2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

親戚さんでーす♪

こんにちはー、はじめまして♪


昨日は数少ないミントの親戚さんにご対面してきました。
(↑くぅちんは親戚さんがいっぱいいるんですよ)
耳毛もゴージャス、おメメキラキラ、と~っても美人なラムちゃんです。
親バカながら、ラムちゃんの優しい眼がミントに似ている気がしました(*^^*)

【More・・・】

DSCF2356.jpg
ラムちゃん、偶然になんとチップのきょうだいマロンちゃんのお家のすぐ近くにお住まいだったのです。
マロンちゃんのお家のそばには、区で管理しているドッグランがあって、パピ友さんと以前から行ってみたいねーと話していたのです。

お天気はちょっと怪しかったけど、そこは晴れ女の集まりで何とかもって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
まずは、腹ごしらえー。

DSCF2353.jpg
ココはどこ?って言うくらい、外人さんの多いカフェBen`s Cafeでランチをしました。
次から次から外人さんのお客さんがやってきます。
素敵で不思議な空間でした。

DSCF2359.jpg
ポメのルイ君はラムちゃんと一緒に暮らしています。
とっても明るくてフレンドリー♪

DSCF2358.jpg
ティコたんは、相変わらずママのお膝でまったりのお姫様。

DSCF2357.jpg
陸しゃんはお留守番だったのをいいことに、すっかり陸ママさんちの子になってたミントf(^^;(お世話になりました~)

風太君とマロちんは陰に隠れてなにやら怪しい雰囲気~~!(((o≧▽≦)o
カフェで写真が撮れませんでしたー。

さて、お待ちかねのドッグラン。
みんな仲良く元気に走り出しました。
DSCF2376.jpg
ドッグランで合流したミントママさんちのミント君、さすが地元だけあって先頭を切って走り回ります。

DSCF2369.jpg
妹のマロンちゃんも走りますー。速くてボケちゃった^^;

DSCF2372.jpg
ひさびさのドッグランで、我が家のミントも嬉しそうに走ってました。
重そうだけど…、一応走ってるの(o≧m≦)o

DSCF2375.jpg
風太君とくぅちん、あらま、新たなカップル誕生かしらン♪

DSCF2383.jpg
つい先日、ちょっと怖い体験をしちゃったラムちゃん。
私も走りたいなーでも、ちょっとまだ怖いの。と、みんなを見つめてました。
でも笑顔をいっぱい見せてくれました。
ラムちゃんもママもゆっくりこころと身体をいやして今度は一緒に走ろうね。

DSCF2392.jpg
最後にみんなで集合写真を撮って、ドッグランを後にしました。
用事のあった私はここで一足お先にサヨナラです。

この頃はもっぱら軽いちびちびとお出かけが多かったので、
5キロのミントと3.5キロのクリ担いでのお出かけは久しぶり。
重かったけど、会いたかったラムちゃんにも会えたし、ミンクリもとっても楽しそうでした。
母ちゃんは頑張った甲斐があったよーーー。
みんなー、また、遊んでね♪


EDIT  |  23:10  |  ミントのこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ハロウィン~ハロウィン~♪
白から黒に変って見易い!(笑)

お疲れ様でした!
ミントくん、たまに私の事見上げて「あれ?」って
お顔が可愛かったです♪
でも、歩く方が夢中で気にもならなかったみたいね(笑)
後ろから見ていると、犬種が違う!(爆)

ドックラン、みんな楽しいから良いお顔してたなぁ♪
ふたりとも運動したから、帰りは少し軽くなったんじゃない?(笑)

陸ママ |  2006.10.13(金) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

凄い数のパピたちね~ みんな優雅だわ
ドッグランで遊ぶ顔ってみんな生き生きしているね~☆
お天気も良かったので 楽しめたね~
ミチコママ |  2006.10.13(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんってその細い体でなーーんでお2人さまかかえて移動できるのーー!!
私なんて先日リブちゃん抱えたら息切れしちゃって...
あーー年にはかなわないわーんって思いました(笑)
ラムちゃんほんとかわいいーですね~
リブちゃんをもーーっとかわいくした感じがしまーす(=^m^=)
ちんたの母 |  2006.10.13(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、やっと親戚さんご対面~出来ましたね♪
ミント君。ほんと優しい顔してるのね~
風太君ちのブログで夫婦並んでる写真。
と~~~~~っても優しい感じで☆奥様を愛してるのね~^m^
マロンちゃんが近くに住んでらしたのも何かの縁かもね!
今度は、皆で走れるようにラムも頑張るよ!
ぜひ、また一緒に遊んで下さいね(^^)
Kayoko |  2006.10.13(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした~。
風太がくぅちんのお邪魔をして、ごめんなさい!
それから、おやつをどうもありがとうぅぅ!
作り方を是非教えてくださいね♪
いただいたグッズはハロウィンの時に活躍してもらうことにします。^m^
ミントくんのオチリ、シーズになってて(笑)、すご~くかわいかったです♪
風太まま |  2006.10.13(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

i-100陸ママさん
お疲れさま~。
ミントがすっかりお世話になりました(*^^*)
あのおちり、後ろから見るとなかなかキュートでしょっ(笑)
ダンナなんて、サルみたいとか言うのよー、ひどいっしょー(TT)

