2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

Happy Birthday☆

一年前の今日、9月4日にミントとクリスのBabyたちが誕生しました。
あの日のことは、まるで昨日のことのように私の脳裏に、そしてこの手にも感触が残っているかのようです。

DSCF2113-s.jpg


【More・・・】

愛される子になって欲しい。
それには、人間を好きな子になってくれることが一番かなと考えました。
幸い生まれ落とした瞬間から、クリスは私たちを信頼してくれているようで、赤ちゃんを触ることを全く拒みませんでした。
そのくせ甘ったれが嘘のように、一瞬にして母の顔になり献身的な母親ぶりでした。
人間の手ってね、いいものなんだよって思って欲しくて
毎日家族みんなで抱っこして、たくさんの方に会いに来ていただいて可愛がっていただきました。
よちよち歩きのいたずらが始まる頃には、一匹づつ必ず毎朝のおはようと毎晩のおやすみに抱っこして話しかけて心を込めて育てました。
どこに行っても愛される子になって欲しいと願って・・・


第一子のメープルちゃん。
先住犬のチェリー君はとっても大喜びで迎えてくれました。
パパもママもとっても優しくて本当に幸せな毎日を過ごしています。
メーちゃんが行って程なく、ママさんに待望の赤ちゃんが出来て、つい先月の8月末にはとびきり可愛いメーちゃんの妹(笑)さんが誕生しました。
メーちゃんが幸せを運んできてくれた…そんな風に言って下さる素敵な里親さんです。

第2子のレオン君。
長女の同級生、毎週のようにパッチワークでお会いするママさんのお宅の子になりました。
パパさんは小さい頃からワンコと生活してらした方で、おばあちゃまもワンコが大好き。
お二人のお子さんがいらしてたくさんの家族の愛を一身に受けて、明るくて元気な男の子に成長しています。
パピヨン最高!こんなに可愛いワンコと出会えたなんてシアワセ!
今日はそんな嬉しいメールをいただきました。

第5子のマロンちゃん。
何件かの欲しいというお話が2転、3転して、最後にミントママさんのお宅の子にしていただきました。
不思議なご縁で、最初にお会いした時から、生まれる前なのにウチの子をもらっていただけたらなぁと漠然と思っていた素敵な方です。
頼りになる先住犬ミント君にすっかり甘えてご家族みなさんに可愛がっていただいています。
時々お会いしては元気な様子を見せていただけるのも嬉しいことです。

それぞれの子がぴったりあったこれ以上ないほどの最高の里親さんに恵まれ、たくさん愛していただいてすくすくと成長しています。
本当にありがたいことだと心から感謝しています。

そしてチップにブラン。

5匹揃って元気に今日の日を迎えられてホントによかったね!嬉しいよ!
特にチップは、今では笑い話ですが、長くは生きられないんじゃないかなんて、悩んだ夜もありましたからねー。



さてさて、我が家の誕生日の様子は・・・
DSCF2104.jpg
今日はこんなケーキを作りましたよん。
材料はサツマイモ・鳥ひき・ご飯・ジャガイモ・豆腐・にんじん・トマト・レタス・牛肉(生)・ドライフード(数字部分)です。


コレ、食べてもいいんですか~!?

DSCF2106-s.jpg
ガッツクかたが約一名、

DSCF2107-s.jpg
こちらもガツガツ、

ミントとクリスは一瞬にして食べて写真無し^^;

DSCF2108.jpg
皆さん揃って完食~!

DSCF2102.jpg
人間もいただきました~~♪

DSCF2111.jpg
これからもずーっとずっと仲良く楽しく過ごそうね。


そして、くぅちゃん、がんばって元気で可愛い5匹の子を産んでくれて
本当にありがとう。


あなたがいてくれたから、こんな嬉しい思いと素敵な出会いがあったの。
だいすきだよ。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:47  |  ミンクリBaby`s  |  TB(1)  |  CM(46)  |  Top↑

Comment

★オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

メープルちゃん&レオン君&チップ君&ブランちゃん&マロンちゃん。
1歳のお誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも健康で幸せな日々でありますように・・。

美味しそうなケーキだわん♪
お孫ちゃん(笑)のお誕生日は、感慨深いものがあるよね!
myi |  2006.09.05(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~.:*・゜*

