブログで拝見したことのあるパピヨンちゃんがいっぱいいたっ!
とても楽しそうなのでした。
ウチも真っ白けな課題を登校前日夜中までかかってやっつけました。
先が思いやられまするTT
mika |  2006.08.29(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり外国行ってきたりすると日本食食べたくなっちゃうのよね♪
揚げたて天ぷら。。美味しそう(*^_^*)
それも銀座なんて。。私何て。。K崎のでしか食べた事な~い(笑)
お寿司は上の娘が日本に帰ってきたときにやはり食べたいだろうと連れて行ってあげたら。。お金が勿体無いからと。。あまり食べないの(笑)こちらは少しでも食べたいだろうと思って連れて行っているのにね
今年の夏休み。。MIKUさんのお家も受験生で大変ですよね!
我が家は海の向こうでは、上の娘が自分でやっているのだろうけれど。。母はもう全然感知していない感じで。。何もなくただのんベンダラリンみたいな感じになって来ちゃいました(笑)
下のは。。もう適当に。。の諦めの胸中です(笑)
まおママ |  2006.08.29(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

i-176endos3ちゃん
endos3ちゃんのハッピー君の素敵な写真満載の絆に
TBありがとう~~♪
いやぁ、写真も撮り損ねた絆ではずかしいっすf(^^;

メンバーそれぞれの場面が自然体でとてもよかったですね。
聖君もよかったし、田口君もよかったなぁ・・・(涙)
KAT-TUNって私の中では今ひとつでしたが
ちょっと見る目が変わりました~。

i-176ビラーゴさん
早朝散歩お台場編から始まりますか~?
我が家も9月からも土日に定番化しそうなので、その内バッタリお会いできるかもしれませんね(*^^*)

あの天一さん、こじんまりしてて店長さんもきびきびしてとてもよい方でした♪
最初我が家だけだったので、いろいろお話伺っていたのですが、その内すぐに満席。
美味しい所はみんな知ってるんですね~。

MIKU |  2006.08.30(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

i-176mikaさん
ぎゃーっ、見たのね~~~!
手だけって言ったのにーと
暑い日の運動会で剥がれ落ちてスッぴん状態のと・・・あぁf(^^;
新潟に遠征したあの方も仲良しファミリーで載っていたでしょ?

mikaさんのところもそうでしたか・・・。
そちらはもう新学期が始まったのね。
お互い母業再開ですなー。

i-176まおママさん
場所はね、どこでもよかったの。
K崎、Y浜、A草、と悩んで結局銀座になりました~。
揚げたててんぷらウマウマでしたよ♪
ん、カウンターでお寿司って言うのもよかったなぁ(笑)

ウチの受験生、何か拍子抜けするくらいまだのんびりしちゃって、
コンなんで良いのかね~f(^^;
気分転換と言い訳して一緒に映画行ったり、カラオケに付き合ってるこの母の子だからしょうがないと言えばしょうがないか・・・(o≧▽≦)o
MIKU |  2006.08.30(水) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

この土日はよく泣いた(;^^Aというのも、24時間TVをほとんどずーーーーっと見ていたから(へへへ)。。私と寝るのを待っていた、可愛い可愛い(親ばか♪)ハッピーはというと・・・・**ねむいの・・・**何だかこの日のハッピーさんは私のストカーちゃんに変身!私が動く
2006/08/29(火) 09:18:31 | ハッピーパラダイス
 | BLOGTOP | 
