2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

元町 DE ハロウィン  Part1

DSCF2503.jpg
一度行って見たいとずっと思っていた元町にあるお店ストロベリーワゴンさん。
5パピの飼い主かなさんのお店です。
10月31日は、お友達からこちらのお店でのミニハロウィンパーティのお誘いを受けて、チップ代表と一緒にお邪魔してきました♪
DSCF2549.jpg
もちろん衣装はピーターパンです(*^^*)V

【More・・・】

お店の中はこんな感じー♪DSCF2504.jpg


奥のお茶のスペースで、プレートランチをいただきゲームやクイズをして、またまたおいしいケーキにお茶をいただき、ワンコさんたちもケーキをいただき楽しい一時を過ごしました。
DSCF2529.jpg


ゲーム&クイズで優勝したのはレオン君!かなさんに素敵なオーバーオールをいただきましたよ。
DSCF2538.jpg
いつも麗しい王子様です。


元気なパピのルイ君とシャイなトイプーのルネ君(←男の子なんですよー)。DSCF2543.jpg
素敵なママがいつも二人を連れてお出かけです。


横顔美人の未来ちゃんは、アジリティーのチャンピオン犬です。DSCF2534.jpg
今日は素敵なドレスをママに買ってもらったの。


とってもキュートなラヴィール&ブラン姉妹。DSCF2539.jpg
笑顔でモデル目線もバッチシです♪


ママたちが美味しいランチをいただいている間に、チップはラヴィールちゃんにデートの申し込み?DSCF2528.jpg
チップが大きく見えるでしょ?
ラヴィたんは1.5キロのとーっても可愛いパピちゃんなんです。


DSCF2527.jpg
ママぁ、またフラレちゃったよ~~なチップ^^;


実は一ヶ月ほど前大型犬に咬まれて絶対安静の日々が続いたブランちゃん。DSCF2522.jpg
元気になって、こんな笑顔も見せてくれてとっても嬉しかったよ!


あっという間に時間が過ぎて、そろそろお店を後にしようとしたら・・・(Part2へ続く^^;)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:05  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

後にしようしたら。。。。どうしたぁ?!
チップ君がウ○チをしちゃったとか?(笑)

去年、元町のハロウィンに行ってかなさんの所に
お邪魔したのよ♪
元町って遊び心があって良いよね!
帰る頃には、商店街が賑やかじゃなかった?

チップ君、又ふられちゃったのね♪
だから、まだ早いって!(笑)
陸ママ |  2006.11.02(木) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

i-282陸ママさん
あらま、残念!ハズレ~(笑)
確かにこの日ウ○チはゆるゆるだったけどねー。

元町のハロウィン、始めてだったけど
とっても楽しかったよ!

おこちゃまチップは相変わらずもてないわー(笑)
いいの、ずーっとママだけの可愛い赤ちゃんでいてくれれば(((o≧m≦)o
MIKU |  2006.11.02(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

まぁ~~本当に楽しそう。
どの子もとってもお洋服がそれぞれに似合っててかわいいね。チップ君、洋服を着こなすようになってきたよね。着せられてるって感じがしないもの。うん、すごいと思うわ。

元町自体いままでに1回行ったことがあるだけなのよ。是非いつかご一緒させてね。
元町=ハマトラな世代の私としましては、ちょっと興味ありありあり~。

ブランちゃんも元気になってよかったね!!
ミントママ |  2006.11.02(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~
来年は、100匹ワンコパレードに参加しましょう♪
未来のフリフリワンピが珍しく似合う(過去には1度もなかった)ので用もないのに駅周辺をお散歩してるわ。
通りすがりに「可愛い」の声が聞けると大満足の親バカになってますぅ~
未来まま |  2006.11.03(金) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

i-282ミントママさん
くぅママとブランは洋服着ると固まるけど
チップはいつもと同じなのがいいところかな。

私も元町はむかーしチャーミングセールとかに行って以来でカナリ久しぶりでした。
はいはい、ハマトラな世代、一緒ですね~懐かすぃー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワンコOKのお店も結構あるみたいよ。
今度ぜひ一緒に行きましょう~♪

i-282未来ままさん
お誘いいただいてありがとう~☆
とっても楽しかったですー。
ワンコパレードなんてあったんだぁ。
気がつかなかったです^^;
魔女りんの未来ちゃんも可愛かったね。
でもあのフリフリワンピとっても似合ってたよ♪
今度のオフはあのワンピで登場かな!?
MIKU |  2006.11.04(土) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンパーティー、楽しそうです~♪
今日はチップ代表が参加したんですね!
お出かけするときって、悩まないですか?!
みんな連れて行ってあげたいけど、無理だから---なんて
いろいろ、考えちゃいそうで*-*
ぴのママ |  2006.11.05(日) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

i-282ぴのママさん
楽しかったですよ~!
来年はぴのママさんもいかがですか(*^^*)
お出かけする時は、みんな『私が』『ボクが』って感じで行きたがるので
厳選するの大変ですf(^^;
順番とか、酔わないとか、外で遊ぶのが好きとか、お店でおとなしいとかetc
いろいろ考えて決めてまーす。

MIKU |  2006.11.07(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