MIKUさん、可愛いミンクリベイビーズが、とうとう一歳になったね。五匹揃って元気にお誕生日を迎えられて、私も涙が出そうになるほど嬉しかったです。

本当にうちに来てくれてありがとう。。。何度こう思ったことでしょう。大事に大事にMIKUさんちで育てていただき、うちに来た瞬間からうちの子になってくれたマロン。
小さな体でどれほどたくさんの幸せを運んできてくれたことか。

クゥママに、ミントくんに、そしてMIKUさんのご家族皆さんに本当に感謝しています♪

ところで、なんだか素晴しいケーキ作ってあげたのね。
美味しかっただろうね~~~。
ん~私のうちは ちと公開するのが恥ずかしいですぅ。
明日、アップしますわね(^_^;)

本当に本当におめでとうございます・:*:・°★,。・:*:・°☆

佳江 |  2006.09.05(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

★改めまして。。。

チップくん、ブランちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
こんなに素敵なおウチでお誕生日迎えられて良かったね!
君たちの兄弟も、素敵なおウチに行ってみんな素敵な
お誕生日を迎えて、みんなみんな幸せだぁ。
健康で元気な一年になります様に☆

MIKUさん、最高のワンコ生活羨ましいぞぉ~♪
本当に、ミンクリコンビに感謝だね☆
ケーキ(人間もワンコも)美味しそう!
陸ママ |  2006.09.05(火) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

★そうか そうか

一年経ったのね

みんな 一才のお誕生日おめでとう
賢く綺麗な子に育ってオバちゃんは嬉しいよ

くぅちんがシッカリ母して
ご家族が愛情かけて
良い子になるはずだわ
ミロ |  2006.09.05(火) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます!

あれからもう一年も経ったなんて
あっという間ですね。
5匹の成長を娘とPC取り合いして覗き込んでいたのが
昨日のことのようです。
里親さんも決まるまでハラハラドキドキでした。
くぅちんのママぶりもお見事でしたが
MIKUさんのババぶり(?)も感動モノでしたよ。
おかげでみんなみんな幸せになってホントに良かったです^^
ワンコ用ケーキ、とってもかわいくて美味しそう。
mika |  2006.09.05(火) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~

同じ誕生日でも我が家のエリーとは似ても似つかない豪華なお祝い。
5匹もいたんだよね~。
クリリンすごいよ。
エリリンはソフィーだけだったけど大変そうだったもの。
5匹ともますます元気に育ちますように。
かおる |  2006.09.05(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

ミンクリベイビーズ、お誕生日おめでとうございます。
あれから1年たつのですね~。
みんな元気に成長してくれて良かったです。

ワン用ケーキ&人間用ケーキ、とっても美味しそうです。

これからもみんな元気に幸せに過ごしてくれることを祈ってます。
ビラーゴ |  2006.09.05(火) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

一日遅れですが、ミンクリBaby`sちゃんたち
お誕生日おめでとうございます(≧v゜)v才X〒``トウv(゜v≦)

先日生れた時の記事を読んだばかりでしたので
あれーもう大きくなってる!ってびっくりしました!

兄弟犬の子達も素敵な飼主さんと巡り会えて幸せですね。

そしてお誕生日ケーキ可愛い~☆
ドライフードで「1」をかたどるなんていいアイディアです!

9月は喜助の1歳の誕生日が控えているのですが
仕事の日なので手作りできるかしら?

また1年が健康で楽しく幸せに暮らせるようお祈りいたします!
蜜蜂 |  2006.09.05(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

太字の文1才の:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ついこの間生まれたぁって思ったらもう1才になったのね。
皆元気で幸せに暮らしていてくぅちんママもよかったね。

手作りのワンコケーキとても美味しそう!
ミント君とクリスちゃんの食べてる写真がないくらい超早食いだったのね。
ワンコの数も多いし、カメラ1台じゃ足りないからもう1台必要かな?!(爆)
これからも皆で仲良く元気でね。

アプ・ティコママ |  2006.09.05(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

i-80myiさん
お祝いありがとうございます。

出産前、待っているのもドキドキで、
毎日のようにmyiさんのところにお邪魔しては
ジュリイちゃんの出産の様子を見に行っていたのが
まるでついこの間のようです~。
いつもいろいろ相談に乗っていただいてありがとね!

