2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

本牧山頂公園へ

なぜか今日は、ダンナが休みだった・・・
楽しみにしていたお友達とのランチ&ミニオフもキャンセル(TT)

午前中に一件用事を済ませ、せっかくのお天気なので
アッシー君もいることだし(笑)、4パピ連れてお散歩に繰り出しました。

【More・・・】

コースは先日leonmamaさんのところで見て、行って見たいなぁ~と思っていた本牧山頂公園に決定。

まねっこで^^;、Az HEARTさんでランチと思っていましたが、ランチタイムは14時まで。
実は、高速の出口を間違えて、一つ先にまで行って戻ってウロウロしてしまい、家から1時間以上かかってしまいました><
着いたのは14時を回っていたので、パン系かデザートしかありません。
ダンナはハンバーガー、私はアボガドサンドをいただきましたが、ランチの方が絶対お得!(涙)
でも、お店のお兄さんの対応がとっても親切で気持ちよかったです。

お兄さんに聞いて(お店からすぐ!)、本牧山頂公園へ。
DSCF2262.jpg
綺麗に整備された気持ちのよい公園で、4パピも大喜び。
いろいろなワンコたちがいっぱいお散歩していましたが、みんなご近所さんなのかなぁ。
こんにちはー!って何度も声をかけていただいて、感じのよい飼い主さんばかり。
そして広い公園の中、落し物に一度も巡り合わず、ゴミもなく、地元の方が大切にしている公園なんだなぁと思いました。

ノーリード禁止の大きな看板を眼にしてしまって、さすがにその辺りで4パピは放せませんでしたが
DSCF2263.jpg


常連さんのおばさんが公園の一番下に周りを木で囲まれたちょっとした広場があると教えてくださって、そこで4パピで遊びました。
DSCF2267-s.jpg


男組のミントとチップは行きに迷っている間にゲボちんしちゃったけど、そんなこと忘れちゃうくらい嬉しそうだよねー。
またみんなで遊びに来ようね!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:42  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

うふふ、ご主人とデートだったのね~。
こうして4匹見ると、それぞれに個性的でもあり
どことなく似てもいるね。

4匹連れていくには、車が一番だね~。
車の運転の大嫌いな うちのパパさんじゃ、一生無理だなぁ。
とっても楽しそう。うらやましいな~。
佳江 |  2006.09.29(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

AZ HERTのランチ時間も終わっちゃったのね。
ピザはとっても美味しいから叉リベンジしてね。
この公園広くていいよね。
ランチの後行ったけど、公園管理の人が見回っていてノーリードにしていると注意されるんだよ。
公園の一番下に気で囲まれている広場あるの?
今度叉行ってみようかなぁ?

はるひ野次回是非一緒に行こうね。
アプちんママ |  2006.09.29(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

とっても充実していた一日だったのですね(*^_^*)
ミンクリファミリーちゃん達。。皆とても楽しそう~(^_-)-☆
車があると、色々な所行けて良いよね!
我が家は、今はなくなってしまったので。。何時も電車でゴーで。。少し不便~^^;
これからの季節。。散歩するの。。いい時期になりましたよね(*^_^*)
まおママ |  2006.09.30(土) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

ご一緒できなくて残念だったけど、こちらで楽しんだのね♪
山頂公園、キレイで広くて見晴らしが良くってGOODでしょ?
さくらの時期もお薦めですよん♪
管理は結構厳しいけど、MIKUさん穴場情報が手に
入ったみたいだから詳細今度教えてね(笑)

おウチから、Azまで一時間以上とは。。。^^;
パパさん、お仕事でお疲れになっているのね!(笑)
陸ママ |  2006.09.30(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

i-265佳江さん
デート・・・かぁ(o≧m≦)o
ウチも車の運転あまりスキじゃない方なので
やっぱり自分が運転しないとダメかしら。
娘が免許とったら使えないかなーなんて考えてるけど
カレでも出来たらそれどことじゃないか~f(^^;

例の本、なかなか見つけられないんだけど
もう出てるんだよね!?

i-265アプちんママさん
そうそう、オバサンも注意されるって言ってました。
でも、オバサン顔パスなの~とか言って3匹ノーリードで遊ばせてましたf(^^;
公園の一番下は、芝じゃなくてイマイチだったけど、よく地元の人がノーリードで訓練の練習なんかに使っているそうです。

はるひ野、次回はよろしく~♬
MIKU |  2006.10.01(日) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

i-265まおママさん
ミントとチップは車酔いするけど、車で出かける時は喜んで車に乗り込みます。
どこか楽しいところに行けると思っているのかなァ?

お散歩にいい季節。
まおちゃんが走り回るのにもいい季節になりましたね~♪


i-265陸ママさん
お天気いいしもったいないから、行って来ました!
この頃、4匹の合同散歩行かないの?とか自分から言ってくるので、早朝散歩が楽しかったみたいです(((o≧m≦)o
桜の木があったのは、気がつかなかったわ。
桜の季節もぜひ行ってみたいー!

穴場情報は次回にね。
MIKU |  2006.10.01(日) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、迷子のお知らせです。
ご協力をお願い致します。
2007/02/16、13時頃、横浜市中区本牧山頂公園にてリードを木につないで、飼い主が手を洗っているうちにリードごと失踪しました。
連れ去りの可能性も否定出来ません。
ロングヘアー・ミニチュアダックスフント
カラーはシルバーダップル・オス・生後 7ヶ月・約3 kg
全体には、薄い黒&茶に見えます。
陰睾丸なので、触診では睾丸が去勢されているように感じられると思います。
まだ7ヶ月の赤ちゃんです。
ほんの少しでも目を離したことがこんな結果になってしまい、飼い主は悔やんでも悔やみきれません。
最近、失踪した近くで連れ去られたポメラニアンが数日後に連れ去りの現場近くで毛を刈られて、内出血をして、やせた姿で戻ってきたとの情報をネットで確認しました。
寂しがりやで、今の状況では、泣き止まないと思います。些細な情報でもかまいません。見かけた方、又は保護されていらっしゃれば、ご連絡をお願いいたします。
090-5494-7061 ドッグチョイス 金井
info@dog-choice.com
マイルス |  2007.02.23(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
