2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

破壊大魔王は誰だ!?



あのー、ココまでやってくれなくてもいいと思うんですけどー><
破壊大魔王は誰だーっ!



DSCF2495.jpg
「え?ボクちんじゃありましぇーん。
だってコレボクちんの大好きなおもちゃなんですよ!」

【More・・・】

DSCF2498.jpg
「あーっ、バレちゃったのねっ。アタシよ、アタシー!」


みんなでカジカジして、だいぶ古くはなっていたのですが、
トドメをさした(笑)のは、見かけとやることが違うぞ!という噂のお姫様でした~(((o≧▽≦)o



DSCF2497.jpg

ちびちびとミンクリと別々にお散歩に行くと、ちびちびが帰るまでいつも玄関で待っていて、帰ってくるとちびちびをペロペロするくーちん。
いつも良いママしてくれてありがとね!
EDIT  |  23:55  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

わぉ~!ブランちゃんなのね!
破壊王ならぬ。。破壊姫?(笑)
うちのまおチンもすぐ壊しちゃうのよ^^;でも。。そのピヨは大好きなの。。
クリスちゃん。。ちゃんとママをやっていて可愛いね♪
大人しそうに見えて。。しっかりママのクリスちゃん。。大好きです(*^_^*)
まおママ |  2006.10.30(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

す。すごい破壊王ですねΣ(゚∀゚;)
ちょうど破壊に目覚める時期なのかな?
お家は破壊されてなーい?(笑)
くーちん可愛い♪♪
しっかりママしてるんですネ
優しいママだぁ(゚∀゚ )
Kayoko |  2006.10.31(火) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

破壊魔王でなく姫なのね~☆ どこにもいるよね~
MIKUさんの所の子は まだ覚えられないから・・・ごめんね~ 優しいママもいるし可愛い子もいるし 楽しそうだなぁ~ 陸ママさんに カンニングペーパー作っていただこうかしら(笑)
ちなみに我家のマオは 破壊がマイブームらしい・・・
ミチコママ |  2006.10.31(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ひえー、ブランちゃんがこんな破壊を・・・??
ワンも人も見かけによらないのですね(笑)。
我が家のニューフェイスも破壊姫にならないといいけど(汗)、かなりのやんちゃです・・・。
今度、相談にのってくださいねー(笑)。
yakko |  2006.10.31(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

ヒャァ~ ブラン姫やるね~
今が一番何でも噛みたい頃かしら?
光ちゃんは、ビデオボードの扉をやっつけてくれましたよ!
噛み噛みが終わった頃、扉一枚交換しましたわ(--;)

ここ三日ほど元気です(^_^)v
けい |  2006.10.31(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

i-100まおママさん
いつも天真爛漫、楽しそうに遊ぶ
まおちゃんも壊すことあるのー?
ん、くぅちんおとなしそうに見えるー?
子供たちのハイパー遺伝子は、すべてくぅちんのものと思われます(笑)

i-100Kayokoさん
まぁぶーちんの名誉の為に言うと、家では家具など壊したりということは無いんですけど、ピーピーなる部分が他の所に比べて堅いのが気になるみたいです^^;
あ、でもたまごちゃんの頭固くないかー><



MIKU |  2006.10.31(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミチコママさん
うふふ、美形4姉妹はしっかり覚えましたよー(笑)
会ってないのは、ユイちゃんとミナちゃんよね♪
ミチコママさんの所は、白黒・白茶・トライとみんないていいなぁ。
マオちゃんも破壊がマイブームなの?
ぶーちんと今度勝負する?(笑)

i-100yakkoちゃん
yakkoちゃんちは、スイート系の可愛いお嬢様だから
大丈夫よー。
でもちいちゃくて、どっかに隠れちゃったら見つからなくなっちゃいそう。
可愛いニューフェースに会える日を楽しみにしています♪
破壊王になった時には相談にのるね(笑)

i-100けいさん
なんだろうねー。
何が気になるんだか、ピーピーなる笛の部分をみんな壊して出しちゃって、クレートに持ってっては噛み噛みしてるの。
監視してないと危ないよね^^;

元気そうで何よりです♪
やっぱり整体はいいのかな。
私の膝は良くなってきたんだけど腕は今ひとつー(TT)


MIKU |  2006.10.31(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
