2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

食欲の秋

お菓子の新製品&限定モノ…に弱い私。

高校時代、お菓子の新製品が出ると誰かしら買ってきてワイワイ言いながら食べてた楽しい思い出が忘れられないのかなー(笑)

さて、スーパーで見つけた新商品、秋限定と聞いちゃあ試さないわけにはいきません。



【More・・・】

う~~~ん、美味しい~~(。→∀←。)♡
味にウルサイ、ダイエットとか何とか言ってる二人のお姉ちゃんも
オイシイオイシイとパクパク食べてましたよ~。

カボチャの好きな私はシュークリームが特にGOODでした♪


どっかで見たねぇ、コレ!(笑)
DSCF2119.jpg
陸ママさんもおススメのフラン。
つぶつぶいちごがおいしいです~。

ゴマ好きな私がビビッと来たのは黒五ポッキー!
ちょっと甘いですが、ゴマの風味満点です~。


え、何食べてるの?
こっちの方が絶対ウマイわよっ!



ちょっと前の写真ですが、くわえているのはぎゅらの父ちゃん愛情たっぷり手作りの棒だらです(*^^*)


EDIT  |  18:05  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ん~私も実は無類のお菓子好き(過去)

高校時代は毎日チョコレート一枚食べてたの。
学生時代はポテチ、スナック菓子にあけくれ・・
やはり新製品は制覇していたのね。
でも、最近ようやくお菓子食べなくてもいい体質になれたみたい。やっぱり年かしら~~~。

カボチャとか栗とかゴマ、ゆずなんていう
ジャパニーズっぽいものって、妙~に食べたくなるよね。
私も見つけたら買ってしまいそう。

あと、キャラメル味、アーモンド味なんてのも好きだわ。
イチゴにモモは基本ですから、絶対にはずせません★(笑)
佳江 |  2006.09.08(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんはお菓子が好きだったのですね?
少し意外ですが。。何て??
でも。。かぼちゃのシュークリーム美味しそう!
私も食べてみた~い(^_-)-☆
私は毎日甘い物。。それも大福ばかり食べているのだけれど。。
何となく買ってしまって。。これが太る原因だよね(笑)
まおママ |  2006.09.08(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

i-277佳江さん
佳江さんもお菓子好きだったんだぁ♬
でも過去なのね・・・
私は未だに現在進行形です~f(^^;

娘たちに教えてもらって、メチャメチャはまった
キャラメル味の美味しいお菓子があるのよ~。
ビールのおつまみにも最高。
今度紹介するね(((o≧▽≦)o

i-277まおママさん
意外ですかー?(笑)
かぼちゃのミニシュークリーム美味しかったよ。
娘たちがいなければ、一人で全部食べちゃうとこだったわf(^^;
アイスも大好き。
「和ごころ」って知ってる?
http://www.glico.co.jp/ice/ice/wago/
この夏よく食べたな~。
大福も美味しいよね。
あー、食べたくなってきた!
MIKU |  2006.09.09(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

こんなおしゃれな限定品うちの近くじゃ売ってないよー(;ー;)
私はどちらかと言うと秋栗ワッフルが好みかもーー♪
栗に目がないんです~!!!
吉祥寺にねむちゃおいしーーーケーキ屋さんがあってそこのマロンケーキが....(^〇、^)
今度ぜひご一緒に(=^m^=)
ちんたの母 |  2006.09.09(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コレだったのね(笑)
ココの私も大好きなの。
我が家の近所には、ケーキ屋さんてないのよ(T_T)
スーパーには、ココの商品置いてあるから食べたくなると買ってるの。
早速買ってみよっと♪

先日TVで、世の男性諸君にもウケる様に「黒」系のお菓子を
色々発売してるとか言ってたけど、これもそうなのかな?
いちごも美味しかったでしょ?

奥様、秋は体重増加にご注意!食べたら動け!(笑)


陸ママ |  2006.09.09(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

またまた失礼しま~す!
私この和ごころ。。紫いもは食べた事ある!
とっても美味しかった(*^_^*)
本当、紫いも。。ッて感じで。。
期間限定の、甘夏も食べてみたいね!(^_-)-☆
どうやら。。私もMIKUさんみたいに期間限定。。弱くなっちゃうかな?(笑)
まおママ |  2006.09.09(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

i-277ちんたの母さん
秋栗ワッフルも美味しかったよ~。
でももうちょっと栗入れて~って感じでした^^;
母さんのところは、もーっともーっと美味しそうな自家製ワッフルがあったじょ。
アッチの方が食べたい~~♪

吉祥寺の美味しいケーキ屋さん、いつ行く~~?

i-277陸ママさん
ココのってお手軽で美味しいよね♪
限定品も両方ともGOODだったよ。

黒系のお菓子って何かおかしいね。
他にどんなもんがあるんだろー?
娘たちはいちごの方が美味しいって!
若者はこっちがお好みなのね~。
陸ママもほらお若いもん♪

今日はあまりに暑すぎて、動けなかったわ~(笑)

i-277まおママさん
うふふ、やっぱりまおママさんも食べたのね♪
私は抹茶黒蜜が一番好きかなー。
甘夏は期待ほどではなかったかも(笑)

では今度は美味しいランチでもご一緒しましょう~。


MIKU |  2006.09.10(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

私もフラン食べました。
私は赤も美味しいけど、黒の方がより好きでした。

黒五商品いろいろ出ているのですね。
ポッキーはまだ食べていませんが、他社のシリアルが好きです。
ビラーゴ |  2006.09.12(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

i-277ビラーゴさん
フラン食べましたかー?
ビラーゴさんもお菓子好きですか(*^^*)
おススメあったら教えてくださいね。

お台場、行かれるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています。
MIKU |  2006.09.12(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
