2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.15 (Fri)

お二人の相性は

くぅちん、ヒート中でございます。
6月に2歳の誕生日を迎えたので、今回は自然に任せてみようかなぁ~
と思ったのですが…

【More・・・】

ミントは一応反応を示しますが、
ヒンヒンと追い掛け回すのはほんの2~3日。
だから、本能的にたぶんのその期間が赤ちゃんの出来る頃なのかなぁと
のんびり飼い主はミントにおまかせ。
今回ダメだったら、ちゃんと計画的に考えます。

だってね、ヒート後10日過ぎて、もうそろそろその気なってもいいのかしらと一緒にしてあげたって、こ~んな感じ( ̄m ̄*)


え、その重要な2、3日どうなったかって?
まぁ、それは天にお任せって感じですかねぇ。
EDIT  |  23:29  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

MIKUさん、こんばんは。
うわ~~(#^.^#)
夫婦になったかも知れないんですね。

うちのミントは虚勢しちゃったので
もう子供ができることはありえないのですが、こういうお話をお聞きすると
すごく羨ましい気持ちになります。

ミント君とクリスちゃんの子だったら、どんなに可愛い子が生まれるでしょうね~~☆
夢がふくらみますね。
佳江 |  2005.07.16(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

>佳江さん
そうなんですよ~。
なったかも…は一回だけだったのでどうかなぁ。
ヒート前の健康診断では2匹とも健康だったので、コウノトリが来るかどうかは神様におまかせ。
もしもの時はご報告いたしま~す♪
MIKU |  2005.07.17(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

う~ん・・・ミントくん、汚名挽回のチャンスだよぉ~!(ハックにはそのチャンスもな~い(≧∇≦)ノ彡)

こうのとり飛んで来~いO(≧∇≦)O イエイ!!
山ちゃん |  2005.07.18(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

mikuさん、おひさですぅ~。
私のブログに来ていただきましたね?
HPの方がお休みしているので、どうしたいたかと思いましたが、お元気そうですね?
ブログでは、私はmyiのHNを使ってます^^;

2世をお考えですか?
我が家のチビ達は1歳半になり、珍しいと言われてますが、アンディとボクちゃんが仲良しなんですよ~。

ここ、リンクさせて貰っても良いでしょうか?
myi |  2005.07.19(火) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
汚名挽回かぁ・・・一回目撃したわ( ̄m ̄*)
でも、なーんかダメなような気がする…。
クリが嫌がって、クルンってすぐ寝技に持ち込むのでうまくいかなかった模様。
MIKU |  2005.07.19(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

>myiさん
おひさです~~~~。
そうなんです。壊れたPCにそのまま入ってる更新ナシのしょぼいHPは、復活の見込みナシ・・・。
ブログ・・・ウロウロしててmyiさんのところにたどり着いて、おおっブログ始めてたのね♪と思いながら読み逃げしてしまいました^^;

チビちゃん達、もう一歳半ですか~!早いですね。
仲良しキョウダイ、羨ましく(特にパパと息子ちゃん)拝見しました!

リンク嬉しいです。私もリンクさせてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
同じFC2だったんですね♪
MIKU |  2005.07.19(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
