2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

爽やかな季節

週間天気予報の雨マークのオンパレードではどうなることかと思いましたが、無事22日の金曜日、娘たちの体育祭が開催されました。
長女たち高3は6年間最後という事で生徒も親も盛り上がり、競技もダンスも感動的でとても素晴らしい体育祭でした。

23日はパピヨンパパママ会のオフ会です。
こちらも心配されていたお天気が嘘のように爽やかなお天気となり、
お台場のドッグランを貸しきっての、ミニ運動会のような楽しいオフでした。

Fhoto by 元パパ
アプティコパパさんが素敵な写真を撮ってくださいました♪
ヨーイドン!でゴールに向かうよりつれちゃんを追いかけるチップf(^^;





【More・・・】

DSCF2237.jpg
久しぶりに会ったダイヤちゃん。
ミントパパとはお父さんが一緒の異母姉弟になります。
チップとマロンちゃんにはオバサンになるんだよね。
ホワイト×レッドのカラーと雰囲気がよく似てる~~!


DSCF2234.jpg
チップは大好きなACOさんちのルビーちゃん発見!
しつこくしてごめんねf(^^;

他にもつれちゃんや小春ちゃんなど、可愛い女の子を見つけては遊んで攻撃のチップ。
楽しい一日だったに違いありません!


DSCF2244_sh01.jpg
会いたかったアトラ君とルナちゃんにも始めてのご対面。
我が家のミントとクリスは全く別のブリーダーさんからやってきたのですが、アトラ君はミントともクリスとも親戚さんだったのです♪
写真はチップとアトラ君。

そうそう、ミーコさんちのブッチ君もミントともクリスとも親戚さんなの。
またまたブッチファミリーとツーショット撮るの忘れちゃった~><


DSCF2242-s.jpg
赤・青・黄・緑のチームに分かれてゲームで盛り上がりました。
私とチップは緑組。
みなさんありがとうございました~~~☆


chipmarron.jpg
Fhoto by RIKUmama
9月生まれのお誕生日も祝っていただき、幹事のVivipapaさん手作りジャーキーとVivimamaさん手作りのクッキーをいただきました。
とっても楽しい一日でした。

帰って早速・・・

DSCF2251-s.jpg
コレボクちんがもらってきたんだぞ~!


DSCF2252-s.jpg
みんなでマテ!・・・何か怪しい子が・・・


DSCF2253-s.jpg
約1名脱線f(^^;、この後みんなで大喜びでいただきました。


ようやくお出かけするのも爽やかでいい季節になりました。
今度は4パピでどこに行こうかな~?





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:49  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

★楽しかったですね

本当ミニ運動会みたいで楽しかったですね
可愛いチップちゃんにも会えてよかった~
うちの3匹すぐ放浪しちゃうから、またまた写真撮り忘れましたね
お友達の小春ちゃんと遊んでるチップ君は撮れたのにな~「(^^; )
次回こそ忘れず親戚ショット撮りましょうね
ミーコ |  2006.09.24(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
私も結構疲れて今日は身体が重かったぁ。
緑チーム3位だったけどゲーム楽しかったね。
チップ君も頑張ったね。
これからは気持ちいい季節だから叉遊びに行こうね。
アプ・ティコママ |  2006.09.24(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~i-229
ご心配かけて本当にすみませんでしたi-195
普段ものすご~く元気なのに、昔から季節の変わり目って、突然あんなふうになることが結構あるの。もう完全復活したからね。明日からまた仕事しなくちゃいけないし(シャキッ!)

チップ君、のびのび楽しそうに遊んでて可愛かったな~。
親戚さんにもお会いできたし、ほのぼのした気持ちになりました。

家族に「今度の土曜日はマロンの運動会だから」って話したら、大笑いされて「運動会??? まるで人間の子供と同じだね~」だって。そうよ、同じよ同じ。大事な子供なんだよね~。

うちの近所のドッグランにも行きたいしね。
また遊んでね~♪
佳江 |  2006.09.24(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお会いできて、嬉しかったです。
天気も良くて、楽しめましたね。
お誕生日プレゼントの手作りクッキーをいただいて、
みんなも良かったですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ビラーゴ |  2006.09.24(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★楽しかったですね♪