ウンウン、孫はまた格別だよね~~i-237
MIKU |  2006.09.05(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

i-80佳江さん
ありがとう~。
みんなで元気に始めてのお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいですi-236

マロンちゃん、みなさんの愛情をいっぱいいただいて、のびのびと良い子に育ったねー。
幸せモノだなぁ♪
ますます、しっかりモノになって、ミントお兄ちゃんタジタジになっちゃうかも~(笑)

ケーキはおいも系とご飯を型に入れて、トッピングしただけだから超簡単^^;
9日もコレでイイかな~。

兄弟で一緒に行動できたり、お花のことなどもいろいろ教えていただいて、
私の生活も佳江さんのおかげで楽しいことがたくさんです。
いつもありがとう。
MIKU |  2006.09.05(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

i-80陸ママさん
改めまして、ありがとう~~~☆
本当にみんな素敵なおうちの子にしていただいて
嬉しくて幸せに思います。
そしてたくさんの素敵な出会いにも感謝。
もちろん陸ママさんにも!

>MIKUさん、最高のワンコ生活羨ましいぞぉ~♪
ホントだね、江原さんに見ていただいたら
きっと前世でも何かワンコにつながりがある気がする!(笑)

ケーキはまたあそこ^^;
陸ママさんのお友達だったっけ~?
MIKU |  2006.09.05(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

i-80ミロさん
ありがとう!
そうなの、一年がたったのよ~ん。

ミロさんの一年もいろいろあったね。
またちびっ子たちに会いに来てよー。

良い子になるはず・・・だったんだけど、
お坊ちゃま君はねぇ、キカン坊主になりつつある。
溺愛しすぎも問題だーf(^^;
MIKU |  2006.09.05(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

i-80mikaさん
ありがとうございます。
mikaさんの素敵な写真とミンクリみたいな
クーのんちゃんに憧れて始めたブログ・・・。
そして始めてすぐに赤ちゃんが出来て、
たくさんのみなさんに遊びに来ていただいて
成長を見守っていただきました。
本当にありがたいことです!

一眼買ってmikaさんみたいな写真を撮りたいーといいながら
一年以上経ってるよねー。
新製品、密かに狙っておりまする・・・。
MIKU |  2006.09.05(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

i-80かおるさん
ありがとう~~。
って、そうだ、エリーちゃんも同じ日だったんだよね。
エリーちゃん、お誕生日おめでとう♪

実は、全然豪華じゃないんだよー。
私は一日中バタバタしていて全然遊んであげられなかったし、
ダンナは出張、お姉ちゃんは予備校で
ワンコたちの晩御飯のケーキもどきも
ボーっと作ってたら9時ごろになっちゃったf(^^;

かおるさんはポンポのBirthdayに行くの?
ものすごく早く定員に達しちゃって(7月にはいっぱいだったよ><)
キャンセル待ちだけど多分無理そうだわー。
MIKU |  2006.09.05(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

i-80ビラーゴさん
お祝いありがとうございます。
あれから一年、早いです~。
相変わらずチップは2キロ弱しかなくて
いつまでも赤ちゃんみたいです^^;

ワン用ケーキ、チップもブランも最初はなんじゃコレー?って感じで
食べずにクンクンしてたけど、
食べ始まったら一瞬でした(≧▽≦)

これからも元気で年を重ねていって欲しいです。
MIKU |  2006.09.05(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

i-80蜜蜂さん
お祝いありがとうございます。
5頭の子育ては、嬉しいけど大変な時もありました。
もういいわーって思ってたけど、
蜜蜂さんちのカワイ子ちゃん見てたら
あーもう、また赤ちゃん育てたくなっちゃったよぉf(^^;

兄弟揃って素敵な里親さんに出会えたことは
本当に嬉しく思っています。

嘉助君も9月生まれなんですか~?
お互い元気で楽しく暮らせますように!
同じ年頃、いつか一緒に遊べたら嬉しいな。
MIKU |  2006.09.05(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

i-80アプ・ティコママさん
アリガトー(。→∀←。)♡
ついこの間のような気がするのに、もう一年です。
それぞれが幸せに暮らしていて本当にありがたいことですね。
チップも一年でいろいろ病院通いしたけど、
元気でお誕生日を迎えられて良かったです。

アプちん、少しずつ良くなってきたようでよかった!
体の小さい子は吐いたり下痢したりは、こたえるよね。

カメラね、アレも欲しいし、コレも欲しい。
密かに大物も狙ってるの。
元ちゃんパパさんは何も言ってない?(笑)

MIKU |  2006.09.05(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃん、チップくん、お誕生日おめでとうございます!!

