2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

王子に会いに!?

毎日の4パピの世話に反抗期と受験生の娘を抱えて、たまに息抜きしたーい♬っていう時は、コンサートやミュージカルなど大好きな舞台を見るのが一番です。

というわけで、昨日30日は王子に会いに行って来ましたー!

【More・・・】

王子といっても、もちろんチップ王子ではありませんー(笑)
堂本光一王子のソロコンサートです。
最終日とあってノリノリー。
もうどうなってもいいかー!っと叫んで王子もはじけてましたが、私もしっかりはじけてきました。
光一王子の舞台は歌に踊りに華やかで楽しくて、根っからの舞台人だなーと思わせるような雰囲気があります。
ダンサーやMAとの息もピッタリで見ごたえありましたよん。
アンコールも何度も出て来てくれて嬉しかった♪
J系の舞台は、本当にいつも夢と元気をたくさんもらえて楽しいー(*^^*)

さて、今日はハロウィン♪
こう言いながら、実は一体ハロウィン…て何ー?って感じなのですが^^;
一言で言えば、日本のお盆のようなもののようです。
なぜ仮装をするのかというと、あの世から死者や魔物がやってきて、連れて行かれないように、仮装をして魔物の仲間だと思わせたり驚かせたりするためらしいです。
(詳しくはこちらで)
可愛い我が家のミンクリファミリーも魔物に連れて行かれないように
仮装しましたよ~~~


トップバッターは破壊大魔王可愛いお姫様♪

白雪姫ちゃん、毒林檎食べちゃだめよー


DSCF2585-sw.jpg
最近お太りになったミントパパちん、一足早いサンタさん^^;


ありっ、くぅちんの子にトライいたっけ?
DSCF2603-s.jpg
じゃなくてー、いつまでも子パピみたいに幼顔のくぅママはパイレーツに変身しました。


血統証の犬名が、ピーターパンのチップとスノーホワイトのブランは…
DSCF2579-s.jpg
当然コレで決まりしょう(笑)


ピーターパンがぴったり(親バカ^^;)のチップは、今日は横浜元町のハロウィンパーティにお友達と参加してきました。
その様子は次回また・・・ね。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:37  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

おぉ~、スゴ~イ !! 衣装が、よく似合ってますね~。 かわゆい !! ☆
クリスマスは、さらに気合が入りそうですね~。 (^-^)
洋服は着せますが、仮装って余りさせたことがないんです。
ウチは女の子なので、シンデレラにでも挑戦してみるかな~。
高齢犬だから、魔女とかの方が似合うかもね~。( プッ )
チュロリンママ |  2006.10.31(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.31(火) 23:44 |   |  【コメント編集】

♡チュロリンママさん
チュロリンママさんこんにちはー♪

我が家は、男の子組は洋服着ても全然OKですが、
女の子組は実は着せられると固まります^^;
くぅちんも実は某衣装来たのですが、やる気ナシで固まったので
被り物だけにしたらとたんにこの笑顔です(笑)
永遠の美少女チュロちゃんも、
お姫様系バッチシ似合いそうですよ~~~☆

♡鍵コメさん
ありがとう~。
楽しみにしています。

MIKU |  2006.11.01(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コンサート、行かれたのですね(*^_^*)
その時とばかり。。大いに盛り上がって来て。。本当に良かったで~す(*^_^*)
気持ちも若くなれますよね!(何てごめん!)
ハローインの仮装。。皆可愛い~(^_^)
パティーの様子。。アップ楽しみにしていま~す(*^_^*)
まおママ |  2006.11.01(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ヤッパリ、王子は年下よね(笑)
光一君で盛り上がれるアナタはお若いわ♪

仮装行列、何だかくぅちんが一番若く見えるのは
私だけ?
とっても可愛いワン♪
衣装着回しじゃなくって、みんな違うの着てて、
ミンクリファミリーはスゴイ衣装持ちなのね!(笑)
陸ママ |  2006.11.01(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
MIKUさん、これからがまた大変な時期だけど、うまくガス抜きしながらやっていこうよね。
光一君は私も個人的にすごく好きなの。いいよね~。
私があの年頃で一番すきなのは、瑛太だな~。