昨日は楽しかったですね。
お天気にも恵まれたし、最高のオフ会日和でした^^
しかし、チップくん、ルビーちゃんへのベタ惚れぶりは、見ていてホノボノしちゃいました。
ものすごーくカワイかったですよぉ♪
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
KAZ |  2006.09.24(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様でした~

昨日は、お疲れ様~♪
チップ王子があんなに気が多いとは。。。(爆)
でも、可愛いから許しちゃうわ♪
女心は、分からないクセして面食いって言うのも
笑っちゃうワン(笑)
今度、男子オフやったらどうなるか見たいわね!
じぇんじぇんつま~んないってグレちゃうかしら?(笑)

陸ママ |  2006.09.25(月) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

i-186ミーコさん
お疲れさまでした。
ブッチファミリーはみんな元気に楽しそうに遊んでいましたね~♪
ネーム入りのつなぎもとっても似合って可愛かったよ!
並んでお写真撮れなかったのがザンネンです><
とくにちびちびのチップとルナちんコンビで撮りたかったなぁ。
またお会いできる日まで楽しみにガマンしとくね。


i-186アプ・ティコママさん
ママさんティコたん、ともにわが緑チームのために
頑張っていただきましてお疲れさまでした☆
ママの熟女対決(笑)に続き、最後のティコたんも可愛くて
笑わせていただきました~~(。→∀←。)♡
爽やかで、ワンたちも気持ちよさそうに走り回っていたね。
いい季節のうちに、ぜひ、また遊んでください♪

そうそう、元パパのお写真、すっごく気に入って勝手に使わせていただいちゃいましたf(^^;
元パパさん、事後報告でごめんなさい~。
MIKU |  2006.09.25(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

i-186佳江さん
会場に入ったら、マロちんが私を見つけて膝に飛び乗ってきてくれたの~!
すっごく嬉しかったよ~。
ゲームも頑張ってて個人賞もしっかりとってマロちんエライ!
ママとの信頼関係がバッチリな証拠だね~。
それに引き換えウチのお坊ちゃま君と来たら・・・i-181トホホ

みえちゃんからメールが来て、どこかで倒れて病院に・・・なんてことになったらどうしよう・・・・
とあらぬ心配をしてしまいましたf(^^;
元気になってよかったです!
今度はランチでもしてゆっくりお台場散策しましょう。
ヒミツの広場にも案内するよ(笑)


i-186ビラーゴさん
会いたかったアトラ君、ルナちゃんにもお会いできて嬉しいオフとなりました。
ウチのトライ、くぅママも頑張って連れて行けばよかったなぁ~。
長い一日でお疲れだったでしょう。
でもアトラ君のガンバリには感動しましたよ。

このブログやっぱり上手く表示されていませんか^^;
この頃写真を大きくしたからずれちゃうのかな?




MIKU |  2006.09.25(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

i-186KAZさん
いやぁ、見つかっちゃいましたね。
そういえば前回の初参加のお台場のオフの時も
ルビーちゃん命で実は必死で追いかけていました。
(ルビーちゃん、いい迷惑だよね><)
今度、ラヴィ&ブランお姉さま、一発ガツンと言ってやってくださいまし~。

例のブツ、最高でしたよ!
ありがとう~~~。

「ボクちんは、憧れの風太兄ちゃんを見習ってるんだい!」
BY チップ(笑)


i-186陸ママさん
アイツは同じ好きな女の子でも使い分けて
ルビ-ちゃんのお尻を追いかけ、
小春ちゃんとプロレスして、
つれちゃんには遊ぼうよ攻撃を仕掛けておりました。
(他にも被害者がいるかも><)
全く誰に似たんだか~f(^^;

男子オフだとシラ~~っとしているかな?
若いお姉さんの飼い主がいたら、ナデテ~ってオナカ見せてるかも(笑)

そうそう、地元の散策にぜひご一緒してね。
ローカルだからまずは区民が偵察に行ったほうがよいかしら(笑)
それからお写真もいただいてきちゃって、事後報告でごめんねf(^^;



MIKU |  2006.09.25(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はお疲れ様でした~!
チップくん、そんなにクンクンしてたの?
しかもアッチコッチに??
そりゃ~、風太の上を行ってるね!(笑)

風太と言えば、緑組さんの足を引っ張って大変申し訳ありませんでした!(T_T)
チップくん、くれぐれもアンナフウにはならないようにねっ!