そして、クリスママ、ミントパパ、MIKUさん、私たちにメープルという素敵な可愛い家族をありがとうございました。

本当に私たちにとって、かけがえのない存在のメープル。
これからも、私たち家族をどうぞ宜しくお願いいたします。
チェリメー |  2006.09.05(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう゚・*:.。. .。.:*・*☆

ーお誕生日おめでとう!!!
 ファミリー、みなさんへ心を込めてお祝いの言葉を贈りますー

可愛い子パピ’Sを図々しくも撮りにいかせてもらってもうすぐ1年なんだね
もっと前からミンクリファミリー&MIKUさんと知り合いのような感じだよ^^
我が家の典型的一人っ子タイプと違い、み~んないい子のファミリーは本当に羨ましいほどの可愛い子ちゃん!
今度、修行に行くよ~(笑)
週末、また連絡しますね~~

1歳、おめでとう! これからも元気に可愛い姿をみせてね♪
ハッピーママ |  2006.09.05(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★1日遅れになっちゃった(><)

ごめんねv-388
でも、お誕生日おめでとうv-315
ミントパパとくぅママと家族の愛情をイッパイ受けて良い子に育ったのね!!
MIKUさんが大切に育てたんだなぁ~ってしみじみ思っちゃったv-290
ポンポのBDパーティーはイッパイだったのかぁ・・・残念。
結構人気のあるときは人気なんだよねぇ~
産まれた子が沢山いるかいないかなのかなぁ?
でもステキなお祝いをしたようですねv-354
これからも元気で楽しい毎日でありますよーにv-238
ももちい |  2006.09.05(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★ありゃりゃ~

一日遅れだったか~m(__)m

チップ君ブランちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
チップ君は、すでによだれが出ていそうなお写真ね~
カメラ目線じゃなくて、ケーキ目線になってる~~(笑)
待て!が長く感じたのでは(^^)

このケーキどうやって作ったの~?
光ちゃんももうすぐなのよ
教えて~(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

これからも、元気で仲良く過ごしてくださいね
光ちゃんとも仲良くしてね~
けい |  2006.09.05(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★1日遅いけど、おめでとう!!

ミンクリベビーズも満1歳のお誕生日を皆元気に迎えられて、本当におめでとうございます♪
去年の夏のオフ会で、ベビーが5匹誕生するって聞きました。
楽しみで、楽しみで、このブログを毎日読みに通いました。
それがもう1年ですか?早いですね~ぇ。
本日は1年前のお誕生からのブログを読み返しました。
何て可愛いんでしょう。またしても目が釘付けに!!
これからも元気で明るく、幸せに暮らして欲しいですね。
これからのブログも、楽しみにしています☆
パピケンmama |  2006.09.05(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとーございまーす♪
5つ子ちゃんだもんねーみんな同じ誕生日っていいですよね(o´m`o)
1才のお誕生日ってあれこれ思いだされて感無量ですよねー
しかーーもMIKUさんの場合はx5だし!!!
MIKUさんの愛情たっぷり~の手作りケーキもおいしそーー(^〇、^)
やっぱりお誕生日はスペシャルじゃないと♪
ちんたの母 |  2006.09.05(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

一日遅れになっちゃったけど、
1歳のお誕生日おめでとうぅぅ!!

1歳っていうのは格別ですよね~。
特に、MIKUさんがご自分で取り上げたコ達だし、どれだけ感慨深いことか、想像するだけでジ~ンと来ます。
みんな揃って、これからもずっと元気に過ごせますように!
い~っぱい遊ぶ“1歳”にしようね~♪
風太まま |  2006.09.05(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

速報でお知らせいただいたあの日からもう1年経つのねぇ~!
家族が増えて、親戚が増えて、楽しいことは5倍以上だよね!

