2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

似たもの姉妹

マロンちゃんとブラン。
明るいマロンちゃんとおっとりブラン。同じきょうだいでもちょっとタイプが違っているかな~と思っていたけど・・・



やっぱり似てる!
だってね、

【More・・・】

DSCF2197-s.jpg
「え、なぁに?」呼ばれて見上げる角度も


DSCF2199-s.jpg
「ママたちまだ写真撮るのー?」ちょっぴり退屈そうなタイミングも


DSCF2200-s.jpg
「いい子にしたら美味しいものくれるの?」真剣な表情&ちょこんと並んだオテテも


やっぱり似てるよね~!


16日土曜日に、マロンちゃんとスリードッグベーカリーのBirthday Partyに参加して
DSCF2173-s.jpg
(チップも予約してたのすっかり忘れたー。
お次のランチにアイツは無理かと^^;)


その後一度行ってみたかった、ワンコとフランス料理の食べられるレストランラブレーでランチをして来たのでした~♪
DSCF2185.jpg




DSCF2195.jpg

「ねぇ、ママたちって私たちダシにあそんでばかりじゃなぁい?」
「そうよね、でも今日はめっちゃ美味しいケーキ食べられたし、ま、いっか!」


という事で、似たもの姉妹も納得してくれたご様子です!?
楽しかったね!
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:23  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

ホント二人とも仕草がおんなじ。やっぱり兄弟なんだね~♪
ケーキがとっても豪華!
「チップ」の名前が有るのに置いてけぼりくっちゃったんだね。
チップくん、残念!

ラブレー行かれたんですね。
土曜日はご一緒できなくて残念。
また企画してくださいね。
leonmama |  2006.09.18(月) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

ピッタリ寄り添うって他人じゃなかなか出来ないよね。
やっぱり同じ血が流れてるって感じるわ!
楽しいお誕生会だった?
代官山だとお店の中でやるのかな?
来月は陸がお誕生日だから、私も連れて行こうかと
思っているの♪

ラブレー、レオンママと一緒で参加できなかったの
残念~(>_<)
テラス席、涼しくなったから良いよねぇ~♪
陸ママ |  2006.09.18(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~。

やっぱりMIKUさん、本当に写真が上手だと思う。
ワンコたちの表情とか、最高のタイミングだよね。
同じようなアングルでタイミングで撮っていても、全然違うと思うわ。いい写真だな~~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜

レオンママさん、陸ママさん、ご一緒できなくて残念でした~。
また是非機会を作って、お会いしましょうネ☆
佳江 |  2006.09.18(月) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃんとマロンちゃん。。本当よく似ている~♪
とっても可愛いなぁ(*^_^*)
でもでも。。ラブレーのランチ。。チップ君には無理??は可哀想よ(笑)チップ君の怒ったお顔が見えるぅ~何て。。(笑)
ラブレーいいなぁ~
私も一度行ってみた~い!
まおママ |  2006.09.18(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

ラブレーいかがでしたぁ?
ご一緒できずに残念でした~。
秋が深まるにつれ、Bossの居ない土日も増えると思うので(笑)、また誘ってくださいませね~~♪

マロンちゃんとブランちゃん、ほーんとよく似てる~。
お目目もお鼻も手の形も、お耳の角度も一緒だぁぁ!
風太まま |  2006.09.18(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

表情とかとても似てますねぇ。
さすが姉妹!です。
私にも妹がいますが似てません…ここまでは!
ヒソヒソ話してるのが可愛い♪

フランス料理!どこかではタイ料理だった…(笑)

みなさん美味しいもの食べていいなぁ。
我が家は…ダラダラしていた連休でしたぁ><
蜜蜂 |  2006.09.18(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

★姉妹!

やっぱり、お互いに伝え合うものがあるのかしら・・・。
表情がとってもよく似ていますね^^
相性のいい姉妹なんて、いい関係です~。
人間もそうだけど---私はすぐ下(次女)の妹とは以心伝心
何でも気があって双子ようです♪
でも---、その下(三女)とは、そうはいきません!
国際結婚をしたこの妹は感性が違いすぎます(笑)

ぴのママ |  2006.09.18(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

i-269leonmamaさん
このケーキすっごく大きいの。
にんじんとか入ったしっとりした台に、ヨーグルトクリームで飾りつけ。
ブランは大喜びで食べてました。
その場で食べきれるわけもなく、切り分けてお土産付き!
お土産もウチの4頭で分けても結構あったよ。

ラブレー強行しちゃいましたf(^^;
ぜひ次回はご一緒してくださいね~。

i-269陸ママさん
陸君は来月お誕生日なのね。
ポンポもこちらもそれぞれに楽しいよー。
参加費が安いのにお土産もいただいて満足♪
ポンポは撮影が魅力なのとゲームに優勝すると立派なお土産が~!