ミンクリファミリーは全員モデルだね~.:*・゜*
本当にそれぞれ可愛いっ(≧∀≦)♪
くぅちんのお顔をパパが見て、「この子はひょうきんなお顔だね~(*^_^*)」って。
マロンのママだよって言ったら、「なーんか。わかるなぁ」ですって。うふふ。

ハロウィン、もちろんママも仮装したんでしょ?
ミントママ |  2006.11.02(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

オーラス行かれたのですね!
どこのレポもノリノリ楽しい♪連発で
良いツアーだったみたいですね^^
次は冬コン♪だけど私は行けそうにありませんTT。

仮装行列したら大注目しそう^m^
皆上手に着こなしてて可愛さUP♪♪
シャグマ |  2006.11.02(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
我家にも1才4ヶ月になるパピがいます。
高校生と中学生の娘2人もいます・・。
憧れの多頭飼いで、ミンクリファミリーが理想なんです~!
ところで、私も30日王子さまのコンサート行っておりました。(じつは、3日間かよってました)
オーラスすごかったですね~
楽しかったです。近くで見る王子は本当に素敵!
そして私はMAのファンでもあるので
彼らのすばらしいダンスにも感動!
同じ会場にMIKUさんがいたと思ったら、またまた感動しちゃいました。
初コメントでドキドキでした。
またおじゃまさせてください。
Pまま |  2006.11.02(木) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

♡まおママさん
しっかり盛り上がって若返ってきましたよ~♬
気持ちだけはいつも10代なんですけどねー(笑)
美人のまおちゃんはなんでも似合いそうだね。
オーロラ姫とかベルとかいい感じ!

♡陸ママさん
そう、王子は年下のピチピチしたのでなきゃー(爆)
光一王子、若い子もいるけど年齢層結構高いのよ。
私たちなんて若い方だもん(キッパリ!)
陸ママも今度ご一緒にいかがー?
衣装…何だかチップにどんどん増えちゃって^^;
かわいそうだから他の子にも買うでしょー(笑)
全然増えないミントパパにこの間は素敵なシャツありがとね。
MIKU |  2006.11.02(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

♡ミントママさん
ホントは大変な時期だし、ウチでは一応気を使って申し込まなかったんだけど、
友達にチケット取れたから行かない~?と聞かれて
即「行く!!!」と返事しちゃいました(笑)
でも、行ってよかったよ~♬
瑛太君、いつもオイシイ役どころだよね。
のだめでもしっかり楽しませていただいてます。

くぅちん、顔だけでなく性格もメチャ「ひょうきん」でございま~す(笑)

♡シャグマさん
オーラス良かったですよ~。
実はJ系オーラス参加は始めてだったのですが、
盛り上がり方が違う~☆
Kinkiコンは毎年12月30日に、参戦しています。
(今年もその予定^^;)

衣装みんな似合ってるかなー?
来年は行列に参加しようかしら(*^^*)



MIKU |  2006.11.02(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

♡Pままさん
はじめまして!
いつも暖かくミンクリファミリーを見守っていただいているんですね♪
ありがとうございます。
初コメントも嬉しいですー!ありがとう。

Pままさんも30日行ってらしたんですか!
それも3日間なんてすごーーい。
私は東ブロックでしたが、ちょうどステージの横だったので光ちゃんが近くに見えて嬉しかったです♪
(でも、写真のコーナーの写真はほとんど見えませんでしたがTT)
やっぱり、オーラスって3日間でも他の日とは違いますか?
初めてのオーラス参加でしたが、とーーーっても楽しかったです。
MAもよかったねー。秋山君のフリ可愛かったよね♪
光ちゃんのコンサートに無くてはならないメンバーですね!
kinkiコンは毎年30日が恒例です。
shockも申し込んだけど、取れるかなー><

Pままさんちのパピちゃんは男の子、女の子?
どんなカラーなのかしら?
また、ぜひ遊びに来てくださいね!

MIKU |  2006.11.02(木) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