これからもみんな元気で楽しく過ごそうねd(^ー゚*)ネッ
山ちゃん |  2006.09.05(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

i-80チェリメーママさん
ありがとう。
そしてメープルちゃん、お誕生日おめでとう!
もうすぐ大好きなパパとママ、それから可愛い妹ちゃんにも会えるね。
素敵なお姉ちゃんになってね。

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
チェリメーママとミントママ、どちらも優しくて本当に素敵なママ。
どちらも初めて会った時、私は一目で素敵な方って嬉しくなりました。
きっとチェリメーママとミントママも会ったらすぐにそう思うよ。
落ち着いたら、いつかみんなで一緒に遊ぼうね。
可愛いはなちゃんにも会いたいなぁ~。

MIKU |  2006.09.05(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

i-80ハッピーママさん
お祝いの言葉、とっても嬉しく思います。
ありがとう。

いやー、ママちゃんとはホント初めて会った気がしなかったね。
その前にメールで共通点でかなり盛り上がってたし(笑)
あの時撮ってもらったお写真、とってもお気に入りです。
メーちゃんやマロンちゃんにもプレゼントしようと、
PC音痴ながら、やっとコピーしましたー。
きっとみんなも喜んでくれると思います♪

愛しのハッピーちゃん、ビシバシ鍛えてあげるからねー(笑)
待ってるよ♪

MIKU |  2006.09.05(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~、出遅れちゃったけど、1歳のお誕生日おめでとう♪
元気にスクスクと育った姿が見れてとっても嬉しい!
MIKUさんの愛情たっぷりの手作りケーキ素敵。
今度レシピ教えてください。

これからも5兄弟が元気に過ごしていけるといいね。
今度は5兄弟揃った姿が見てみたい~。
leonmama |  2006.09.06(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

i-80ももちいさん
ありがとう~☆
あの時は初産で5頭もの赤ちゃん、
くぅちんが献身的に本当に一生懸命頑張ってくれました。
歯が生えてきたやんちゃな子が5頭いっぺんにおっぱい吸ったりして
紫になっちゃったりして相当痛かったと思うけど・・・。
私はちょっとお手伝いをしただけでしたー。

そうなの、ポンポ楽しみにしていたんだけど・・・
9月生まれって多いのかな。
で、スリードッグベーカリーのに行ってみようと思うんだけど
どうかなf(^^;
MIKU |  2006.09.06(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまったけれど。。お誕生日おめでとうございます♪

ミント君とクリスちゃんがもたらしてくれたとっても素敵な一年でしたよね(^_-)-☆

素敵な出会いに感謝です(*^_^*)
そして。。私も、余談ですが、MIKUさんと知り合えて。。とても嬉しく思っています
これからも、チップ君、ブランちゃん達がすくすくと、幸せでありますように(*^_^*)

それにしても。。赤ちゃんの時の写真。。何て可愛らしいの(*^_^*)




まおママ |  2006.09.06(水) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

i-80けいさん
ありがとう~。
無事みんな元気に1歳を迎えられました。

チップ実はねー、ろうそくの火が怖いらしくて固まってるの(笑)
この後ピューンとゲージに逃げ出しましたf(^^;

ん、このケーキ?
手抜きケーキの実態を暴露しろと?(笑)
スポンジのケーキではありませんよ~。
(スポンジケージ焼けない私~)

台は、ジャガイモ・サツマイモ・かぼちゃなどで作ります。
ケーキ型に入れて、その上にありあわせのものトッピングするだけです~。

この日は
①サツマイモをレンジでチンして軽くマッシュして、炒めた(いつもは茹でるけど)トリヒキとあわせました。
4頭なので、少ないかと思って、炊き立ての柔らかご飯も少し一緒に混ぜ混ぜしました。
コレを丸のケーキ型に入れました。
ジャガイモもあったのでこれもチンしてマッシュして、2段目というか、サツマの上に入れました。

で、ちょっと固めて台から出して

②クリームの代わりに、豆腐をザルでこしてケーキっぽくしました。
(豆腐がないときは卵の黄身でやる時も。)
あとは冷蔵庫と相談して飾るだけ~。
この日は、プチトマト、摩り下ろして茹でたにんじんを丸めたもの、牛生肉をお花に見立てて、レタスの葉っぱをつけました。
③最後にドライフードで数字を作りました。

あー、バレちゃった(((o≧m≦)o



MIKU |  2006.09.06(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

i-80パピケンmamaさん
お祝いの言葉ありがとうございます☆
そーでした、赤ちゃんが出来てるって病院で聞いた次の日のしつけオフで、
講師の先生にきちんと去勢と避妊をしましょう!というお話を聞いて
下を向いていたのは私ですー。

ラック君も、チコママやご家族の愛情をいっぱい一身に受けてすくすくと元気に育っていますね♪
ラック君の成長振りを見ては、一足早かった5パピの成長を振り返って懐かしかったけど、
チビチップはもう追い抜かれてしまいそうですね。
(↑この間の1.9より増えちゃいましたか~笑)

パピヨンってホントにホントにいとおしいですね!



