2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

大集合~♬

9月4日がお誕生日だったミンクリBaby`sが集合して、9日の日ささやかなお誕生日会をしました♪
DSCF2121-s.jpg

ほらほらミンクリファミリー大集合でぇ~す。
一列に並べたはずなのに、
前列なぜか女の子(やっぱり女は強し!)左からくぅママ、マロンちゃん、ブラン
後列左からレオン君、チップ、ミント




【More・・・】

ミントパパは現実逃避、くぅママも出来れば関わりたくない…らしい(笑)
久しぶりに4匹揃った兄弟はとーっても元気に走り回っていました。

まずはワンコそっちのけ^^;で、ママたちは乾杯のビールとみなさん持ち寄りのご馳走をいただきひとしきりおしゃべり。

その後ワンコみんなで、私の即席の手抜きケーキを食べてくれました。
みんなパクパク食べてくれてうれしいなぁ~。
でも…オナカ壊さなかった!?

先日来、PC音痴の私がCDに取り込んだそれぞれが生まれた時から旅立つ日までのの写真と
100円ショップで見つけた(←言わなきゃいいのについ言っちゃうー^^;)写真立てのささやかなプレゼントをしましたが、マロンちゃんのママ、レオン君のママからチップ&ブラン共々素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
ありがとうございました~(*^^*)

その後、ご近所さんのハッピーママカメラマンがハッピー君と愛機とともに駆けつけてくれて、ミンクリファミリーたちの写真をたくさん撮ってくれました。
いつもありがとう。
(なのに、ハッピー君の写真がなくてごめんね><)


って、他の写真はどこー?ってお思いのアナタ。
こんな大事な日に、大ドジの私は、唯一集合写真を撮った時点で電池切れー!!!
またやってしまいましたよ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この日の様子は
きっとママが新しいカメラでいっぱい撮ってくれたマロンちゃんのところでUPしてくれるかな~^^;

今回は参加できなかった、ママが赤ちゃんを出産したばかりの
メープルちゃん、いつか又みんなで会おうね!

ではもう一度、集合写真♪
DSCF2124.jpg

マロンちゃん、レオン君ありがとう。
おいおい、ウチの子たちやる気ないじゃん~^^;
失礼しました~~~。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:25  |  ミンクリBaby`s  |  TB(1)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

昨日は楽しい時間をありがとう!
みんな可愛くてオリコウさんで本当に羨ましい限りです≧≦;
帰りハッピーは久しぶりの電車の音に少しプルプルしつつも
疲れもあって(笑)静かにしてくれました^^

TBが送信できなかったんだけど・・・
昨日の写真、たくさんあるので今度また送るね♪
ありがとう~~~!
ハッピーママ |  2006.09.10(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

本当に楽しい時間で、あっという間でした。
生まれてからの画像やビデオを見るのは 本当に幸せな気持ちで くぅママ、みんなを無事産んでくれてありがとう
MIKUさん、ご家族の皆さん、大事に育てて下さって感謝します。。。と 心の中でリフレインしてしまいます。

ハッピー君にもお会いでき、ママともおしゃべりできて嬉しかったね~。レオン君のママも本当に素敵な方だったし。
本当にありがとうございました<(_ _)>


ところで、
にゃにゃ!もうBlogpeopleの link ができてる(@∀@)☆
やっぱりMIKUさん、すごい。
全部 link ができたら、FCの方で作ったリンクは
「プラグインの設定」のところで
「リンク」の「設定の変更」をクリックして
「表示の設定」を「表示しない」にしておけばOK!
だんだんいろんなことができるのがわかってくると思うよ。
佳江 |  2006.09.11(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

★o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミンクリ・ファミリーばんざ~い\(^ ^)/ バンザーイ 
あ~!ベリーズしばらく集まっていないわぁ~!
みんなに会いたくなっちゃったよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
山ちん |  2006.09.11(月) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

キャーーー集合写真ステキ~~♪
私の理想なのよ^o^ ワンコ&ニャンコわんさか家族☆
でも、今の家でワンサカ!は難しいわね。。まともな庭もないもの・・・
田舎暮らし検討しようかなぁぁ。。(東京よサヨナラ・・・?、、、ナーンチャッテ??) ^m^むふっ
みく |  2006.09.11(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

i-73ハッピーママちゃん
こちらこそありがとうi-175
久しぶりに会えてとっても嬉しかったし、
素敵な写真もいっぱいありがとう。

みんなオリコウ(?)」かどうかは置いといて(笑)
みんな元気で人間大好きなところはよく似たかなー。
ハッピー君にちびちびがしつこくしてごめんね。
懲りずにまた遊んでね!