帰りはとっても連絡がよくって順調でした。
そっか、軽くなってたのかー(笑)

i-100ミチコママさん
ホントに、ワンコは走っている時、なんか一番いきいきして楽しそうだよねー。
これからの季節は、一番走るのに気持ちがいいよね。
元気っこマオちゃん、また遊んでね!

MIKU |  2006.10.13(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

i-100ちんたの母さん
ん?細いからだって、いやん母さん誰と間違えてるのーっ。
でもさすがにこのお二人様のペアは、ちびちびペアと違って重かったー><
そうそう、ラムちゃんね、ミントママさんと一緒に「メグちゃんに雰囲気似てるよねー!」って話していたのよん。
あーリブメグちゃんにも会いたくなってきたなぁ♪

i-100Kayokoさん
ミントの親戚さんって美人な女の子が多いんだけど、
ラムちゃんもホント魅力的なパピちゃんー♪
よく書き込み見かけるけど、ラムちゃんとKayokoさんやっぱりよく似てるぅ(*^m^*)
ご縁でお友達の輪が広がって、嬉しいですー!
こちらこそ、ぜひまた遊んでね♪

i-100風太ままさん
お疲れさま☆
何か風太君の結果がよかったと聞いたら
とたんに今までよりずーっと元気に見えて
生き生きして見えるのは私だけかな。

風太まましゃんはとっても素敵なお写真いっぱい撮ってくれたのに
私は風太君のまともな写真がなかったのー。
ごめんねf(^^;

MIKU |  2006.10.13(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

皆とっても楽しそう~(^_-)-☆
本当、ラムちゃんとミント君のお目目。。よく似ているわ(*^。^*)
とっても可愛い~(*^_^*)
それにしても、近くに区のドックランがあるなんて。。何て羨ましいの♪
うちの近くにも出来ないかなぁ
まおママ |  2006.10.13(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
親戚さんって本当に嬉しいもんだね。
Kayokoさんちの近くの公園も今度行ってみようよ。
ドッグランじゃないんだけど、広々としていいんだよん。
ハロウインの中にはMIKUさんの手作りトリーツも入っていたのね。すっごくいい香りだった。ミントもマロンにも大好評だったよ。

今日はバザーの会場作り、明日明後日が学園祭。
づがれる~~~~(TдT) 今週はずっと夜も仕事あったから ヘロヘロ~~(;▽;)
ワンコ達といると癒されて それで気力が保てるようなもんだわ。
ミントママ |  2006.10.13(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした。
そしてお土産ありがとう♪
手作りおやつもお留守番のアプリもとっても好評だったよ。
フープロで我が家も作ってみようっと。
叉簡単で美味しい物あったら教えてね。
アプちんママ |  2006.10.14(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

i-100まおままさん
本当に羨ましいですよね。
区(新宿区)で管理なので無料だし、小型犬用(こちらで遊びました)・大型犬用(カナリ広い)と分かれています。
隣りに人間用の広い公園もあって、人にも犬にも優しい公園でした。
ラゾーナの辺りにもこういうの欲しかったね!

i-100ミントママさん
遅くなっちゃったけどお疲れさまでした。
忙しいのに素敵なプランを立ててくれてありがとう☆
お邪魔して、ぜひビデオも見せていただきたかったけど・・・(TT)
今度またよろしくー^^;

オヤツ、手作りだけで足りなくて、この間いただいたの混ぜちゃった(笑)
バレバレだよねー。
役員さんもお疲れさま。
私も今日は保護者会で疲れた~。
ワンコに癒してもらいます(*^^*)

i-100アプちんママさん
楽しかったねー。
近所に小さいけど文具の問屋さんがあって、ちょうどハロウィンの小物が置いてあったので衝動買い(笑)
フープロってすごいよねー。
そうそう、レバーは軽く茹でてから混ぜ混ぜしてね。
毎日、ジェラート作りに凝ってます。
メチャメチャ美味しいよー。
今度UPするね。
MIKU |  2006.10.15(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
