2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

モデルっていうのはね・・・

先日、ネットで注文したこーんなカワイイお洋服が届きました


レースにハートにリボンに羽。女の子の好きなもの満載のつなぎです。
背中のハートと足元の両方のポッケにはスパンコールもたくさんついてます。

さて、早速我が家のブラン姫(そうそうブランは体が真っ白なので、
血統証名はSNOW WHITE=白雪姫ちゃんなんです(笑))が
洋服にトライです。
DSCF2128-s.jpg

ありゃまー、なんてへっぴり腰なf(^^;

【More・・・】

ハイ、カワイイお顔でモデルしてみー!
DSCF2125-s.jpg

耳は後ろ、シッポは下がって・・・もう脱ぎたいでしゅ~なブラン。

すかさず

モデルって言うのはね、
DSCF2132-s.jpg
ちょっとナナメに向いてポーズを取ってみたり


DSCF2133-s.jpg
前向いていいお顔したりするんだよー
もうちょっと慣れれば見返りポーズもバッチリさ。

っと早速チップ王子が伝授!

DSCF2130-s.jpg
へぇー、そうなの!?
次回からは、頑張ってみるわ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:14  |  我が家のワンコたち  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ブランちゃんカキーンと固まっていますねぇ。
お耳もしっぽもなくなっちゃいましたか(笑)
すごいラブリーなお洋服だわ~。
自分じゃ絶対着ないだろうな~と言うのを
選んでいる私。

喜助が初めて足つきの洋服を着た時は片足が
あがったまま凍りついてました(爆)

チップくんは堂々としたモデルぶり!
ブランちゃんがんばっ!

白雪姫だったのねぇ♪女帝とは違って可愛いなぁ☆
チップ王子はなんでしょう??
蜜蜂 |  2006.09.12(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

★モデルさん(*^^*)

ああっ!!例のだ例のv-10
ブランちゃんモデル体験がつなぎってのはカワイソウよv-356
でも頑張って練習してねv-290

千のも写真撮らなきゃだわねv-392
ももちい |  2006.09.12(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃん、血統書ネームが白雪姫なんて。。素敵(*^_^*)
そして、とっても可愛らしいモデルさんだわ(^_-)-☆
そのうちに見返り美人ポーズもチップ君に伝授して貰ってね!
立派なモデルさんになるわよ(^_-)-☆
まおママ |  2006.09.12(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★あはは~(^^ゞ

最後のブランちゃんのドアップきゃわいい~~
今日、光ちゃんもそんなの写してみた(^^ゞ

さすがチップ王子は、モデル慣れしてるね~
もうスリスリしたくなっちゃうよ(*^_^*)
けい |  2006.09.12(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ホント違い過ぎる二人だね(笑)
ブランちゃんは、お耳も寝ちゃって本当に嫌そうだわ。
まぁ、王子は期待の星だからこの位はお茶の子さいさいって
やつっすかぁ~(笑)
まぁ、どっちも可愛いからMIKUさんの好きにして!(爆)

出遅れちゃったけど、お誕生日会おめでとう~♪
みんな元気に育っている事が一番嬉しいね!
こんな風に集合できる事も羨ましい~
MIKUさんも幸せだぁーーーー!(笑)
陸ママ |  2006.09.12(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

i-212蜜蜂さん
カキーンと固まってますよーん。
お洋服カワイイでしょ。ちなみにココ↓Baby用もあるよ。
http://www.ddmart.net/~peko/

チップは天星がお気に入りだったので血統証名は
The Little Prince(星の王子さま)にしようと思ってたんだけど、
ちいちゃい頃身体弱い時があって、お星様になったら大変だと思って、やめたの。
で、ピーターパン!いたずらの甘えっこになるわけかf(^^;


i-212ももちいさん
そうそう例のよんi-178
バギーがないから上手く撮れなかった~(笑)
そっかつなぎは上級者向きだったのねf(^^;

ポンポ撮影会連絡ありました♪
今回はちびちびの予定。
ブランが心配だけど~。


MIKU |  2006.09.13(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

i-212まおママさん
SNOW WHITEは体の白い子が生まれたらつけようと思ってたの。
たまたまぶーちゃんが尾止め以外真っ白だったのー。
性格は考慮になし~(笑)

頑固で嫌なものはイヤ!な性格なんでモデルもどうかなー?
でも、くぅママ同様、洋服着るとおとなしいから連れて歩くには
いいかもf(^^;

i-212けいさん
もうちょっと鼻でか気味に写したかったんだけど、
レンズが魚眼じゃないと無理だよねーf(^^;
光ちゃんのドアップも見てみたいな♪

チップはどこに行っても何を着ても、あんまり変わんないかも~。
ワイルド系も着こなして欲しいけどなぁ(笑)


i-212陸ママさん
>まぁ、どっちも可愛いからMIKUさんの好きにして!(爆)
好きにする~♡
次はフリフリロリコン風でいこうかしらん~~(爆)

>こんな風に集合できる事も羨ましい~
そう?今度陸君乱入する?
きっと陸ママは
「あーウチは陸しゃん一人でホントーによかったわ!!!」
って思うのは間違いないはず(笑)




MIKU |  2006.09.13(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛い洋服ですね~。
ブランちゃん、しっぽが下がっちゃって洋服はあまりお好みではないのかしら。
チップくんはさすが!ばっちり決まってます。

違うタイプの洋服での登場、待ってます。
ビラーゴ |  2006.09.13(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

i-212ビラーゴさん
約2キロのチップ、2.3~4キロのブランは2号サイズがピッタリでした。
ぴったりして足を入れるタイプなので、ブランは今ひとつおきに召さないようですがf(^^;

ブランにはどんなタイプの洋服が似合うでしょうかねー!?
全然ピンと来ない飼い主です><

MIKU |  2006.09.13(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

★お洋服の写真

やっと撮ったのでTBさせてもらいましたぁ~v-415
ももちい |  2006.09.15(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

i-212ももちいさん
やっぱりさすが千ちゃんだぁ~~~i-175
とっても可愛いね。
ブランのコーチお願いいたします!

ワンピバージョンも欲しいかも♪

TBありがとう(*^^*)V
MIKU |  2006.09.15(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

我が家のモデルさん

チョット前に届いていた超キュートなお洋服パピヨンファンで着ていて私が1番気に入ったmicro PEKOさんのあのつなぎが届きました小物も私が持って行ったものなのでベビーカーも我が家にあるという事で似たようなアングルで撮影する事にしました(^m^)
2006/09/15(金) 00:07:50 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京
 | BLOGTOP | 