TBザンネンどうしたんだろう?
私のは写真も内容もショボイからf(^^;
写真楽しみにしていま~す。
ホント、ありがとね。


i-73佳江さん
マロンちゃん、ママさんお疲れさまでした!
子供たちがバラバラになっても一緒にお誕生日をお祝いするのは
夢だったのでとってもとっても嬉しかったです~~~。

みんな親バカママさんたち(笑)にそれぞれ「ウチの子はーi-176」って自慢の娘、
息子に成長していてコレもまたバーバ冥利につきます。

写真ちゃんと入っていたかな^^;
日付順に並べたかったんだけど、勉強不足でごめんね。
Blogpeopleの方も、試行錯誤ですこしづづ・・・。
早速質問があるんだー!
先生、後でメールするのでよろしく~(o≧▽≦)o
MIKU |  2006.09.11(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

i-73山ちんちゃん
エヘへーありがとう~~i-178
ベリーズは我が家のお手本だよ。
ベリーズみたいに末永く兄弟みんな仲良しでいられたらいいな。
メチャ忙しいのにコメントありがとう。
ママが倒れたら大変、どうぞ身体に気をつけてね。

i-73みくさん
ウハハ、私の集合写真今回は大はずれ。
まともなのがなかったよf(^^;
マロンちゃんのママのところに素敵な集合写真がありまーす。
わたしも、いつか自宅にドッグランができるような所で
ワンまみれで暮らしたいわ~。
でもダンナが、実は動物苦手なモンでねー^^;
こんなったら離○しかないか?(爆)

MIKU |  2006.09.11(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ミンクリファミリー凄い!
6パピ。。これで、メープルちゃんがまたまた揃ったら。。圧巻だよね(^_-)-☆
でも。。何時までも。。仲良く皆さんとお付き合い出来るのも。。MIKUさんのお人柄かもしれませんね(*^_^*)
まおママ |  2006.09.11(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

わぁー、みんな勢ぞろい♪
やぁ、家族っていいね。
一緒に生まれたのにお顔もちょっとずつ違うし、性格も違うしね。
これから毎年ミンクリファミリー勢ぞろいが見れるかな?
アプ・ティコママ |  2006.09.11(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!勢ぞろいですねぇ。
個人的にはミントくんの現実逃避のお顔がツボにはまりました~(笑)

こんなに揃うなんていいですよねぇ。
しかも親子だもの!

遅ればせながらリンクさせて頂きましたがよろしいですか?
これからもミンクリファミリ~ズ楽しみにしてます!

充電きれ私もよくやるのでお互い気をつけましょう(笑)
蜜蜂 |  2006.09.12(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

★コッソリ某所から

書き込みデスぢゃ(≧m≦)

遅ればせながらミンクリbabies1歳お誕生日おめでとぉ~(^^)
みんなの笑顔の集合写真を見ると
お誕生日会がとっても楽しかったのが伝わって来るわ!
マロンちんの笑顔、とってもイイね♪
ひとりだけ伏せしてマイペースなぶーちゃんも可愛いわぃ(≧∇≦)

またチャンスをみてネット徘徊しに来るワン~(^m^*)
母ちゃん。 |  2006.09.12(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

i-73まおママさん
凄いよねー(笑)
この日、最初はどこかお店でランチしようかと思ったんだけど、4匹でもヒーヒー言ってるダンナが出張でいなかったから、ウチでやりました(笑)
これからもみんなで仲良く出来るといいなぁ。
みんな素敵な里親さんのところで可愛がっていただいるおかげです♪


i-73アプ・ティコママさん
そうなの、お顔も性格もみんなちょっとちょっと違うの。
それなのにふとした時や、思いがけないことが似ていたりして
親子・兄弟だなーって思います。
オモシロイね。
MIKU |  2006.09.12(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

i-73蜜蜂さん
勢ぞろい・・・。
6年半前に最初にミントが来たときはこんなことになるとは夢にも思っていませんでしたが・・・f(^^;

リンクありがとうございます。
私もお願いしますね。
元気な3匹の様子、乱ちゃんの成長、私もたのしみにさせていただきま~す♪

充電切れ、おまけにカード忘れの常習犯です(((o≧m≦)o
気をつけますゥ~


i-73母ちゃん。さん
ふむふむ、YをIに変えてesをつけるって昔習った気がしてきた(爆)
いやん、英語出来ないのこんなとこで大バレじゃんf(^^;

お祝いありがとう。
某所・・・大丈夫~~。
お大事にね!
時々のぞいて、元気出してね(*^∀’)b
MIKU |  2006.09.12(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Get together !!

昨日はマロンの兄弟達が集まって 一緒に一歳のお誕生会をしました。5匹兄弟のうち、長女のメープルちゃんだけがママのご出産で参加できなかったけれど、4匹揃って大ハッスルマロンとチップ君、ブランちゃんは会う
2006/09/10(日) 23:52:27 | *Variety is the spice of life!
 | BLOGTOP | 
