2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

Run、Run、ドッグラン♪


ハンカチ王子あらわる・・・!?

DSCF2314.jpg
マオちゃんー、そ、それボクのハンカチなんですけどぉ。




【More・・・】

昨日はまおママさん&まおちゃんけいさん&光ちゃん、始めましてのミチコママさん&マオちゃんリルちゃんとドッグランミニオフに出かけてきました。
最近留守番の多い走るの大好きなくぅちんをお供にと思いましたが、始めてのドッグランなので予防注射や狂犬病の証明書が必要です。
探して気がついたんだけど、昨年出産のバタバタでくぅちん8種の予防注射していませんでしたf(^^;

すぐに証明書の見つかったチップ君、ラッキーな参加です♪

DSCF2294.jpg
お天気が怪しかったので、渋谷のFRAMESでランチ。
その後目黒のポンポリースの室内ドッグランに向かう予定でした。

DSCF2289.jpg
本日のプレート。豪華版~(笑)

はじめましてのリルマオ姉妹はめちゃんこキュートなお姫様。

リルちゃん


マオちゃん


チ「ママ、ボクマオちゃんお嫁さんにするーっ。」

DSCF2287.jpg
チ「いい匂い~♪」
マ「アンタ、しつこいわよっ。」←第一印象悪すぎですからっ(TT)

マオちゃんはけいさんのお膝でまったり。
リルちゃん、おやつでつってf(^^;私のお膝にちょこんと座ってカワイーの♪
もう1人のまおちゃんは、ん?店内探検中ですか~^^;
食事が終わったら、なにやら明るくなってお天気ももちそうなので、急遽高島屋の屋上ドッグランに向かう事にしました。

ほぼ貸しきり状態で、みんなで仲良く遊びました♪
はい、ココでハンカチ王子が登場したんですよー(笑)

なんちゃって親子その1

光・チ「エヘへ、僕たちハンサム親子でしょ~。」

なんちゃって親子その2
DSCF2326.jpg
リ「アンタ達、自分で何言ってるの~。こんな仲間に入りたくないわ~。」

DSCF2320.jpg
さて集合写真は、ありっ、やっと揃ったのに、まお姫早くも脱走準備?

DSCF2339.jpg
人懐っこくて笑顔が最高のまお姫。
動きが早過ぎて、へっぽこカメラマンではなかなか写真のフレームに入ってくれませんf(^^;

DSCF2298.jpg
チ「でへー、マオちゃ~ん♡」

DSCF2302.jpg
マ「ママぁ、もうこの子いやん!」


勝手なセリフを書かせていただきました↑が、1,9キロでいつも頼りないちびちびチップが大きく見えるほどキュートな元気で可愛いお姫さま達です。
DSCF2304.jpg



DSCF2342.jpg
チ「あ~楽しかったぁ♪ママまた来ようね!」

ってアンタ、まるで自分のもののように横取りしたそのボール、マオちゃんのですからー!!

優しい光ちゃん、明るいまおちゃん(次回は腕あげて走り回ってるまおちゃん撮るからねっ^^;)、可愛いリル&マオちゃん楽しい一日をありがとう。
また遊ぼうね!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:55  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした~

みんなちっちゃくって、光ちゃんがとってもドデカに見えた一日でしたわ(笑)
どうにかお天気ももって良かったよね~
みんな楽しそうだったね
チップ王子、良い味出してたわよん♪

胃が痛くなる季節が近づいて来ましたが、時々オフ会などして乗り切りましょう♪
けい |  2006.10.05(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

わ~楽しそうネ。
お天気悪かったけど遊べたのね。
よかったね。
超美形揃いのご一行様だったのねv-238

高島屋の上のドッグランって、証明書が必要なの?
あ~ら~ マロンはダメだわ・・・・(>_<)

あのチップップが大きく見え、決して大きくない光ちゃんもデカパピに見えてしまうほどの(ごめんね)チビチビお姫様たちだったのね。なんて可愛いんでしょう~。
ミントが一緒だったら、いったいどうなってしまうの?(^^ゞって感じかも。
佳江 |  2006.10.05(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

e-276けいさん
お疲れさま~。
お天気ももって移動もナイスな選択だったね。
光ちゃんドデカって・・・^^;
何しろあのチップが大きく見えちゃうんだもんねー。
いやぁ、相変わらずのチップだったf(^^;
&男の子はマーキングに忙しくて、しょうがないね><

時々愚痴聞いてね!


e-276佳江さん
みんな可愛かったよー。
マロンちゃんも今度一緒に遊ぼうね!
ん・・・?
マロンちゃんダメって、もしかしてKやってない!?
あはは、実はぶーちゃんもf(^^;