MIKU |  2006.09.06(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

ミンクリBaby`sちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうv-344
日記を読んで、何だかジ~ン(;_:)
MIKUさん&里親さんの愛情いっぱいですねv-352
これからもいっぱい元気で可愛いお顔を見せてね♪
幸せが沢山訪れますように☆☆☆

Kayoko |  2006.09.06(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

i-80ちんたの母さん
ありがとうございますー☆
一年前はうようよ5パピいたんだよナーと思うと感慨深いです。
手のひらに乗る小さな赤ちゃん、ホントにいとおしくて涙が出るほど可愛いんだよー。
と、思いっきりリブメグちゃん、誘ってみたりして(笑)
母さんちのご飯、ウチの子にしたら、ちんた家に行ったら毎日がスペシャルだぁって羨ましがっております。

i-80風太ままさん
ありがとうぅぅぅ!
みんな元気で始めてのお誕生日を迎えられて何よりです。

へたくそながら、生まれた頃の写真をずーっと懐かしく見ていたら、思い出してウルウルしてしまいました~。
い~ッぱい遊ぶ1歳にしたいので、
風太兄ちゃんもぜひぜひ協力してね!

i-80山ちゃん♪
ありがとう~☆
あっという間の一年で
子パピたちも元気にすっかり成長したけど
かおりんもすっかり成長したね!
かおりんは、ちびこちゃんがお気に入りだったんだっけ?
またちびちびと遊んでね!

>家族が増えて、親戚が増えて、楽しいことは5倍以上だよね!
ウンウン、まさに言うとおりです~♪
MIKU |  2006.09.06(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

i-80leonmamaさん
ありがとうございます。
特にチップはアレルギー(?)やらオナカは弱いし、狂犬病事件もあったし
病院に良く通った一年でした。
病院に行くたびに、ウチに残してよかった・・・と思いましたよ。
ん、くぅママから離れたくなくて病気してた!?
ホントに元気でお誕生日を迎えられて良かったです(*^^*)

leon君、またハンサムツーショット(笑)、撮ろうねぇ♪

レシピ、けいさんへのコメント↑に書いたよ。
なんか、誰にどう書いたかこんがらかってきちゃったけどf(^^;


i-80まおママさん
ありがとうございます~♪
ちょっとくらいやんちゃでもハイパーでも
元気が一番ですよね!

私にとってもミントとクリスのおかげで、たくさんの嬉しい思いや出会いが出来た一年でした。
もちろん、まおママさんとの出会いも!
たいせつにしたいと思います。


i-80Kayokoさん
ありがとうございま~す☆
これからもワンコたちと一緒にいろんな所に行きたいので
Kayokoさんの情報楽しみにしていますねー。

ミントとラムちゃんは親戚さんだから
5子パピもみーんな親戚さんだよね(*^∀’)b
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪





MIKU |  2006.09.06(水) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

みなさんたくさんのコメントありがとうございました。

ちゃんとみなさんにレスついてるかなf(^^;
(ちょっと心配ー)
なかなかみなさんのところに訪問も出来なくてごめんなさい~。

これからもミント&クリス&Baby`sをよろしくお願いします。
MIKU |  2006.09.06(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★スリードッグ

私も以前2回参加した事あるよ(1回は新聞の取材が入って読売に載った 笑)
楽しめると思うよぉ~
スリードッグのケーキの好き嫌いはあるようだけど
食べる子だった問題ナシ♪
ちなみに百は食べてたよ
千は元々あまり外で食べない子なので食べなくても仕方ないの(その頃京はいなかった)

楽しんできてねv-25
ももちい |  2006.09.06(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

えっと、とってもとっても遅くなってしまいましたが(汗)
v-3851歳おめでとうございますv-385×5!
チップくんたちももう1歳ですかぁ~
私がMIKUさんとこのブログに出会ったのはチップくんたちが生まれた後でしたが
それでもいつまでも子パピな気分でいました^^;
生まれる前から見守っているMIKUさん一家はも~っと感慨深いでしょうね^^
生まれた子みんなにいい家族が見つかって、しかもこんな風に
その後の幸せな生活が覗けるなんてほんとに素敵なことですね^^
MIKUさん一家の人徳と、ミンクリ夫婦の犬徳(?)が引き寄せた縁ですね♪

