2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ミュージカル『マリーアントワネット』

昨日、8436通の応募の中から選ばれた200名が招待されたミュージカルの
全国公演製作発表に参加してきました。
東宝で製作された日本発のミュージカル『マリーアントワネット』です!


【More・・・】

場所は東京プリンスホテルパークタワーの「ボール・ルーム」
バカラのシャンデリア輝くヴェルサイユ宮殿のような(←言いすぎた^^;)部屋です。

アンサンブルまで出演者全員勢ぞろい!(一名欠席とのことでしたが)
私は山口祐一郎さんが大好きなので嬉しかったです~~~♪
マリーアントワネット役の涼風真世さんは宝塚時代はオスカル役だったのよね。
私はNHKの大河ドラマの石川五右衛門の奥さん演じた時の、とってもカッコよかった印象が強い。

原作は遠藤周作の「王妃マリー・アントワネット」
脚本・歌詞はミヒャエル・クンツェ、音楽はシルヴェスター・リーヴァイの「エリザベート」「モーツァルト」のウィーンミュージカルコンビ。

最後に出演者の方が6曲の歌を歌ってくださいました。
涼風さん、高嶋さん、井上君、新妻さん、笹本さん&アンサンブル・・・
FANの方にはごめんなさいなんだけど、井上君の声私は今ひとつ魅力を感じないf(^^;
歌もコレ!って胸に響くフレーズが残念ながらなかったなぁ。
LASTの盛り上がる曲、ライオンキングっぽく聞こえちゃった。
舞台で見ると、違うかな。
山口さんは歌はなし。本編にはあるよねー!?

まだ誰も見ていない、日本発のミュージカル。
初演まであと一ヶ月を切りました。
どんな舞台になるのかとっても楽しみです。

DSCF2283.jpg

お土産にファイル・ステッカー・マウスパッドをいただきました♪
嬉しいなっ(*^^*)V
EDIT  |  08:59  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ミュージカル、とっても楽しみですね(*^_^*)
それにしても。。MIKUさんとてもくじ運がいい~(^_-)-☆
私はそういうの。。全然当たらない~(汗)
ミュージカルなんて。。全然見に行った事がないなぁ
娘がいた時の娘が好きでよく見に行ってたアニー以来。。

大人のも。。たまには見てみたかったなぁ(*^_^*)
まおママ |  2006.10.04(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

i-114まおママさん
他の懸賞とかは当たらないんだけど、映画や演劇関係は結構確立いいんですよf(^^;
プレミアム試写会も、応募したものは大体
(パイレーツオブカリビアン・ロードオブザリング・オペラ座の怪人)当選したしー(笑)

アニー懐かしいな。子供が小さい頃は、5年連続くらいで見に行ったかも。
(長女は恐ろしいことに子役オーディションにも行ったことあり~)
ウォーバックスさんやってらした岡田眞澄さん、亡くなっちゃったよね(哀)

良かったら今度行きましょ♪
ミュージカルなら何でもお付き合いいたしますわん。
MIKU |  2006.10.04(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

またまた。。失礼しま~す!
ミュージカル。。是非是非。。ご一緒させてくださ~い♪
今、何がやっているの??
宜しくお願いたしま~す(*^_^*)
まおママ |  2006.10.05(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

★こちらに・・・

ミュージカル 抽選に当たったんですか?凄い 私は くじとか
抽選とかいまだに当たった事はないんですよね って自慢じゃないけど・・・・

昨日はありがとうございます 始めましてなのに 優しい人柄に お話もフル回転してしまいました(笑)リルもカン違いしたようで チップ君被害受けてごめんなさい 懲りずに遊んで下さいね~ とても楽しい時間をワン共々過ごす事ができました
ありがとうございます これからも宜しく御願いします
リンク貼らせて下さいね!!
ミチコママ |  2006.10.05(木) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

i-58まおママさん
ミュージカルとかお芝居とかお好きですか?
Linkの下の方に、劇団四季と東宝のものがあるので
そちらを覗かれてみて、気に入ったものがあったらご一報くださいねー。
お付き合いしますよん(*^^*)

i-58ミチコママさん
クジって、当たる人は当たるんですよね。
会社の先輩は車、高校の同級生は駅ビルのガラガラで海外旅行二度も当てた子がいます~!

昨日はありがとうございました☆
あちこちでお見かけしてた、可愛いリルちゃん、マオちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
チップはガウって怒られるのは、日常茶飯事なのでナーンにも
気にしない懲りないヤツです。
こちらこそチップがマオちゃんの大好きなボール我が物顔で使っちゃってごめんねf(^^;
また遊んでくださいね♪

私もリンクお願いしま~す(*^^*)V

MIKU |  2006.10.05(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.10(火) 12:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