MIKU |  2006.10.06(金) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

★出遅れた・・・

先日はありがとうございました
前から 見かけていて気になっていたMIKUさんに 会えて嬉しかったです チップ君も可愛かったです マオと良いライバルになる予感が・・・(笑)ママの取り合いでは今回はリルに軍配が(爆)ごめんね~チップ君 何かが間違えてるリルでしたね~☆こんなコンビですけど これからも私共々宜しく御願いします 帰りは無事に帰れましたよ~ 
また リベンジ宜しくです 楽しみにしています♪

リンクありがとうございます
TBも宜しくです!!
ミチコママ |  2006.10.06(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★チップぷ~♪

ナ~イス(*^ー゚)v ブイ♪
もう~メチャクチャいいキャラに育ってるやん(≧∇≦)ノ彡 バンバン
大好きだよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
山ちゃん |  2006.10.06(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

デッカイ、イケメン次回よろしく!!(笑)
光ちゃんが本当に大きく見えちゃうね。
みんな、小さいんだなぁ。。。。(>_<)
陸ママ |  2006.10.06(金) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

お世話様でした(*^_^*)
とってもたのしかったで~す♪
有難う御座いました(*^_^*)

あの日もチップ君の女の子スキ??が、またまた出てましたね(笑)
でも。。それが何ともチップ君らしくて。。とっても可愛い~(*^_^*)
まおは本当相変らずだったけれど。。これに懲りずまたまた遊んでね(*^_^*)
あのお店。。リベンジ。。宜しく☆






まおママ |  2006.10.06(金) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、まさにハンカチ王子!チップくんお友達とボールで遊べて、くぅままは残念だったけど、ラッキーだったね^^♪
にしても…チップくんが普通サイズに見える~^^(←「大きく」は見えない…笑)
でも私も一瞬マオちゃん見て「チャミってちっちゃくないかも」って思いました(笑)
(そしてもちろんピヨは巨大に見えた^^;)
ってことはチップ王子とチャミが並んだらそれが標準サイズに見えるかも…!(爆)
iori |  2006.10.06(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

i-58ミチコママさん
お疲れさまでした♪
いやぁ、人見知りで恥ずかしがりやなモンで失礼しました(笑)
あちこちで眼に止まる可愛いミチコママさんちの4姉妹に
いつも見とれてたので、
生リルちゃん、生マオちゃんに会えてとっても嬉しかったです~!

牡蠣、私は大好きなんだけど、ダンナはあたった事あるし子供は苦手だしで家で食べられないの。
リベンジ楽しみにしていますよ~~~ん(*^^*)V

i-58山ちゃん♪
山ちゃん好みのキャラに育ってるかしら~~(笑)
ココッちゅとの対決がものすごーく楽しみなんだけど
なかなか会えないねー。
基本は弱ちんなので、一発ガウされるとひきます(笑)
でも、懲りませんが・・・^^;

i-58陸ママさん
イケメン中と小は揃ったけど、そうそう、大が足りなかったよー。
陸君も一緒に並べて写真撮りたーい!

今日は今頃、帰路についた頃かな?
行きたかったなぁ(TT)
MIKU |  2006.10.07(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

i-58まおママさん
いろいろお手配ありがとう~。
お世話になりました♪

机の下でのまおちゃんとチップの絡みも面白かったね。
チップは遊びたい子にはああやってトントンちょっかい出すの。
まお姉ちゃん、退屈だから遊ぼうよーって感じだったのかな。
人懐っこくて明るくて遊び好き、まおちゃんホント可愛いよん(。→∀←。)♡
ただ、元気すぎてつかまらない~(笑)
また遊んでね!

i-58ioriちゃん
おもちゃ忘れて行っちゃって、急遽ハンカチ王子の登場となりました(笑)
(結んだハンカチを、ブルブル頭振ってほどくのが好きなの。)
ioriちゃんもピヨチャミちゃんとおでかけの機会が増えてきたのね。
今度ぜひチップとチャミちゃんと並べてみたいねー。
うひひ、楽しみ♪


MIKU |  2006.10.07(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

こっここここれはーーー
ミニチュアパピヨンの会ですか??(=^m^=)
みんな小さくってかわいい~♪
リブ&メグって実は巨大ちゃんだったのかもー(笑)
ちんたの母 |  2006.10.07(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.07(土) 13:51 |   |  【コメント編集】

i-58ちんたの母さん
ぷぷっ、まさにミニチュアパピ~!
みんな可愛いんだよー。
リブ&メグちゃんは美人姉妹だからいいのー。
ああ、またメグちゃんに舌チロペロリンしてもらいたいなぁ~!

MIKU |  2006.10.11(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

i-58鍵コメさん
コメントありがとうー。
ウフフ~~~~♪でございますっ。
MIKU |  2006.10.11(水) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