でも、ホント爽やかな季節になりました。
また遊んでくださいね~~♪
風太まま |  2006.09.25(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れさまでした~

チップ君、プレイボーイぶりをハッキしてましたね.
リキオも去勢する前はお気に入りの女の子をよく追い掛け回してました。
たまに去勢した男の子も大好きで10キロもある男の子に一生懸命マウンティングしてて冷や汗を書いたこともありました(--;)
それに比べたらチップ君のはまだまだかわいいですね。

帰りはゆりかもめで帰ったのかな??
品川のバスは時間的に大江戸温泉のお客さんが行列になっていて乗れないかも!?と思いましたがシャトルバスがマイクロバスだったので無事載ることが出来ました。
本数が少ないのがたまに傷だけど中々快適でしたよ。
またご一緒してくださいね~。
かおる |  2006.09.25(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.25(月) 21:30 |   |  【コメント編集】

★お疲れ様でした~

遅くなっちゃいましたが・・・
土曜日はお疲れ様でした!
元気なチップ君に会えて嬉しかったで~す。
そうそう、毎回きちんとした2ショットを撮ろうと思っているのに
未だに実現せず・・・
今度は是非お願いしますね~!
メープルちゃんのママの体調が落ち着いたら、親戚オフとか
やりませんか~?
むつすけ |  2006.09.25(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★土曜日はありがとうございました^^

チップ君、ちいちゃくてかわいいですね♪
最初の写真、すごーい!!ほんと、運動会って感じでみんなで楽しめてよかったです♪
それにしてもこーんなかわいいパピちゃんが4人もいるなんて、MIKUさんいいなぁ^^♪
ジャーキーがみんなのお土産になってよかったです♪
また会える日を楽しみにしています♪
vivimama |  2006.09.26(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

i-186風太ままさん
楽しかったですね~☆
チップはね、くんくんはルビたん、
プロレス小春ちゃん、遊んで!はつれちゃんと
使い分けちゃったりしてましたf(^^;
昨日は寒くなってきたからゲージに入れたベッドで
なんとー!へコヘコやってた~!!!
いやん、目覚めちゃったかしらウチのぼくちゃん(´Д`;;´Д`)?
まずいなー。
でもブランやくぅにはやらないから、まだよくわかってない?

参加することに意義アリー!!
楽しかったからヨシトしましょ。
お互い戦力にはなりませんでちたがf(^^;


i-186かおるさん
チップは女の子に遊んで!はするけどマウンティングはしなかったので
ちょっと油断していたけど、昨日マット相手に現場を見てしまってー、
これからはビシバシしめていかないとなーと思った次第ですf(^^;

そうなのゆりかもめ。高いし遠かった~^^;
考えてみたら、同じ方向だったんだよね。
絶対品川までバスで連れてってもらった方が安上がりで近かったなぁ~。




MIKU |  2006.09.26(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

i-186鍵コメさん
参考になりますー。
ありがとう。
今度写真をもう少し小さくしてみます。

i-186むつすけさん
我が緑組リーダーさん、お疲れさまでした!
全く戦力外のチップでしたがf(^^;
とっても楽しい一日となりました。
くぅちんが、何でアタシを連れて行かなかったのよー
っと、ご機嫌悪かったの~。
ラナちゃん今度一緒に爆走してやってね。

親戚さんオフ、ぜひぜひ~!
あの方もその際はぜひって言ってましたー(笑)

i-186vivimamaさん
幹事さん本当にお疲れさまでした。
お天気もvivipapaさんとvivimamaさんの頑張りに味方したんですねー♪
おかげさまでとっても楽しかったです。
そしてそして、あの美味しいオヤツ!
まねっこして、ぜひあのジャーキー作ってあげたいと思いまーす(*^^*)V
可愛いviviちゃんにまた会える日を楽しみにしています。



MIKU |  2006.09.26(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