ところでちびっこちっぷ王子、体重はチャミに追いつきました?(笑)
チャミは先月ぐらいから2キロの大台に乗りましたよ~* ̄▽ ̄*
iori |  2006.09.06(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★☆ お誕生日 ☆

おめでとうございま~す! v-314  うちのチュロと同じ誕生日で、何だか嬉しいで~す♪゛
ママさんの手作りケーキも、愛情たっぷりで、とっても美味しそ~ !! e-266
パピヨンが大好き!v-415 なので、可愛らしい写真を沢山拝見させて頂き、大満足で~す♪゛
私のブログにも、お祝いコメントを残して下さって、ありがとうございま~す! v-343
お礼にリンクさせていただきましたので、これからもヨロシクお願いしま~す♪゛ v-422
チュロリンママ |  2006.09.07(木) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

i-80ももちいさん
情報ありがとう。
さっすが~、ももちいさんはスリードッグの方も行った事あるんだね。
好きな衣装着て撮影がないのが残念だけど、
お値段も安いし、美味しいケーキ食べられて楽しかったら言うことないね♪
でも・・・2,3日前で9月の申し込み、ウチとマロンちゃんちだけだったよf(^^;
だいじょーぶかな~。
MIKU |  2006.09.07(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

i-80ioriちゃん
お祝いありがとうございます~v-353
いつも温かい眼で見守っていただいてありがとう。

一年経っても大きさが大・中・小で、
きっとこのまま一生子パピモードが変わらない気がします^^;

ブログで一目会ったその日から、チャミちゃんのデヘーにメロメロの私。
チップよ目指せチャミちゃん~!
え、2キロの大台乗ったって?
さぁチップー、今日からもっと食えよ~っ(笑)

MIKU |  2006.09.07(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

i-80チュロリンママさん
いらしてくださってありがとうございます。
そしてチュロちゃんもお誕生日おめでとうございますe-398
ご長寿で元気で可愛らしいチュロちゃん!
同じ誕生日のチュロちゃんにあやかって、
ウチの子たちも元気で長生きして欲しいです~e-271

リンクありがとうございます。
私もお願いしますねe-415
MIKU |  2006.09.07(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~♪

1歳のお誕生日おめでとう~~☆
良い1年でありますように・・・

出遅れてごめんなさーい^ ^;ちょいと10年ぶりに旅行に行っておりまして、、(って言い訳ですね。。汗)

さすが、私の手作り食師匠様っ!!
ワンコケーキ美味しそうですぅぅ。。(人間ケーキも!)
私はケーキは無理だわっー、ー なので、12月のかえでの誕生日にはMIKUさんにケーキお願いしちゃおうかしら≧m≦
みく |  2006.09.08(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!

1歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなってしまいました・・ごめんなさいm(_ _☆)m
幸せいっぱいの楽しいわんこ生活---!
いつも言っていますけど・・・羨ましいなあ (o^-^o) 
パピヨン・ファンをみて、ますますファンになりましたvv
手作りワンコケーキ、美味しそう---♪
ぴのママ |  2006.09.08(金) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

i-80みくさん
お祝いありがとうございました~☆

ん?10年ぶりの旅行?
早速見に行かないとー!

ケーキ、焼いたわけじゃないよー。
超簡単に芋系(ジャガイモ&サツマイモ)チンして台にしただけですもん。
(↑けいさんへのコメントに作り方書きました^^;)
みくさんのシロちゃん・楓ちゃんの愛情ご飯の方が
ずーっと手がこんでそうよ~。


i-80ぴのママさん
ありがとうございます!
長かったような、早かったような・・・な一年でしたが
みんな元気にお誕生日を迎えられて良かったです。

次はぴのちゃんもぜひ上手くいくといいなぁ~。

B`Zのコンサート、以前私も1度だけですが行ったことありま~す。
最高でしたヨン☆
ぴのママさんは毎年なんていいなぁ~♪




MIKU |  2006.09.08(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Enjoy your first cake.

昨日9月4日はマロンの1歳のお誕生日でした。子供達が大きくなってきたので夕食が揃わないことも多い最近の我家。昨日はパパさん飲み会、上の子はサークルのアフター、下の子は超ハードな部活が始まり夕飯が始まる頃に
2006/09/05(火) 22:11:02 | *Variety is the spice of life!
 | BLOGTOP | 
