2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.20 (Wed)

ちょっと余裕が

花屋さんのバイトもだんだん慣れてきました。
この間の殺人的忙しさはお盆が近かったからで、お盆・お彼岸・お正月・母の日などが特に花屋にとってのかきいれどきだったのと、最近は流れがわかってきたからです。
今日は、仕事前に掘り出し物を見つけて、お取り置きしてもらっちゃいました(←ちょっと余裕っしょ)


【More・・・】

このお花、紫陽花の仲間でえっと名前は・・・^^;
難しくって忘れちゃった。ちゃんとメモッってこないとダメだね。
で、この鉢なんと100円です。

ダンナが泊まりだったので、仕事の後に(←これまた余裕っしょ)娘たちと夜遊びf(^^;
見たかった『フライ、ダディ、フライ』の映画に行って来ました。
大きな声では言えませんが( ̄m ̄*)、実はカナリのミーハーな私はジャニーズ系大好きです。
4年ほど前、V6の剛君ファンの娘に付き合ってコンサートに行った時、目の前で見た岡田君の余りの美しさにもうクラクラ。
以来、親心いっぱいで応援しています♪



映画はとーっても面白かったです。
堤真一と岡田君のコンビがメチャメチャ良かったです。
ありえない~と言ってしまえばそれまでですが、
そんな言葉は吹き飛ばすほど、爽やかで涙あり笑いあり親子愛(特に娘のいるお父さん必見!)ありの見終わった後気分のいい映画でした。
うふふ、また行きたい♪
EDIT  |  11:52  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★お買い得♪

いいですねぇ~! 職権乱用♪そうじゃなきゃねぇ~~(^^)
これは!? 紫陽花の仲間?アナベルとか墨田の花火とかですか?
いいなぁ~~~♪
\100シリーズはかなりハマリますよね(^^)>うちのミニバラ全部\100だし≧0≦
オサイフに優しいのもガーデニング長続きの要素です(^^)
ハッピーママ |  2005.07.22(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なお花

バイト慣れてきて良かったね。
夏はいいけど冬は結構大変らしいね。
頑張ってね。

それにしてもこの花100円とはお買い得だね。
とても綺麗~♪
お店に並んだら高いのかな?

Jの話ですが、近所の人とカウントダウン1度行ってみたいという話しをしたんだけど、行ったことある?

apuapu |  2005.07.23(土) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ♪

>ハッピーママさん
ワンコイン・・・魅力的ですよね~。
コレはカタカナの長~イ名前がついていたのですが、忘れましたf(^^:

ハッピーママさんの100円のミニバラシリーズも素敵ですよね♪
MIKU |  2005.07.24(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

★たぶん

>apuapuさん
紫陽花の仲間で一番小さい方の花みたいです。
店頭でも100円だったの。最初にお取り置きしてもらったんだけどすぐに完売しちゃったよ。

年末は我が家はキンキのコンサートは恒例だけどカウントダウンにはまだ行ったことがないの。
テレビで放送しているのとほとんど同じらしいよ(テレビが終わると実際もすぐ終わっちゃうんだって)
18歳以下の子がいるグループは最近はキンキのコンサートの最中に録画取りしてます。(会場が同じだからね)
でもアレっていろんなグループ一度に見られるし、オイシーよね♪
MIKU |  2005.07.24(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

★このお花

可愛いですね~。
紫陽花の仲間なんですね!
でも100円とはお買い得。
先日ミニバラの鉢180円で買ったけど、晴れの日が少なかったせいなのか枯れてしまいました。
今は、葉だけです(>_<)

地震、大丈夫でしたか?
myi |  2005.07.24(日) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★地震

>myiさん
外にいたのですが、びっくりしました~~!
某コンサート会場に向かう途中で、いつもなら家から40分くらいで行けるのに3時間もかかりました(涙)
東京は地震の弱い町だと実感・・・。
我が家はワンコ共々無事でした。
ありがとう。

ミニバラ・・・私も3年目のお気に入りのニューヨークというピンクのミニバラ今年枯らしちゃいました(葉っぱも全滅f(^^;
MIKU |  2005.07.24(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
