2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

ええっとね

この模様、見覚えある?



ママが夏の始めに、ボクちんたちにカッチョイイシャツ作ってくれるって言ってたんだけど…


【More・・・】

DSCF2116.jpg

出来たものは、こーんなヘンな物だったぞ!

DSCF2117.jpg

マナーバンドって言うんだって。
可愛いリバーシブルが出来た♪って一人で喜んでたけど

こっちが表の時はこのお花はオナカの方に行っちゃうし
裏の時はお花の上にシート張っちゃうし

ボクちんは全然意味がないと思う!
やっぱりママは相当なドジだ!

それから、コレはステイマットだよ♪って言ってたもうひとつも、どう考えてもただの四角い布だったよ。
ボクちんのカッチョイイシャツはどこに行っちゃったんだぁー!?


DSCF2118.jpg
でもママにナデナデされると、ゴロンってしちゃうボクちんなのでした~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★あはは~

そうか~シャツがマナーベルトにね~
チップ君には、シャツよりマナーベルトが今は必要ってママの判断なのね(^^)

先日のバックといい、器用ですね~
私は、とんとやらなくなってしまった(^^ゞ
けい |  2006.09.07(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

マナーベルト。。いいアイデアですね!
その方が実用的?
ステイマットも、カフェで大活躍しそうですよね(^_-)-☆
でも。。ママにそんなもの作ってもらって。。チップ君、幸せもの(*^_^*)
うちのコ達は、可哀想だわ~(笑)
まおママ |  2006.09.07(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

★ステキです!

シャツがマナーベルトに変身しちゃったんですねvv
でも、とってもステキですよ----。
ぴのの為に買ったモヘアのピンクの毛糸はね。。。
2回冬を越してしまいました(笑)
ぴのママ |  2006.09.07(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

すごい!可愛い!
ぶきっちょのワタクシにはこんな素敵なマナーベルト無理です!
最近ダメになった私のジーパンをマナーベルトに改良できないかな?と思案中でした。
多分お見せできる代物ではないでしょう><

チップくんのゴロ~ンめちゃ気持ち良さそうだわ☆
蜜蜂 |  2006.09.08(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

i-60けいさん
お友達にチップのアロハいただいたし、ま、いっか~とf(^^;
マーキング小僧は未だに健在だし(涙)

コレは手縫いで作ったんだけど
私も、この頃糸がすっと通らないし、
よく見えないし、
やる気もうせるよ・・・(TT)

i-60まおママさん
当の本人は、どーも「あ、これ、ボクちんの嫌いなのだ!」
とわかっているらしく、マナーベルト見ると逃げ出します~。
あんまり嬉しくないみたいですよ(笑)
そんなもの作ってる時間があったら、
ボクちんを散歩に連れてけーって言っているようです。

i-60ぴのママさん
あらら、ピンクのモヘアのセーター
ぴのちゃんにとっても似合いそう♬
今年の冬はぜひ!

我が家の次女ちんは、家庭科の夏休みの宿題が
なんとマフラーを編む!だったの~。
この真夏になんでマフラー!?って感じですよね。
でも案外編み物にはまってたので、
次女ちんにワンコセーター編んでもらおうと
密かに目論んでる私です。


MIKU |  2006.09.08(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

i-80蜜蜂さん
あれ、さっき同時だったのかな?
気がつかなくてごめんね。

ジーパンをマナーベルト、GOODアイデアですね~。
チップに最初に買ったのはデニムでしたよ♪
え~、見たいなぁ~っ。

チップね、男のクセにすぐごろりんするんですよ。
えばりん坊の甘ったれ坊主です~(o≧m≦)o
MIKU |  2006.09.08(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
