2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

我が家の風景

暗くて重くて動画としては最低^^;ですが
我が家の雰囲気が良く出ているので、
のぞいてやろーか?という方はごらん下さいまし(*^^*)


【More・・・】

いっつも2頭で絡んでガルガル、バタバタと
うるさ~い母と息子くぅちんとチップ。

つかず離れずの位置にいて、自分が入りたいときだけ
仲間に入るブラン嬢。

こんな仲間にはぜーったい入りたくない、
平和主義のミントパパは避難中・・・

我が家の日常Part1(笑)はこんな感じです。



あんなに暑かった残暑が嘘のように、寒いほどの雨の日が続いています。
外でしかオシッコの出来ないワンちゃんは辛いですね~。
(ウチではミントパパ^^;)
チップのウン○、今朝はちょっとユルユルでした。
皆さん&ワンコさんたちもお身体の体調管理などお気をつけ下さいね。

あ~、今もくぅちんとチップがガルガル騒ぎながら家中追いかけっこしています。
ん、ブラン嬢も参戦してうるささ倍増!
誰か家族がいると「ウルサイー!」と怒鳴られますが、
私だけだし、ま、いっかーf(^^;



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:40  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

★我関せずなぶーちゃん~☆

すぐ後ろで繰り広げられている喧騒に関係なく
お手手のお掃除に余念のない姫…
かなりマイペースでやんすねぇ~(≧∇≦)
階段の上に疎開中のみんみんは
無事逃げ遂せたかな?(^^)

元気な二人はホントに中の良い親子だねぇ!
みんなそれぞれにべりーかわいぃわぁ~♪
母ちゃん。 |  2006.09.14(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~ッス。
アハハ。クールな父&娘ちゃんコンビ、カッコイイですね~。
クリスちゃん、ひっくり返って加減してあげてるのが、大きく育ってきても、チップ君のこと、まだまだお子様だと思っているようで、ほのぼのしますね☆
夏も同じで、ひっくり返って、萌とガウガウしていますよ♪
ホント、似たもの兄妹ですね~~。
牧 |  2006.09.14(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

じっとクールに皆を見ているミント君。。素敵(*^_^*)
やっぱり。。ボス!なのですよ~(^_-)-☆
クリスちゃん、チップ君は。。やんちゃなチップ君を面倒見てあげている(遊んであげている)クリスちゃんって感じ。。
ブランちゃんは。。これまたクール。。

我が家のワン達はこれ(パソコン)やっていると、まおはよく抱いてとせがみにきます。
チャコは傍で寝ていますが。。
遊んでもらいたいのかな?

まおママ |  2006.09.14(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

i-183母ちゃん。
それぞれの特徴がよく現れているでしょ!?
撮ってて笑っちゃったぁ。
姫、どーも最初に私がビシビシやったの&
毎日のようにみんなを怒鳴っているのが怖いらしくて
おいで♪って言うと逃げるんですけどーf(^^;

i-183牧さん
お久しぶり~~~♪
お仕事忙しいのかな。
この間のオフは午前と午後でお会いできず
ザンネンでした><
くぅちんと夏君やっぱり似てる?
そろそろ牧さん宅もお孫ちゃん~?
夏君と萌ちゃんの子だったら
とびきりかわいい子が生まれそうだね。

i-183まおママさん
ボス・・・に見えますかね~^^;
どうも怖くて非難しているようにしか見えないんですけど(笑)
くぅちんが遊んでくれないと、
チップはブランにちょっかい出すんですけど
テキトーにあしらってるブランが怒ると怖いですよ~。
チップはタジタジf(^^;
その様子は・・・上手く撮れたらUPしますね(笑)

まおちゃん、甘えて可愛いなぁ~♪

MIKU |  2006.09.14(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

いや~面白い。
我関せずのブランちゃん、いい味出してるわ~。
ミント君の傍観者的なところが、また「らしくて」いいね。
くぅままは遊ばせ上手だしね。
天真爛漫チップ君は 本当に王子様だわ。

うふふ、今度ミントとマロンの日常を撮ってみよ~♪
佳江 |  2006.09.15(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~楽しいの見させて頂きました~(笑)
冷静に考えると、先日のチップ&マロンコンビのレオン君襲撃~は、くぅママ似って事?
オシリ向けているブラン嬢は、ミンパパ似って事で一件落着かな?(笑)
それぞれ、個性があって見ていると楽しいわ♪
十犬十色だね(笑)
陸ママ |  2006.09.15(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

i-183佳江さん
みんななかなか「らしい」瞬間が取れたでしょ(笑)
チップはこれでも王子に見える?
どう見ても怪獣か悪魔かと(笑)

この頃ブランも一緒になって遊ぶようになって
くぅママの尻尾引っ張ったりするの。
自分のだけで止めとけーって感じ^^;

ミント君とマロちんの様子も見て見たいなぁ。
チンピラとパシリ編希望~(爆)

i-183陸ママさん
マロンちゃんはミント兄ちゃんにも似てきたっていうから(笑)
どうかな~~?
チップは間違いなくくぅママ似。
毎日やることが同じだモン。
今日は誰かと思ったらソファーの上で
ミントとブランがくっついて寝ていたの~~~!
やっぱり似たもの同士気があうのかな。

まさに十犬十色、陸ママしゃんに座布団10枚~(笑)

MIKU |  2006.09.15(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

うっひゃっひゃ^。^ ボスのミント君、さすがぁぁ落ち着いてるね!
我が家もこのくらいドタバタ娘の方がいいな^-^
16歳のラム婆様が一人で走り回ってる!って感じかな?
ところでぇぇ、先程、自由が丘へ行かれたそうな・・・
ハナちゃん?ってーもしかして、、ちっちゃいハイパー女の子だった?
飼い主は、今風のギャル格好したお姉ちゃんだったかしら??(汗)
みく |  2006.09.17(日) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

i-183みくさん
シロちゃん、かえでちゃんは落ち着いてるの~?
ボール投げとかはしないのかな?
ミント以外はボール投げ大好きで付き合うのが大変ですf(^^;

そうそう、ハナちゃん、小さくて可愛い子だったよ~。
でもお姉さんがウチの子より小さい~!とチップたちナデナデしてくれました(*^∀’)b
とっても可愛くて感じの良いお姉さんだったわよん。
まさかみくさん宅の話題で盛り上がろうとは夢にも思わなかったわ~~~!
世の中せまーい!!!
MIKU |  2006.09.18(月) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
