2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

こんな日もあるさ~

牡牛座の人、O型の方、今日って良い日でした!?
牡牛座O型の私、ボケボケで大失敗の一日でした><

【More・・・】

今日はワンコ友達との楽しみにしていたブルーライトヨコハマ(かなり古い?参加者みんなご存知でしたが…笑)オフだったの。
前日娘たちが宿題やらやってるのに付き合って2時半まで起きていて、寝る間際次女に明日クラブだから5時45分に起こして!と言われ、何だか熟睡できずに5時半起床。
次女ちんが家を出た後、散歩行ったりしてうとうとしちゃったのが失敗の始まり~。

時間に余裕のあったはずが、あっという間に出かける時間になってしまって慌ててくぅちんと駅まで走ってギリギリ到着。
切符を買おうとしたら、財布がない~~☆
ウチって駅まで案外遠いのよ(TT)
家に電話して起きたばっかりのお姉ちゃんに駅まで持ってきてもらう事になりました。
ありがとねYちゃん。
お姉ちゃんと別れて、バッグに財布入れて、今度は充電していたカメラを忘れていたことにも気づく…。
あー、一緒に持ってきてもらえばよかったのに。

待ち合わせから10分遅れで駅に着いたのに、今度は慌てていつもの西口の方に降りてしまったため、肝心の待ち合わせの、北口改札が見つからない。
駅員さんに聞いたら、あー全然反対側だよと教えてくれた方に行ったら、あらら東急の方に着いちゃって、また戻って駅の中をウロウロ。
メガネも忘れちゃったので、字もよく見えないしで結局15分くらいさまよって待ち合わせ場所に到着。
待ち合わせのみなさんには多大なるご迷惑をお掛けしてしまったのでした><

ハニーテラスでランチして、ワンコたちが楽しそうに遊んで、せっかくヨコハマに最近オープンしたての横浜ベイクォーターにも行って来たのに写真が一枚もありましぇん。


なので、とっておきの写真(?)で淋しい一日の報告を終わりますf(^^;
駒沢公園4パピ散歩中に、私がトイレに行って戻ったら、ダンナが女子高生に取り囲まれる~~の図!(←長いっ^^;)





私のオオボケをまたまた暴露してしまったけど、でも、みなさんと楽しい一日を過ごせたんだから、やっぱり良い一日だったよね。
ありがとう☆




スポンサーサイト
EDIT  |  23:41  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

★お疲れ様!

おはよ~、双子座のA型もオオボケの一日でした(笑)
昨日はお疲れ様でした!
そう言えば、めがねしてなかったね(爆)

バタバタスタートだったけど、楽しかったから良しとしましょう♪
あのタクシーの運転手さんで厄払い出来たのかもよ!(笑)
私って、変なところ単純だから世の中にあーいう方がいるだけで感激してしまうのよ!
そしてよーく考えると、一人じゃなくてMIKUさんと一緒に遅刻って事は、やっぱりツキがあったのかも(笑)

また、ご一緒してね~♪

パパさんの赤文字、取っちゃえ取っちゃえ!(爆)
陸ママ |  2006.08.31(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

フフフ、陸ママのところで見たお財布を忘れた熟女ってのはMIKUさんのことだったのね~(o^_^o)
まぁ人生長くやってるとこんなこともあるよねぇ。
スタートはバタバタだったけど、美味しいもの食べておしゃべりして結局は楽しい一日になったみたいね。
それにしても2時半に寝て5時半に起きるなんて神業。私には絶対にできない。
そんなことしたらもうボケボケして一日が終わっちゃいそう・・・
leonmama |  2006.08.31(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

昨日は大変だったのね~。
お疲れ様でした。
楽しかったよね!

睡眠不足は本当に一番キツイよね。
いつもきちんとしているMIKUさんだから、遅刻なんて珍しいと思ったのよ。
今日は少しは睡眠不足解消したかな?