ラブレー残念だったね!
でもパパしゃんとラブラブだったから良かったじゃん~(笑)
あの日がたまたまなのか?、前菜は美味しかったけどメインがイマイチで、楽しみにしていただけにショックでした(TT)



MIKU |  2006.09.18(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

i-269佳江さん
お疲れさまー☆
いやいや写真は私が前の方を陣取っちゃったから
大きく写ってるってだけでしょう~f(^^;
ごみんね~。

何かこの日、誰かにも雰囲気が似てますね~って言われた気がするんだけど(誰だったか?アルツー!)
やっぱり似てたよね~。
おとなしげに見せて芯の強いとことか(笑)中身も似てるかも。
乗り物も酔わないから、チップみたいに気を使わなくてすむし楽!
(マロちんも乗り物強いよね!)
ブランの声はものすごーく低くて太い(家で一番男の子みたい!)なんだけど
マロちんもそうだったりするー??


i-269まおママさん
似てなさそうで、結構似てる二人だったんですよ~!
ラブレーは店内だとばっかり思っていたら、
テラス席を用意してくれたんです。
予想に反してちょっと暑かったけどf(^^;
ワンたちは自由に遊びまわれるし、
他の人に気を使わなくていいし
良かったです(*^^*)
これならチップも全然OKでした~。

まおママさんもラブレーまだ行ってない?
いつかご一緒しましょうね~~。


MIKU |  2006.09.18(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

i-269風太ママさん
初ラブレーで期待で行ったんだけど、
メインがイマイチで実はちょっとガッカリでした(TT)
飲み物の値段も見ないで頼んだ私がいけなかったんだけど
ビールもさすがにお高かったし~~(涙)
土曜は結構混んでたので
やっぱり主婦には平日が狙い目かもー。
次回はぜひご一緒してくださいましね~。

雰囲気は似てると思ってたけど、
写真撮ってるときはそれほど似てると思わなかったの。
でも、写真みながらあちこち似てるんで笑ってしまった~☆

i-269蜜蜂さん
乱ちゃんは何人姉妹だったのかなー?
おとなしげで実は・・・(笑)
いやぁ、やっぱりブランに似ているかも~
いつかご対面できる日が楽しみだなぁ~☆

連休?そういえば連休だったんだよねー。
我が家もなんということもなく過ぎてしまったなぁ。
あ、母だけおフランス料理いただいたけど~。
(娘たちはコンビニ弁当だったf(^^;)

i-269ぴのママさん
>相性のいい姉妹なんて、いい関係です~。
そういえばぴのママさんのコメント↑で思い出したけど
血を分けた姉妹パピなのに
流血するほど仲悪い!って言うパピのお話聞いたことがあった~!
ほーんとこの二人、平和な関係です。

ぴのママさんは3姉妹なのー?いいなぁ♪
私は弟二人で、きょうだいに女の子がいなくて姉妹って羨ましいわ~。
よく1番目と3番目が仲がいいって聞くけど、
そーゆーパターンもありなのね。
MIKU |  2006.09.18(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★お目々が。。。

似てるんだね
じっとしてて良いモデルさんだぁ~
ケーキも豪華だし、お料理も豪華だったようですね
良いな~~ってヨダレが。。。(^^ゞ

こんな豪華じゃないけど、結局大好きなさつまいもでケーキを作りましたよ(^^ゞ
けい |  2006.09.19(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

姉妹なんですね。雰囲気良くにてますね。
大きさも同じくらいに見えますがそうなのかな?。
 お手手もすごーく可愛いくて触りたくなりますね。
都心はおしゃれなお店があってうらやましいなあー。
代官山と聞いただけでワンコOKの素敵なお店がいっぱい
のような感じですね。このケーキもすごいですね。
今度はチップちゃんも連れて行ってあげてください。
チップちゃんは元気いっぱいなのかな?
れおマミ |  2006.09.19(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ぎりぎりまで頑張ったんだけど、参加出来ず残念!
スリードックのBDパーティ楽しそうだね。
来月はティコの誕生日だからスリードックとポンポと掛け持ちしちゃおうかと思ってるの。

ラブレメインがイマイチだったなんてちょっとガッカリだったね。
そういえばオフ会の時メインのソースがかなり甘めだったな。
以前は美味しかったけどシェフが変わったのかな?
今度はご一緒してね。

アプ・ティコママ |  2006.09.20(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

i-269けいさん
そうそう光ちゃんも9月生まれって言ってたよね。
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~~☆
来年は一緒に合同のBirthdayで美味しいもの食べに行こうね(*^^*)V

サツマイモケーキ、しっかり焼いてあってとっても美味しそうでした!
食べたい~~。


i-269れおマミさん
うふふ、似てますか?
大きさはマロンちゃんが2.8㎏くらい(?)で
ブランが2.4くらいかな。(チップは2.0くらい)
パパは5㎏、ママも3.2~3.4(←よく変わる^^;)くらいあるのでもう少し大きくなるかもね。
この日、一緒にBirthdayをお祝いしたワンちゃん、浦和から駆けつけた子もいましたよ。
れおマミさんもいつかご一緒しませんか(*^^*)


i-269アプ・ティコママさん
おかえりなさ~い。
軽井沢は楽しかったかな~♪

来月は、そっか陸君も一緒なのね。
ぜひ一緒に参加してきたら、楽しいよー。
ポンポは好きな衣装が着られて写真が撮れるところが嬉しいよ。
ゲームは(変わってなければ)、大きなカードに数字とか書いたものを神経衰弱みたいに並べて、カードの上でオスワリしたらそのカードがもらえて、後で数を合計するんだけど、優勝するとベッドとかもらえちゃうの。
ぜひゲーム頑張ってきてね。
スリードッグは美味しいケーキがいっぱい食べられて
食事に制限のないワンコは大喜びだと思うよ。
どちらも楽しいししっかりお土産も頂けてソンはないと思います!

ラブレーは今年の初め(?)にシェフが変わったみたいよ。
お若い方でした。

MIKU |  2006.09.21(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