パパさん、こりゃ~お散歩やめられませんわね。
うちの父も実家で、可愛い女の子達に朝のお散歩で声をかけられただとか言って、ホント、喜んでいたわよ~♪
ミントママ |  2006.08.31(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、こんな日もありますよね。
わたし山羊座のO型でーす。
血はいっしょだからこの日はどうだったかなあーと
考えたんだけど何してたか思い出せない(汗)
みのもんたの番組で前の日に食べたもの書けないと
頭あぶないなーんていってたけどヤバイかも・・(またもや汗)
 可愛い4パピじゃみんな寄ってくるでしょう。
パピヨンは可愛くてきれいだから女子高生にも人気あるのね。
パパさん!体中からテレテレ光線でてますよー!
れおマミ |  2006.09.01(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました

月末だし、体調いまいちだし。。どうしようかな~
って、思ってたんだけど行って良かった~♪
病は気からってね(^_-)-☆
ホントに、お誘いいただいて感謝してます~

昨日は、一日お仕事頑張りましたよ~
でもって、フィレンツェのアップがなかなか終わらないので、やっぱり光四郎の旧ブログを復活させました
でも、久しぶりにやったのでやり方忘れちゃった(^◇^;)
面白可笑しくも書けず、取り敢えず写真だけ「ドドド~ン」ってアップしてあります
お持ち帰りくださいませ~

いや~ん、旦那様どんなお顔してるんだろう、女子高生に囲まれて(笑)
知らない人と話すの苦手でも、パピがいれば大丈夫かもね~(^^)
けい |  2006.09.01(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

あの新しくオープンした、横浜のカフェの所に行かれたのですね(^_-)-☆
あの日、お友達と横浜に行っていたのですが。。お会いしませんでしたね(笑)
あそこ行ってみたらもしかしたら会えたかな?
残念^^;
それにしても。。睡眠時間3時間位?
でも、きっと楽しい時間で眠気も吹き飛んだ?!ね♪



まおママ |  2006.09.01(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

i-54陸ママさん
お疲れでした~☆
陸ママしゃんもお財布忘れたおかげで、陸しゃんもこられたし、
私は陸ママしゃんと一緒に親切な運転手さんに出会えたし、
ウン、まんざら悪い日でもないやね~。

お天気も暑すぎず、ワン連れにはよかったよね。
次回は先にケーキを食べておくことも学習したしー(笑)

まぁ、赤文字つけるほどのモンでもないんだけどね。
次回は陸ママ宅に続いてヨッパーシリーズで登場か?(笑)
MIKU |  2006.09.01(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

i-54leonmamaさん
この間は駅ビルでバッタリお会いできて嬉しかったです~♬
その後leon君、新しいお薬で落ち着いているのかな。
そうそう、例のセレブなお店にも食べに行かないとね!
↑陸ママしゃんやアプちんママに連れてってもらおう~。

昨日は宿題の仕上げでPC一日独占され、やっぱり2時過ぎ就寝。
今朝は弁当作りで6時前に起きたよ~。
でも、コレが続くとある日ガクッとダウンしますf(^^;

MIKU |  2006.09.01(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

i-54ミントママさん
ホント、皆さんにご迷惑おかけしました(TT)
きちんとしてないの。グーたらなんだもん><
昨日はちょっとあせりまくりました。
でも楽しかったね~。
カルビ丼はイマイチだったけど(笑)

ミントママちゃんも「あらっ?入ってない!」って
慌てない笑顔が可愛かったわ~i-236

ご両親は突然ワンコが来る事になって
心配しているんじゃないかと思っていたの。
喜んでくださってよかったね☆


MIKU |  2006.09.01(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

i-54れおマミさん
れおマミさんは山羊座のO型だったんですねー。
前日に食べたもの・・・思い出せない^^;
ヤバイです~。
れおマミさんは音楽で指先とか使ってるから
きっと大丈夫ですよ♪
私もやっぱり習いに行こうかな。

女子高生は、女子サッカーの試合に来ていたみたいで
こんなふわふわの可愛いパピヨンが4匹もいて
癒される~~~~!って大騒ぎでした(笑)
ハイ、もうパパはデレデレで(爆)
MIKU |  2006.09.01(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

i-54けいさん
お忙しそうだったし、具合悪そうだったし
無理かなーと思いましたがお会いできて嬉しかったです♪
気がつく陸ママしゃんが、けいさんにも聞いてみようって(*^^*)

わぁお、光ちゃんのブログもあったんだねー。
フィレンツェの写真も楽しみに見せていただいています。
もう一回見直してからコメントしようと思いながら
また借りにいけてない><

女子高生、体育会系でノリがよくて元気な可愛い子ばかりだったの。
トイレから戻ったらキャーキャー声が飛んでてパパはたじたじ笑えた!
MIKU |  2006.09.01(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

i-54まおママさん
まー、まおママさんも横浜にいたの?
どの辺をフラフラしてたのかな(笑)
バッタリ会えたら楽しかったね!
あの中のカフェは食事はイマイチかも。
まおママさんが以前に見つけてくれた素敵な所、
今度はご一緒してね♪
MIKU |  2006.09.01(金) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。